
line

メンズTBCに行ってきます  4

担当者 「いかがでしたか~?」 
 
レオ「はい、思っていた以上に抜けたんですね」 
 
担当者 「そうですね、もともと薄い方だと思いますし手もキレイだし羨ましいですよ♪」 
 
                    ウイッス(^^ゞ  
 
担当者 「今回のように施術を繰り返すことで、確実に本数を減らせますよ。 で、青みも気 にならない程度までになるかと思います」 
 
レオ 「それはいいですネ♡」 
 
担当者 「通常10分で約100本処理出来ますので、トータル1時間されれば600本処理出来る計算になりますね」 
 
もうね~レオ、興味津津やで♪ だって、これで普段の面倒くさいお髭の手入れがおもいっきりカット出来るんだからね^^  普段も楽だよね♪ 
 
たぶん多くの女装娘さんの共通のお悩みが、「お髭の処理」でしょう。  
コンシーラーとかチークのテクニックもあるのですが、それは後日書きましょう☆ 
 
レオも変身の時に一番意識するのはそれです。自然に見えるかどうか、時間かかりますね・・・ 
 
 
TBCですが、システムはこの様になっています。 
 
入会金1年コース15000円+プリベートカード(施術時間により金額変)レオの場合は70000円 
  

プリベートカードは5万円からで、そこから1万円づつ+出来る。 5万円を消化したらまた5万円を買わざるを得ないので、最初に見込で7万円にしておいた。 だから合計で・・・ 
 
15000+70000+2000+2000=89000円となりますな。 
 
まぁ家賃位か、あるいはパチで大負けをくらったらこんなもんか・・・などとくだらない計算をしていたけど、キレイになる価値のあることなのでと、自分を納得さす事に(^_^;) 
 
どうしようかな・・・とか同じ事を何度も考えて迷っていても何も変わらんぜよ! モンモンと煮え切らないより、いったるで~   


ちなみにコースでは12万円から特典が付きまだ上のコースがありましたな。 おそらく他の部分の脱毛を希望の人は必要なプランなのでしょうね。  
 
そうそう、途中で、満足したりすると差額を返金してくれる。 手数料10%以外の90%をキャッシュバックなので良心的かな? 
 

レオのプランで計算すると、100分の施術時間になり、そこにお手入れのコスメと2000円プラスで9分サービスを付けてくれたので・・・ 
 
 
10分の施術として×10回→約100本×10回+91本×2(サービス含む)=1182本グッバイ♡  
 
てか、そんなにあるのかなぁ? まぁ良い良い。   
 
帰り道・・・ 
 
 
レオ 「ふふふっ、これでレオのキレイ度ドアップだな ふははははははは~」 
 
 
 
 
            ぷるるるるるるるる~ 
 
 
おっ嫁から電話か・・・ 
 


レオ 「もしもし?」 
 
嫁 「今、どこなん?」 
 
レオ 「外やで」 
 
嫁 「そうなん、ふ~ん
   
・・・・・・・・  
 
 


             嫁「あ・た・し、妊娠したよ!!」 
 
 
 
 
 
                 
              


                     \(◎o◎)/! 
 
 



レオ 「えっ!マジでっ~」 嫁 「ん、ぢゃぁね」 
 
 
 
                   どっひゃ~2人目!!  
 



TBCキャンセルしよかな・・・←いきなりめっちゃ弱気やん! 
もうやめよかなorz←オイオイ、たのむぜレオたん 
 
 
これは喜ばしい事です、はい。 最高です、そう最高な出来事なのです!!!!!! 
  
 
仕事をガンバレバいいのです! 仕事を~  
 
 
すべて実話です。 
 

 あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

メンズTBCに行ってきます 3

カーテンを「シャッ」っと開けるとそこには施術台がありますやん! 
 
こちらに頭をこちらにされた状態で寝てお待ちくださいネ♡」 
 
なんで最後のがキー高いねんw

まぁ良い良い。  
 
レオ「ゴロンッ フゥ~ついにここまで来たか・・・」←たいそうな奴っちゃなorz
 
レオ「レオもレベルアップだなッ! ふははははははぁぁぁぁぁ~」←おまえは悪者かっ! 
 
