
line

彼女と2人でナンパされた思い出3連発☆


14歳年下の彼女と付き合っていた頃によく行った居酒屋さん、和●。 
京都三条木屋町の居食屋「●民」で女装娘で食事する事が多かったあの頃。 

当然、繁華街なので店を出てからがヤバイッス(^_^;)/ 

とある日のデートで食事を終え23時頃、店を出る・・・

れおたん
2か月前のれおたん☆カットイン♪
 

すると10M程先から、サラリーマン風の男性がズダダダダダッと駆け寄ってきて

男性:「タイプです!カラオケ行きましょう♡ スピッツ得意です!お願いします」 
レオ達:「・・・い、いえ結構です。デート中なので」 

男性:「え!デートに僕も混ぜて下さいよぉ~奢りますよ!」 
レオ達:「カラオケ苦手なんですよ」←実際にレオはカラオケ×やねんな・・・ 

と言って歩き出すと、

男性:「じゃ、ご飯でもいきましょう!」 
レオ達:「今、食べて来たところやん() あそこから出て来たんみてなかったの?」 

男性撃沈(>_<)/


レオ:「いきなりスピッツ得意ってちょっとオモロかったな^^」
彼女:「一人でナンパしてくるのって何かありそうやなぁ」 

なんて会話をしていたらば!!! 



ねぇ!!! グワシッ いきなり後ろから男に手首捕まれたぞ! 

振り向いて見ると20代前半の若い男の子(ちょっとやんちゃそうな) 

若い男:「なぁ、ちょっと遊びに行けへん?」←レオの右手首を強く掴んだまま(怒) 
レオ:「離してよ!痛いやん」 

若い男:「一緒に遊びに行ってくれたら離すわ」 
彼女:「しつこいで、大声で叫ぶで!」 

若い男:「チッ、ええやんけ別に」 ←ちょっと怒ってる  

ふてぶてしく去って行く若い男 

彼女:「大丈夫?あいつ腹立つなぁ~木屋町歩くの危ないし今度から道変えよな」 
レオ:「そうやな、いきなり後ろから手首引っ張られたしビックリしたわ」 

彼女:「しばいたったらええねん!あんなん」 
レオ:「変身の時って、なんか強気になれへんねん、ゴメンな」 

彼女:「ちょっとおもろいなソレ。普通ウルトラマンでも仮面ライダーでも変身で強くなるやん!れおたん、逆やんwww」 


(笑笑笑笑笑笑(^_^;)) 


嫌な事は忘れて歩き出すと・・・ 


お嬢さん。。。。 50~60代のおじさん登場・・・(苦笑)  

レオ達:「はい、何か?」 
おじさん:「飲みに行きませんか?」 

レオ:「帰るのでいいです」   
おじさん:「そう、それは残念です。。。じゃ

って言ってレオに近寄って大事な股間を触って行きよった!しかも強めにぃ 

さすがにこれはスルー出来んでしょッ 反射的にオヤジの右手首を左手で掴んで右手で上腕骨頭部ホールドしながら工事用バリケードに押しつけてさらに右肘を顎の下に滑り込ますレオ! 


注: 説明しよう この現場は数年前の木屋町通りの公共のトイレ横 そう、京都人ならお分かりかと思いますが当時駐車場は工事中でトイレ横からバリケードで囲まれていたのね。 
  


レオ:「どこ触っとんねんな!」←まともにタマタマを触られたもんで(^_^;)  
おじさん:「は、はいゴメン」 

ひゅ~ ←周囲から口笛が聞こえるんですけどwww
 

オヤジが小走りに去っていくと何故か・・・ 

パチパチパチッ  

拍手って(笑)  


彼女:「できるや~ん!見直したで!」 
レオ:「あれはやらなアカンでしょ、知らん親父にタマタマ触られて笑ってたらヤバイやろぉ」 

レオ:「しかし、次から次へと来よるなぁ~デンジャラス ストリートやで」 

 
なんとか四条通りに出たぞ! すると・・・黒服の男が、 

黒服:「今からどうかな?」 

ホストやん! 女装娘がホストに誘われてるっ おっもろぉ~←世界のあの人風に 

振り返ってみるとそれぞれのキャラが出てますな 


①サラリーマン  一般的なナンパかな 
②若い男      強引、声デカイ 
③おやじ      静か、でもスケベ 
④ホスト      お店おいで←そのままか~いwww



