
line

女性が惹かれる男性たち☆

れお206
今年初ブログになります。ニーハイの季節♪ 左:れお 右:お友達
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ


さて3連休、皆様如何お過ごしでしょうか? 私は昨夜お友達とと京都で始発まで宴会をしまして楽しい時間を過ごせました。 

早朝の京都の街は冷え込みがきつくB面モードの友達に寄り添って歩いた私です(ラブ注入なしな)
 

その晩、みんなで色々と話した話題の一つに女性がグッとくる男性の魅力について語り再度分かった事があります。


女性ってさりげない優しさに弱いんですよね~例えば女性が困ってる場面で、サッと手助けをして名前も言わずその場を去る・・・ 


ス-パーマンかいな(笑)
次に、ギャップのある男 

例えば「楽しんご」のようにここぞって場面で低音ボイスのミキヒサになる! 落差があればあるほど良いらしい・・・ 


確かに女性を口説くのに低音ボイスは武器の一つと言うおじさんも居ますから、高い声よりは良いのかな・・・?


中尾彬とか強そうだな(笑)


次に、後ろから抱きしめる! 

女性は後ろからの抱擁に弱いと世間に広く知られています。 

冬ソナでもヨン様が後ろから抱きしめてるシーン、絵になりますよね。


今回の宴会兼会議で得たこれらの情報をまとめると…



まず困ってる女性を見付ける→何も言わずに後ろから抱きしめる→耳元で低音ボイスで囁き、言いきったら→何も言わずにその場を立ち去る・・・ 



捕まるわい(笑)



冗談ですが、確かに女性が男性にキュンとくる瞬間は上記の3点セットらしいですぞ。 

女装する男のギャップにも惚れる!!とかないでしょうか・・・

ではでは(^^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

東京旅行 霧と共に去りぬ

CIMG2147.jpg
ツンデレ クッキー☆ 食べればっ!!  食べたよぉ~辛いの(^_^;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ



さて、今回で東京旅行日記はラストになります。

最近、不覚にも風邪を引いてしまい39度の熱でフワフワしていました。
皆様も風邪やノロウイルスには気を付けて下さいね。


では秋葉原のメイドカフェから。 

秋葉原メイドリーミンに女装娘3名とB面モード(お兄さんバージョン)2名の5名で入国。

そう、入店ぢゃなくて、入国と言うらしい・・・ 

可愛らしいメイドさんに出迎えられて、ちょっぴり嬉しい♪ 

周りの席では「うさぴょん!!」や「萌え萌え~キュ~ン♡」などのメイドトークが飛び交っています(^^)

私達の隣のテーブル席に外人のお客さんがいて、ノリの良さに癒されましたわ


ところでメイドさん!


バイトの域を超えた接客術と、経営者目線で見てしまう(と、言う俺は女装ナウみたいな)


みんなでギガント タカス アイスタワーを食べた・・・ あんなにいっぱいアイス食べたの小学生の頃以来かも(苦笑)

最後にメイドさん6名と記念撮影☆ もちろん、うさぴょんポーズで

ちなみに退店時は出国と言うねんで。
れお9
お土産を選ぶ、れお&Aちゃん☆


夜ご飯に和民に行きました。東京のお友達との時間も残りわずかになってきました。

皆での時間、楽しいヽ(^o^)丿


そして別れの時間。Fさん&Hさんと再会を誓う 名残惜しい。。。


関西組のRちゃん、パーキングまでの道のりでコンビニにてトイレ拝借、拒否られる。(APECの為か?)


Rちゃん我慢する、めっちゃ我慢してはる(^_^;)

P代金、前夜から停めっぱなしでも4400円と東京にしては安い気がした。 嬉しい。


さて本当に出国。首都高に乗り、時間の都合上アップダウンの激しい中央道コースで帰宅。

そして信州の山間部で深い霧発生!濃霧って奴です。 オレンジの外灯に濃霧、何か出て来そうな雰囲気にRちゃんと盛り上がる!! 
THE FOG
「THE FOG」とか言う映画が昔ありましたよね ジョン・カーペンターのホラー映画でかなり前の作品だったと思います。写真はリメイク盤のポスターですが、こんなん出てきたらどうしよ(^_^;) メイドさん助けて~


と、とにかく深い霧、視界が数メートルしかききません。 


濃霧の中、普段語ることの少ない話をしたり、真夜中のパーキングでコーヒー飲んだり、本当にネットで出会う事が出来た友達に感謝です。


ずっとお友達でいてね(^3^)


JRの始発に間に合うように仮眠を取りながら無事帰宅した時、夢のカーテンは幕を下ろしました。 
(T_T)カーテンコール! 


東京の素敵なお友達の皆様、ありがとうございました!また行けるように仕事頑張ります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

東京旅行 東京タワー鉄骨綱渡り編

東京タワー10
東京タワー途上ルート・・・好きな橋脚から登り微弱電流流れる鉄骨からタワー内に飛び込むと、たぶんカイジ君に会えるよ~兵藤の拍手もありの方向で(笑) 大人はいちいち質問に答えたりしないッ!by利根川

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ



こんにちは(^^) 最近暇人な男女問題研究家、れおです。

東京タワー行ってん。 知っとるわな(笑)


ごっつう高いで! しかも平地に建ってないねん。坂の途中に建ってましたで。 



下から見上げると女の子のAラインやんか。でも橋脚は段違い平行棒みたいに着地してる。 

こんな所に建っていたとは! で、観光客のスゴイ数 空港の入国審査みたいな感じで並ぶ人達にまじり、僕達も並ぶ 意外なほど早く進む ほんと早かったよ。 
CIMG2133.jpg
150M下からパンチラ見えてるかな?(-_☆)グヘヘ



眺めは残念ながら黄砂の影響もありドン曇り。 それでも薄っすらとスカイツリーが見える。 

楽しかったのが20インチ程の画面に東京タワー周辺の現在、明治、江戸時代の地図が切り替わり出るのですが、やはり今も昔も都会に変わりない感じがしました。 
東京タワー6
これこれ、現在→明治→江戸と東京タワーの周辺地図が見れます!