         


          シャッ、は~いお待たせしました!」 
 


レオ「ビクッ びっくりしたぁ~めっさビビッたぁ」←心の中での独り言なッ 
 
担当者「あっびっくりさせてしまいましたか?すみませ~ん」 
 
レオ「まあな」←シレッと(^_^;)  
 
担当者「では消毒しますね(フキフキ、フキフキ)」 
 
ブホッ←心の中で   う、う~ん←心の中で  ゴホンッ←現実にぃ 
 
担当者「あっ消毒の臭いですねっ 大丈夫ですか?」 
レオ「まぁな」(苦笑) 
 
担当者「最初はチクッとしますよ、まず一本いきま~す、アムロいきま~す」←アムロはないだろ  
 
レオ「・・・うっ!・・・うっ!・・・うっ!・・・うっ!・・・うっ!・・・うっ!・・・うっ!・・・うっ!」 
 
 
                
 
              これ9分続きます
 
 
毛抜きに比べて、処理後の痛みはありますね。 処理の瞬間はチクッくらいなので慣れたらイケル 
 
 
で、9分間あっと言う間。  はい91本処理させて頂きました。 

つづいてクールダウンします。  
 
ピトッ。 アイシングシートの様なものを置いてくれたぞ☆ 
 
               

                3分程放置プレイな  
 
は~い、お疲れ様でしたっ どうぞフロントでお待ち下さいね~  
 

つづく・・・ 


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

メンズTBCに行ってきます 2

ただいま~☆ え~行って来ましたよぉ 
 
                     メンズTBC 
 
CA4AKR4A.jpg 
ここね☆ 
 
 
まず、簡単なアンケート書類を記入して、新規登録表なども記入(カキカキ)  
 
で、担当者さんから お髭のメカニズムについて説明 
 
レオも理系の仕事なので、抵抗なく説明を受けれました←ダルがってたのは誰や、おいっ! 
 
 
話の一部はこんな内容。。。 
 
カミソリでお手入れした場合は、肌表面から出ている部分が通常カット出来ます。 それに比べて毛抜きで一本一本抜いていくお手入れは肌の中に隠れている毛も抜けますが・・・・」 
 
基本的に表面に見えているお髭より、肌の中に隠れているお髭の方が長いんですよね。 
 
で、続き・・・ 
 
TBCの脱毛はお髭の根元下にある毛乳頭を処理します。 毛乳頭は毛が育つように栄養を与える役割をしていますので、お髭の製造工場と言えますね」 
 

う~ん、分かり易い♪  さすがだな(^。^)v  


毛抜きで処理をされてる方は、カミソリよりは日持ちしますが色素の定着などデメリットもありますよ」 
うん、聞いた事あるぞ・・・ 
 
TBCの脱毛処理ならお鼻の下や顎の髭そり後の青みも次第に薄くなり脱毛処理された後の皮膚も引き締まりますのでキリッとしますよ♪」 
 
なにかご質問はありますか? 
 
ナッシング~←エドはるみっぽくなッ
 
ぢゃ、行きましょうか☆こちらへどうぞ~」 
 
 
つづく・・・  
 
 あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

メンズTBCに行ってきます(^^ゞ

今日は仕事が今終わったので、キャンペーン中のメンズTBC

脱毛エステに行ってきます☆ 初体験ですな。 2000円で受けれるとの事・・・ 
 
定員さん「カウンセリング含めて1時間30分程度みておいて下さい」 

レオ「わかりましたぁ」 
  
定員さん「お髭の脱毛は体験なので9分となっております」 
 
 
            


                       9分!! 
 

そうなん!9分ッ たった9分のランデブ~ どんなけぇ~





レオ「え、じゃぁ~残りの時間は?」 
 
定員さん「カウンセリングです」 
 
 
なんかダル~  行く気うせるちゅぅっにぃ(ーー゛)  

 
でも予約したし・・・ 
 

レオ「ふ~ん、わかりました」←何がッ 
 
定員さん「お待ちしております!」 
 
レオ「あいよぉ~」←気だるく(-_-;) 
 
 
マニュアル通りのト-ク・・・定期施術の営業だなorz
 
 
ま、ものは試し☆ また結果は夜にでも

(^。^)/


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

明日、一緒に外出できる女装娘さんいるかな?

