
line

なばなの里に行って来たよ☆彡 

日曜日のお昼に京都駅前で待ち合わせのレオですが・・・・・ 


真昼間に出る勇気をまず誰か下さいなッと他力本願女装娘は叫んでみた←小声でな(ポッ) 


で、待ち合わせ場所に到着して鏡の前で携帯で一枚撮影 

れおたん16 
鏡の中の、れおたん 


調子こいてもう一枚♡ 
れおたん17 
この直後、ナンパされました(^_^;) 
 
お兄さん「お願いします!!」 

レオ「えっ!いやっ」 ←この男の口癖な(^_^;) もう過去のトラウマは捨てろよ・・・ 

お兄さん「・・・???」 「あのぉ~良ければチラシもらってくれませんか?」 

レオ「へ? あっはい・・・ ゴメン」 ←なんとなくなッ 

お兄さん「あっいえいえいえいえいえ~どうぞ~!!」 ←急に元気になりよったぞ(笑) 


そんなれおたん特有のやり取りを終えて、無事に大阪のタカちゃんと合流出来ました^^ 

おぉ~優しそうな人で安心♪ 
 
なばなの里」に行く道中、いろいろお話をしまして・・・ 


れお「私、結構おおぼけやねん。 天然って言うか・・・」 

タカちゃん「そうなんやぁ~可愛いやん!」 

れお「そうやろ、おっちょこちょいやで」 ←そうやろって!×10 


夕方少し前に「なばなの里」に着きましたが、めっちゃ凄い人!!  人大杉\(◎o◎)/ 


パート2へとつづく・・・

「なばなの里」の写メはタカちゃんからデジカメの画像を送信してもらってから随時アップして行きますね~ 
  

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

明日、なばなの里に行ってきます(^^ゞ

明日、三重県の「なばなの里 ウインターイルミネーション 冬華の競演」 
 
女の子で出掛けてきます♡ 大阪の女装娘さんと2人で行く予定で、JR京都駅で待ち合わせ 
 

昼の1時にっ! 昼よ、昼! まいったかぁ~ ビビりの自分に(ポッ) 
 
いやいや大阪の女装娘様、さすがですょ~ だってJRで来る訳でしょうぉ 普通にぃ~ 
 

凄いやん!! (@_@;)


レオだったら・・・

あ~視線が気になるッ

お願いやし若い女の子、横に座るなぁ~」 
 
早く目的地に着けッ」 

みたいなネガティブボキャがバシバシ出て来ることかと・・・


まぁ徐々にお出掛けして自信を付けたいですな! ←レオ、最近前向きだなッ 

ちなみに「なばなの里」のスペシャルサイトは 
こちら→http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/ 

サイト見る限り、めっちゃキレイですやん!
 
では、明日の様子はまたブログにアップしますね♡ 
 
今年の女装娘は日・月で終わりなので、いっぱい楽しみたいと思います!(^^)! 
 


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

久々の外出♪ 

12月が超忙しくて、ブログ更新もなかなか出来ていませんが
 
今日(23日)の昼からオフになったので神戸に女の子モードで出掛ける予定でしたが・・・ 
 
久々のメークに苦戦(苦笑) 

れおたん
れおたん、部屋片付けような! 



れおたん2
相変わらず自分撮りってむずいなぁ~

 

さ~て、ボチボチ出掛けようか。。。 ここで神戸のお友達からメール・・・ 

内容は「仕事で残業になるので今日はごめんなさい。。。」って感じのメール 
 

仕事なら仕方ありませんよね、う~んどうしましょうか レオになった事だし街をブラブラするか  

めっちゃいい天気やしぃ よ~しとりあえず昼飯いこっ! ←気合い入れて(女装中なので) 


で、国道を走っていたらば「うどん屋さん」が在ったので何気に入ってみた 

したらばっめっちゃ並んでますやん!! なんか今更引き返すのはめっちゃ不自然やし気合いを入れて最後尾に並ぶ事に・・・ 10分ほど経つとレオの後ろにも人が並びだしてきたぞ~ 
 
暇だったので携帯でもポチポチするかとポケットから取り出してすぐに・・・ 

お姉さん! お姉さん!」 と真後ろから男性の声が 

心の中で、「レオと違う人やろなっ 知らんふりしとこっと」 

男性「お姉さん、落としましたよ~」 

レオ「えっ!」 

男性「はい、お財布」 
 
レオ「す、すいません(^_^;) ありがと・・・」 


もうね、私ってどんくさいでしょ しっかり会話イベント発生してますやん!

店内に入ったらごった返しで、お座敷の家族連れの横しか空いてないスペースに 
チョコント正座して食べましたよぉ~  

突然、横のチビッ子が「はいっお姉ちゃんにもあげるぅ~」 ←キャラメル貰いました 

そう今日は祝日なのです。 家族連れが多い日です。 いろんな会話イベントが発生しますが、いちいち気にしていては女装なんぞしていられません←おっめずらしく強気だなッ 
 
まぁレオになったのも大阪以来ですから楽しかったですね♪ 
でも一人はちょっと退屈です(^_^;) 
 
ではまた・・・(^^)/ 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
  


 


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

レオのヒール

皆様お元気ですか?  レオは日々キレイアップを目指して研究中です♪ 
 
女の子には変身していませんが、メークの練習はしていますよぉ~ 
 
今月にリンク先の女装娘さんと初顔合わせの予定はあるのですが、レオの予定がつけばOKなんですよね。。。 楽しみにしているのでなんとか会えるようにガンバル☆   
 
今日はレオのヒールを紹介します。ブーツも大好きですが、ヒールってどこか色っぽいイメージがあるよね? 
 