この夜に来ていたのが前回の写メの純白コート♡ 
処分せずに残っていた生き残りのお洋服♡  

コート
このコートでオヤジとバトルしていたのは、れおたんです(苦笑)


新年会に着ていくわ(^_^)v 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

京都祇園で新年会☆

月末に京都の祇園である、女装娘様の新年会が近づいて来ました^^ 

仕事の都合で小一時間の参加ですが約10名もの綺麗なオネイサマ達に逢えると思うと・・・ちょっと緊張しますね(^_^;) 

当日は純白のコートで行く予定です
   ↓↓
コート
純白に見えないけど純白やねん(笑) 

ブーツはこれにしよかな 
   ↓↓ 
ブーツ
 
最近は2年半のブランクを埋めるためにお買いものしまくり♪ 
メーク道具やお洋服の8割程を処分したので、徐々に買い揃えてるよ。 
それもまた楽しいね(^^) 

女優コート・・・ナイスネーミング♡ 

レオの小物 
   ↓↓ 
アイテム2
可愛らしさアップアイテムとも言うwww 


こちらは、シャネルのヘアークリップ!どんなけセレブやねんwww

もちろんレオはもっていませんorz 



あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

消えたフレグランス



結婚前に14歳年下の女の子と付き合ってた頃・・・

彼女「●●さんの事が大っ好きです!!付き合って下さいっ!!」←後輩が先輩にコクるみたいなw
れお「俺、ちょっと特別な趣味って言うか、それが自分って言うか、理解難しいかも・・・」 
彼女「特別な趣味って・・・縛るとかですか。。。うふ♡」←自分で言って照れたって事はSM、OKだなwww 

れお「どんな19歳やねんな、縛ったりせんよ。ロウソク垂らしたいだけやん!安心せ~よw」 

注:ここは関西。こんなん日常会話ですからネw 

彼女「そうなん、熱そうやなぁ~めっちゃドキドキしてきたっ」 
れお「そらそやろ、告白した♂にすぐにロウソクがどうの言われたら別の意味でドキドキやろ」 

彼女「・・・付き合って♡」 
れお「俺な、ちっちゃい頃から女の子の服とか着る事で自分になれるって言うか、変やろ?そやし今までの彼女にもそれを承知の上で付き合っててん」 

彼女「ちょ、ちょっとビックリしたけど、それは○○さんの個性やし周りとか気にせんで良いと思います!」 
れお「なんか嬉しいなwここさえ分かってくれたら彼女彼女の時が多いかもしれんけどお付き合いOKやで」 

彼女「ほんま!嬉しい~やたっ♡」 
れお「俺も嬉しいで」 


この彼女といろ~んな所へ女同士でお出掛けしました。
その時に自分用に買ったフレグランスがスィートシックスティーン♡ 




甘い青春の香り・・・ 




彼女「可愛いボトルや~ん 真中にハートマーク付いてる♡ 使い切ったらボトルちょうだいな」 
れお「めっちゃいい匂いするね^^ 使い切ったらボトルあげるわ」 
 


甘い青春時代をリメンバーしたい方は是非・・・ 


彼女との付き合いが終わった頃、どこを探してもスィートシックスティーンが見当たらず 
部屋中探しても愛犬の手助けを借りてもwww 

結局、ミッシング 行方不明 

その後2年間の女装封印中、すっかり忘れていたスィートシックスティーンが!!! 

つい数日前に箱だけ出て来たぞ! なんで箱だけやねんwww 

思い出したので早速、購入しましたよw 今度は離さないよぉ 君の事♡♡ 

sweet sixteen
左:過去   右:現在

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

初パーティー娘4人で京都~大阪編

土曜日の夜20:30に京都市内の某駅前で女装娘4人で待ち合わせ。。。 
しかしレオの仕事が長引いてしまい、21時に変更して頂きました(^_^;) 


仕事終わったの20時前って!! 

この物語の主人公が変身に要する時間は普通1:30~2時間もかかります。 
現在、20時。。。 待ち合わせ場所まで30分として20:30には出発しなければとても時間どおりにはつけませぬ・・・。 

F355
こいつで行くしかないのか・・・



だーっ!! 急げ~猛ダッシュやぁ~☆ 

☆@%$#”&☆ ←超バタバタッ カラータイマー鳴りまくり(笑) ピッコンピッコンなっ! 