ハロー☆彡 レオです♡ 
 
お昼ごはん前に記事を一つ。明日、一緒に外出できる女装娘さんいたらコメントかメールしてチュ♡ 
 
嫁が不在なので、チャンス♪ 名付けてレオチャンス AT30発確定みたいな(^_^;) 万枚か? 


映画とかドライブとかしませんか、女装娘さん限定で。 
 
 
                   



                   女装娘さん限定で! 



あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

レオの思い出4

彼女もレオでHをする事に何の抵抗も無いみたいやDE 
 
またある日の事、レオでデートしていた帰り道で・・・ 
 
彼女「だいぶん慣れてきたやん、女の子するの(ニヤリ)」 

レオ「そうやね、下着だけと違って今の方が当然楽しいわ♪」←幸せの絶頂  
 
やがて、交差点に 信号は。 
 
彼女「もうちょっとドライブせぇへん?」 

レオ「ブーツやし、まぁ普通に流すか」 ←すでにブーツや服を買っているw 
 
 
青色に変わる・・・   
 
クラッチを踏むと・・・  
 
 




            ブチッッッ \(◎o◎)/! 
 
 
アキレス腱がぁぁぁ~ 
 
 
 



違うッ 愛車のアキレス腱がぁ~ そう・・・ 
 
 




                 クラッチワイヤー切れたん  




クラッチペダル、ペッタンコ。 戻って来ません(>_<)  
 
当然、車動きません 焦ります  
 
彼女「え、え、どうしたん? 何かヤバイん?」 
 
レオ「ととと、とりあえず車押してくれる?」  
 
彼女「私が?わかった!」 ガチャッ、コツコツコツ(車を降りて後ろに行く)  

レオ「もっと押せ~もっとぉぉぉ」←完全に男に戻ってるっ 

彼女「う~ん、う~ん。。お、重い」←ヒールの高いブーツで必死に救命活動のハニー 
 
 
その時、パパッ♪   
 
 
どうしたん?故障か? 押してあげるわ」 と、男性登場☆ 
 
男性「オネエちゃんは乗っとき、ハンドル頼むわ」 
 
レオ「は、はい~」←出たッ限界ボキャブラリー 
 
 
いやぁ人間ハードなシチュエーションに追い込まれたら、声うわずりますよ 
みんなも経験あるよね、NE♡ 
 
男性「ふ~これでいいわ、後はJAF呼んだらええで♪」 
 
レオ&彼女「ありがとうございました深々とペコリ  

男性「けっこういじってるやん、走り好きそうやね」  
 
 
少し会話した後、JAFを呼ぶ事に。。。 
 
つづく 


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

レオの思い出3

レストラン到着。。。 



人、いっぱい(-_-;)/   人大杉


でもね、なんか見られるって言うか、なんかイイとこの時に感じたぁ(ポッ)  
 
彼女「化粧馴染んできた感じやなぁ~化粧浮きしてきたら、あぶら取り紙でおさえるんやで」 
 
はい、これあげる♪ 
  
 
食事の時に彼女から「男っぽく食べたらアカンで、ほら! もっと肘をしめて、脚は揃えて!」 
 

スパルタ教育デス(ー。ー゛)ピシピシッ!  でもこうなったら・・・

      徹底的に指導して欲しいッwww




もうある意味プレイ、そうのあれな、あれ 

しかも女装プレイかッ 彼女の性癖ワールドにドップリ(^_^;)v  
指導をブッチギリで通り越して、調教かッw


え~とにかくポイントは肘と顔の位置やね☆  
 
男の場合、食事において肘は体幹部より外へ開いた(外転位)位置で、顔は真っ直ぐ前っみたいなw

女性の場合、肘は体幹部にひっつけた状態で自然と、なで肩に♡ 顔は少し右か左に倒すと良いw




いやぁ~慣れない事すると大変どしたえ(滝汗) 
 
でもね、楽しい♪ 一気にその夜に目覚めたッ(*^。^*) 
 
        

         その後、彼女のマンションでHをしたのは言うまでもない(爆)  
 
              
 
                 



                 女の子のままで!!