 
ヒール9 
 
↑エスペランサのヒール♡ 見た目はヒールなさそうかもやけどcmあるで! 

まぁ高さはええねんけど、これはサイズがピッタシじゃないので長時間ムリッスorz



ヒール10 
カッコイイねんけどね~ 
 

↑こちらもチェックしてみて~安くてレオ的にゴールドがエロいっす♡



ヒール8 
 
↑これも好きで愛用しています♪ エスペよりも楽でヒールはcmほど ゴールドがエロくていい感じ^^ 


ヒール7 
↑このヒールはカッコイイ系やね☆ カチっとして大人の女になれるで(^^ゞ  
サイズもピッタシ♪ 
 

ヒール
↑一番楽なのはこれ 足首のラインストーンがキラキラして足首を細くキレイに魅せてくれます♪ 
写真ではラインストーン見えてないね、またシャメってアップしますわ



ヒール4
↑で、一番最初に買ったのがコチラ ヒールcmです。 全然まだ分かってなかった頃の懐かしい一品、今となってはもはやプライスレス。。。
 

 
↑こちらは可愛い系やで♡ 履き心地は楽です♪  

エスペの紹介も入れましたが次回は履いてみたところをシャメって見ますね~☆

(^^)/ 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

レオの写真(リクエストにより仕方なくorz)

皆さん、いつも応援ありがとうございます! 
 
ブログもめっちゃ面白いやん♪ とか、チョット官能系書いてとか、ワラけるわ~寝る前に読むのが日課です♪ などなど、レオ宛てにメールが届いています^^ 

そのなかで、最近の私の写真が観たいッッッ 頼むッ! と言う殿方が居られたので
 
最近写メってないから「無理っ」なんですが、もう前のでいいから 頼むッ! っと。 
 
 
もぅ~・・・  ほらよ 
  

 レオ14
  



服も前と一緒やろorz  これで終わりな 
 

レオ15 
 
ランチ行ってきます☆  
 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

メンズTBCのつづき

実は今日も空き時間に行ってきたよ♪ →メンズTBC 
 
余談ですが、某掲示板の評価は・・・・・・ですよね。。。 
 


でもね、レオの施術を受けた感じやスタッフの対応は親切で感じ良いよ^^ 
 
 
まぁ、良い良い。←よっ楽天家!  
 
 
今回は9分+5分=14分してきましたぁ  結果160ッポン グッバイ♡ 
 
昨日よりも術後のヒリヒリ感はないですね。 術後にアイシングシートをもらいまして(正確には料金に含まれているから自分で購入したもの) 
 
お家でのスキンケアーの仕方を教えてくれました。 
 
      これね 
       ↓↓ 
スキンケアー
 
左のシートをハサミでかっとして、右のアロエローションを浸けて処理した部位に。 
 


女性店員 「お風呂上がりにして下さいネ♡
レオ 「あいよぉ~」 
 
で、こちらがTBCのパンフレット 
 ↓↓ 
TBC3
  


中を開くと・・・ 
 
TBC2
コースの施術写真などが載っていますね 




裏面は・・・ 
 
TBC

お髭の説明が書かれていますね  
 
 
現在、91+160=251  251ッポン グッバイ♡ 目標を1000に設定☆ 
 
ぢゃ(^^)/ 
 
あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

美肌アイテム2

パート1では主に肌へのケアーアイテム色が強かったかと・・・  
 
今回は除毛クリームを紹介しましょう 
まずはコチラ 
  ↓↓

 
レビューを観ると、個人差があるのか評価は分かれていますね 
 
もういっちょ 
↓↓ 
 
 
この手の商品は手軽さは良いのですが、完璧な脱毛を期待するのはチョット・・・かな。 
 
手や脚、腕には良いかもね! 匂いの弱いのを選ぶのもコツだと思います。 
  
あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

美肌アイテム♡

レオの女装娘のお友達から お髭の部分のメークに困っています・・・何か良い方法はないですか?
とリクエストがありましたので、TBCやクリニックでの脱毛医療レーザー以外でもっと手軽に出来る物があります! 
 
まずはコレ 
 ↓↓


 
 
レビューを見ますと・・・   お肌がすべすべになる、抑毛効果には個人差がなどなど。  
 
 


次にレオが使っているのがコチラ 
   ↓↓


 

レビューを見ても高評価ですな♪  値段も安く上質だとレオも使ってみて納得です!  
 
こちらがレオが実際に使ってるものの一部ネ♡ 
    ↓↓
豆乳 

PCの前でパチリ♪ 
 
右のがコレ イソフラボン クリームです♪ 寝る前にパック代わりにも使えますよぉ 
 
これが一番、使用感あります! 翌朝が違う、確かにモチモチしたになるで^^  
     ↓↓

 
左のがいわゆる豆乳ローション 
レオのはサナのではないけど、サナのはこれ  
     ↓↓ 
  
 
こちらは美容液ですが、そのまま化粧水として使えますね♡ 
同じサナの商品で豆乳化粧水がありますが、選ぶならコチラがいいでしょう 
 
参考になったかな? 
 
あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 
 

                   



 
 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