お友達のFさんの案内で移動もスムースに出来て、観光名所の説明もして頂きとっても楽しめました。 

アイテムに女装娘☆御一行様@夢の続く限りwktkと言う名のツアー名を記した旗を片手に持てばバスガイドのオネイサマでいけますね(^^)
東京タワー8
まだ上の階があったんだけどドン曇りやし今回はパスしました


東京タワー10
いろんなイベントしてますなぁ~☆


れお5
やはりハトバスは有名なんですってね!ちょうど数台停車していたので記念撮影☆

次回は秋葉原メイドリーミン編です。 アキバ良かった・・・東京在住なら毎週アキバ行き鉄板かも(^_^;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

東京旅行 ドライブと料理は俺にまかせろ~

もんじゃ焼2

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
揉んじゃ・・・あ、もんじゃです。

放置プレイからの生還をーッ



東京旅行で楽しみしていました「もんじゃ焼き」にFさんの案内で月島へ。 こちらは数百メートルある商店街のほとんどが「もんじゃ焼き屋さん」でして、どの店に入るか迷ってしまいます(^_^;) 

全体的な雰囲気は下町情緒と言いましょうか、レトロな雰囲気を少し感じました。 

私達が月島に到着するのと同時に「もんじゃ祭り」ってのが始まり、太鼓やお囃子のリズムに合わせて踊りながら商店街を行進していきます。 

ちょうど6名で座敷に入れるお店が見つかり店内で祭り見学しながら、もんじゃを食べる事に♪ 


始めに店の女将さんらしき人が料理の仕方を教えてくれます。
早速、私達も挑戦しました。 粉もん好きの関西人としては負けていられません!
普段、料理教室(注1)で鍛えた手際良さを披露するには絶好の機会です(^_-)-☆

注1・・友人のドS純女のツンデレレッスンだよ
れお11
ツンデレレッスンの成果を出せた様で、女将から褒められた!
 


女将「上手いですね~最初から見てましたよ~」

僕「ありがとございます。よければバイトで使ってください!」

女将「(-_☆)キラッ




さて、もんじゃのお味ですが・・・美味しい~\(^3^)/

しかも焼き時間が経つと味も変わり、お好み焼きと違って薄いのでたくさん食べれるのね


CIMG2098.jpg
こちらは「イカ墨ガーリックもんじゃ」こんな名前だったかと。


ネーミングもたくさんありました・・・


一つくらい「萌んじゃ」とかアカンか?


もんじゃ美味しかったです、また東京に行った際は食べたいですね☆ 
CIMG2095.jpg
明太子にチーズをトッピングの最強タッグ☆ 反則的に美味い(^^)


では次回は東京タワー編です
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ

(^^)/

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

東京旅行 新宿の夜やねん

れお3

友達最高ーッ!!かなり飲んでます(グヘヘ)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ



続き・・・

東京に辿り着くまでに2回も道を間違う俺達orz 

3人で京都から東京まで約480キロ程の距離を6時間30分の予定。

その道順を1/2の確率の所を2回ミス 一回目は伊勢湾岸道◎ 伊勢自動車道× 

二回目は3人で盛り上がってしゃべってるうちに×  


横浜あたりから急に混みだして予定通り18:30に着く予定が、19:30になってしまい居酒屋の予約を変更してもらうと言う展開(ゴメンネ) 

今回初めて首都高を走りましたが、大阪環状線と錯覚しそうになりました。

「降りたら難波やったらめっちゃおもろいね~」などと誰かが言う会話だけで盛り上がれる関西組☆
関東組と楽しい時間になる事を期待しつつ首都高を降りる。


さて、480キロ完走しエイペックの検問を何度かパスしホテルに到着!
新宿2

聖地到着☆これから起こる瞬間すべて胸に焼きつけろ!


早速メーク開始と言う、女装トライアスロン
1,5時間後、念願の友達Fさんと御対面(^^)v 


彼女とっても親切な方。優しくリードしてくれて・・・ポッ♡
もう少し近くでしたら遊び仲間決定ですよ、本当に親切で感謝していますm(__)m


そして富山の「Yさん」とも御対面(^^)v

聞けば20代なんですって! いいなぁ~可愛いなぁ~ そしておもろい人でした☆ 近未来には富山まで行きたいですな。


居酒屋「九州屋」までの途中でお店の予約をして頂いた「Aさん」と合流。 女装さんと分からない綺麗な人。

カップル繋ぎで手を繋ぐと言う暴挙もしてみた(グヘヘ)

生ビールで乾杯し宴もたけなわの中、マイフレのMさん登場! 

普段ネットでのコミュニュケーションですがリアルで会うと感動を覚えますね。 7人で飲み始めると隣席の純女さんがMさんと喋ってるではないか! 隣席グループは小学校の同窓会の2次会らしく私達に少し興味があったのでしょうね。

美味しいお酒と料理に、友達・・・楽しい時間です(*^^)v
新宿1

俺は今、新宿をスカートはいて歩いている・・・そう思うと萌えるw 友達を隠し撮り(ゴメンネ)


食事の後はマスカレードに行きました。そこでNお姉さんに逢えました。 何でも話し聞くよ的なオーラと優しさを感じました。本来ならもっとにぎやかに騒ぐのですが、アウェーって事で(苦笑)



初日 就寝AM5:00 チェックアウトAM11時 

女装トライアスロンは続く・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
2日続けてブログ更新できた☆

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