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
 

 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

レオの思い出2

いよいよお出かけに・・・ドキドキッ(^_^;) 
 
しかし彼女のミュールがキツイ、でもなんかそれも今となっては刺激的(ヤバユス。。。) 
マンションの外に出ると、 

彼女「緊張してるやろぉ~(ドニッコリ) 歩き方ぎこちないでッ」 
レオ「は、はい。頼むから一人にせんといてな・・・(ビビリまくり)+(喉渇きまくり)」 
 
するとそこへ。。。ワンワン♪♪

彼女「あ~可愛い子犬!」  おもむろにしゃがみ込む彼女 
レオ「・・・・・」 
飼い主「チワワです」 
 


わかるわいッ!!!  ←レオの心の叫び(早く立ち去りたいの)
知っとるわッ!!! ←レオの心の叫び(早く立ち去れ飼い主+チワワ) 
 
 
飼い主「犬好きですか?(レオに)」  
 
ドキッ!聞くなっちゅうにorz

レオ「う、うん・・・」 ←限界ボキャブラリー 

飼い主の男性ニッコリ 
  
そして、「じゃ行こか~」 会釈をしながら立ち去る飼い主とチワワ 
 

フウ~疲れるッ(-_-;)/


彼女「可愛かったね~チワワ大好きやねん♡」 
レオ「めっちゃドキドキしたわ」 
 
彼女「えっ犬嫌いなん?」 


                 ズッテ~ン         

         ちゃうわ! 空気読めッ KYやKY!!



なんとかタイムスパーキングに到着 
 
彼女「北山方面いかへん?」 ※京都の北区で植物園国際会議場が有名
レオ「ええなぁ、そうしよ」 
 
彼女「暖炉があってドリアの美味しいお店、前に行ったあの店に行きたい」 
レオ「俺もそう思ててん」 

彼女「ブ~!! あかんやん俺って言ったら」 
レオ「なんで?」 ←キョトーン 
 
彼女「今、女の子やで。しっかりしいや、もう!」  




いじめや!これは。。。 ハッ、いや彼女が正しいのか? 

正しい、間違いないッ ←3秒で気付く(^_^;) 
 
そしてレストラン到着・・・ 
 
つづく

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

レオの思い出

全国の女装娘様、元気ですか~? 
 
今年の夏に女装ライフを再開して、徐々にアイテムを揃えているレオです☆ 
 
元々、子供の頃から女性の下着を身に着けることでナゼか気持が落ち着くと言うか、満たされると言うのか、下着女装はかなり長いです。 
 
数年前に付き合っていた<強調文span style="color:#ff00ff">彼女が・・・

「肌が白くて、キレイやからお化粧したらきっとキレイになるで!私がしてあげようか?(ダークな微笑みで)」 
 
レオ「え~マジかいなぁ~かなんなぁ~でもオモロそうやなぁ お願いします!!(ペコリ)」 

彼女「まず洗顔してから、ああして こうして ああだ、こうだ・・・」 
  
で、小一時間程でそこにレオがいたのさ☆彡  
 
 
正直ビックリ!これは・・・いけるかも♪←(勘違いなッ) 
 
下着にパンティーやパンストをメンズの時にも履く事を彼女は寛大に受け入れてくれていたので、 
化粧後の第一声が、 

レオの肩をポンと叩きながら・・・


「せっかくやったら、ここまでした方がええんちゃう? 下着だけなんて中途半端で不満たまるよッ」 
 




素晴らしい。。。素晴らしすぎるっっっ!!! 彼女様~m(__)m 
 
 


レオ「ありがとう。。。(T_T)」  
 
彼女「ん、じゃお腹減ったし、ご飯いこか!」 
レオ「わかった、じゃメーク落とすね」 
 
彼女「せっかくメークしたんやし今日はそのままでいいやん!(チョッピリ不満そうにぃぃぃ・・・)
レオ「そ、そうやね。でも服とか靴はあるの?」 
 
彼女「私のミュールは小さいと思うけど、スカートと上着とかたぶんOKやと思うで♪」  
 
確かにサイズは少しきつかったけど、困らない程度だったので彼女の服に着替えてみた 
 
スカートはこのタイトの黒で、パンストも黒で、あっTバックあるで(笑) ブラはこれ、ウイッグもあるし・・・ アクセサリーとバッグは・・・
 

彼女の口から次々に出てくる女の子アイテムのワードにドキドキ感はもはやMAXにぃ↑↑↑ 
 
人間興奮状態がある域に達すると、めっちゃ喉が渇きますよ。 みんなも経験あるよねっ、NE! 
 

つづきはパート2へ 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

レオのメークアイテム

こんにちわ^^ 良い天気になりましたね♪ (関西エリア) 
 
今日はレオのメークアイテムを紹介します。 以前はファンデやコンシーラーなどを全てをパフでメークしていました。。。 
 
当時の彼女にメークをしてもらう事が多かったのですが、ある日彼女に、
「コスメブラシがあった方がやりやすいし、もっと仕上がりがキレイになるDE♡」 
 
って思い出があるのですが、レオが女装に夢中になるがあまり寂しくさせてしまって終わりましたが・・・(彼女スマンm(__)m) 






ブラシはええDE♪  

 
で、今はコレ使っています♡ 
↓↓
 
メークが少しでも上手く出来ると女装は・・・ 
 
 
やっぱり楽しいぃ~ 
 
あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

ハワイアン ジュエリー

別の心がトゥナイ! 同じ身体をトゥナイ! 冷たくミツメテ~ル♪♪♪ 
 
皆様、お元気ですか? レオです。 昨晩は華麗に変身してバーチャル・ヤヌスの鏡を体験して、現時間帯はレオは休眠中。。。 
 
昨日はニーハイブーツを履いて外出したのは問題なかったのですが・・・ 
ヒールが9cmあり、まだ履きなれていないせいでクラッチやブレーキの操作がヤバユスでしたorz
 
レオの現在の車はミッションのスポーツタイプなので、クラッチワークに9cmヒールは厳しいですな(汗) 

ところで、このレオのネクレス
 ↓↓ 
れお13
 
ハワイアンジュエリーでレオのにハイビスカスを付けています
 
 
可愛らしくてシルバーのチェーンもキレイでお薦めアイテム☆ 
こちらからゲットできますよ 
 ↓ 


こちらの商品は注文してから2日で届きました♪  
商品が届く時って楽しいですね(^.^)/~~~

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

大阪行ってきたよぉ~

ただいまぁ~ 大阪から帰って来ましたぁ 
 
今晩はネットでお知り合いになれた年上のお姉さまお好み焼きを食べて来ましたぁ♪ 

レオはお姉さまにゴチになりました^^ ありがとうございます!  
 
(おねえ) 京都から来てくれたんやもん、御馳走するでッ 
 
(レオ) ハハ~ありがたき幸せ♪   
 
(おねえ) 次はJRできいやぁ~※関西弁 JRで来なさいの意  
 
(レオ) マジッスカ! ※DAIGO風に 
 
(おねえ) 大丈夫! 軽く飲みにいこ♪ 
 
(レオ) ガンバリマスデス・・・ 
 
 
話変わりますが、3連休ラストって事もあり高速も渋滞でちた(汗) 
 
 
名神
 
こんな感じで、トロトロと・・・ 
 


で、お姉さまと2ショット写メはこれ 
お姉さまと 
 
お顔はNGで出せませんがキレイな方でした☆
 
右はレオですが写り込み上、縦長に見えますね・・・本当はもうちょい良い女やで(苦笑)
 

帰り道 雨あがってますね♪ 
 
大阪1
 
大阪はにぎやかでしたッ  
 
大阪
 

最後にレオからおやすみのチュウ~♡♡♡ 
れお11


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


 
 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

レオのウイッグ☆

レオのウイッグ楽天様のWIGLANDで購入しました♡ 

ウイッグ選びは難しいのですが、このお店のウイッグは満足いきますぞ 
 
何名かの女装娘様からウイッグの事でご質問頂きましたので 
 
こちらをチェックされてみてはいかがかしら? 
 
     ↓↓ 



レオは画像のキューティーシャギーのLM(ライトマロン)を愛用しています 

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

ヤヌスの鏡

まぁ普段は男子なわけですが、レオになる時ってもう一人の自分になる感覚。。。 
 
昔、思春期の頃にヤヌスの鏡ってドラマがあって 主人公が突然、別人格の自分になって 

夜の街を駆け抜けるみたいなストーリー 
 
うん、こうゆうのに憧れたな。 何か謎めいた神秘的な魅力に憧れたなぁ☆ 
 
今でも時々、youtubeで主題歌を聞いたりしてる  あ~80年代カンバック プリーズ
 
ちなみに→○ttp://jp.youtube.com/watch?v=5E43IlDplF8 
 
○を変えてコピペすれば懐かしい歌が聴けるで

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 


    ↑↑
レオが夜の闇を飛び越えるためにポチッとプッシュしてね(^^)/



theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

レオのニーハイ♡

レオのニーハイブーツ楽天様の 
 
このお店でゲットしたん♪ 
 ↓↓ 

 
レオはブラック・スエードやで(^^ゞ 
 
なんかめっちゃ売れてるし商品が品薄状態かも・・・ 
 
冬はブーツやね♡♡♡

 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

↑↑愛のポチッおねがいだっちゅ♡

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

パンスト

パンスト大好きなレオです(^.^)

よく穿く定番はコレやで 

2.jpg
 
サブリナの感触。。。癖になるわぁ~ 
 
             ↑↑↑
            
    
      
      

  それをフェチっていうねん(爆) 
 
 


これもいいね 
   ↓↓ 
5.jpg

イフィーね♡ 黒の透け具合ではサブリナかな 
 
続いてこれ 
 
4.jpg
 
好きだったけど、服に合わすのムヅイかも・・・ 
 

まだこっちのほうが合わせやすいかな 
 ↓↓
3.jpg
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ  

 ↑↑
のタッチを~(^.^)/

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

ニーハイブーツ♪

ニーハイブーツ履いてみた(^^ゞ

もちろんストッキングで・・・ 
 
黒スト
 
生黒脚♡ 脚フェチかも・・・ 
 
で、ニーハイに脚をとうしてみたらば
 
黒スト2
 
内側にファスナーがありまして、くるぶしから20cm程上がります☆ 
写メでは太く見えるけど、スリムやしなッ! 
 

こんな感じ^^ 
 
1.jpg

もういっちょぉ~ 
 
黒スト5
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 
 ↑↑↑レオの黒スト気に入ったらポチッと押してね(^.^)/~~~

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

レオの顔♡

ほぼ、アイメイクしていない状態でパチリ☆
 
2れお
 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


(^_^;)/

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

商品が届いたぁ~♪

レオのお気に入りの楽天様のネットショップから

商品が届きましたぞ(^^) 
 
これやで 
↓↓↓ 
 
ニーハイ1

これなんやろぉ~?? 
 
開けてみると・・・ 



じゃ~ん! ニーハイブーツ♡ 
 
ニーハイ2
 
あ~もうフェチ心にひびくわぁ~ ニーハイって。。。 
ストッキングで履く感触・・・ 
 
 
大好きッッッ  
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
 ↑↑↑
レオのランキングアップにご協力を(^^)/

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

アイメイク♡

レオも使っているアイメイク・アイテム☆ 
 
より女の子に近づく為には欠かせないぞッ





これは!(^。^)/ 




 ↑↑↑
チェックしてみてチュ♡

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

乾燥の季節ですね。。。

レオは超乾燥肌です(+o+) お風呂上がりなんかはスキンケアーをしなければ



ヤバイッス(T_T) 


で、楽天様スキンケアーのマストアイテムをみつけたじょ♡ 

同じ悩みの女装子さん、お試しセット試してみぃ~







毎日のケアーで差がつきますよぉ (^^ゞ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
愛のポチッお願いだっチュ

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

line

自分撮り2

う~ん、角度的に顔の前に携帯が来るのね。。。 

reo7.jpg 
 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
愛のポチッお願いだっチュ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

自分撮りは難しい~

携帯で自分撮りに挑戦するも、なかなか難しいもんですね・・・orz

れお4



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
愛のポチッお願いだっチュ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

はじめまして、レオです☆

皆様はじめまして、レオです☆ 
 
私の女装での外出写真やお洋服、お気に入りのアイテム等をアップしていく予定でいます☆
 
まだまだ写真は少ないですが、ガンバって更新しますね~♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
愛のポチッお願いだっチュ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