途中挫けそうになるも9cmヒールのニーハイ履いて愛車に飛び乗ったまでの所要時間。。。 


わずか45分!! やればできるぞ、インスタントメーク(苦) 

手抜きちゃうんってツッコミはオネイサン受け付けませよぉ 


これでもまだヤバイのでいた仕方なく美女達にメール連打 ここでアプリボタン、1と3同時押しで送信するとメール受信した人は「非常に寛大な気持ちになって幸せすら感じてリクエストを受け入れてくれる」と言うスペシャル機能を駆使♡♡♡ 

ファミコンであったよね、ABボタン同時押しみたいなん(^_^;)←な、なつかしい 


して、無事に待ち合わせ場所へ。。。 いきなり発見!! うぉぉぉ~レベル高い美人がおるではないかぁ(^_^;) 

ここである事に気付く・・・そう、オッパイ忘れた事に(@_@;) ←インスタントメークのツケだなッ 


れお「はじめまして、お待たせしました!レオです。オッパイ忘れましたぁ」 

マイフレンド達「ヨイヨイ、気にするでないぞ」 

れお「はは、かたじけのうござる。ビーチク付きヌーブラは部屋で待機しております!」 

 
スペシャル機能が効いておるな^^ ←んなわきゃない(笑)
 
 
店内は混んでいて女性店員さんが「15分ほどお待ち頂けますか? お名前とお人数だけ教えて頂けますか?」 

出た出たッ会話イベント 今日は仲間がいるぜ よし遅刻したのでレオがいくぜ! 

れお「4人です」 
女性店員「お名前は~?」 おっ以外に普通だな 

れお「結城」  
女性店員「ゆう・・ちゃ・・ん」 ゆうちゃんって!友達かいッ マイフレンド かいっ!
れお「ゆうき、き、です」 
女性店員「あっ き、ですね。ハイ」 で、チラっとこちらを見る・・・ 

どうも短い会話では気付いてないで^^ よしよ~し、なんか嬉しいな(^.^) 


CIMG0002.jpg
居酒屋にて・・・1 


CIMG0007.jpg
居酒屋にて・・・2 



大阪 神山の山河! ついに行ったどぉ~☆ 

CIMG0013.jpg
前列右がヌーブラドワスレの♂ 前列左が歌姫様 ディーバです。 歌うますぎ♡♡♡ 
後列左の素敵なお姉さま 女性にしか見えません・・・可愛いし♪ 
後列右の素敵なお姉さま なんと今夜初外出! 初一人電車、初居酒屋、初パブ まとめて言うなら・・・初夜・・・ 

CIMG0011.jpg
前列右の♂ロンTはメンズ キャミの上には腹巻(ポケット付き)をしてるのは内緒・・・だ!
  

この夜もレオはノンアルコールビールでしたぞ。 
飲むとキスしたくなるので、それでいいのだ。 

たまに、いやはるやん! 飲んだら隣の人にkissする人。 アレです、アレ。 

キス魔」 ←秘密を一つ解除。  


れおたん39
帰宅後、時間は4:30  


leg.jpg
グタッ ね、眠い。。。 

おやすみだっチュ♡♡♡
 

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

   

  

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

お友達のリクエストにお答えして

お友達の女装娘さんから

バッグとか小物を揃えていきたいんだけど、セカンドハンドで良いので安く買えるお店、知ってる?」 

と、リクエストがあったので昨日に続きまして、れおたんが利用している楽天オークション
紹介するっちゃ♡


いろいろ揃っててオークションなので面白いぞ^^ 
 

ネット以外で買う場合は、れおたんの場合やはり安価ってのが魅力なのでセカンドハンドのお店が入り易いので重宝しています。 

新品ゲットの時はドッキドキの女装娘バージョン、バージョンRで行きますけどね(^_^;)


補足 バージョンR 女装娘 
    バージョンN ノーマル   ノーマルって! 


話を戻しまして、一度のぞいてみてチョ☆ お部屋から商品選び出来るのが魅力ネ♡

オークションなので普通のネットショッピングとは一味違うで~ 

れおたん24
バージョンRのオネイサン もう少し活動限界領域を広げたいですな(^.^)/


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

冬物アイテム♡

天然100%の、れおたんです♡

可愛い女装娘さんに安くて可愛いショップを見付けたのでお知らせしますね☆


   ↑↑
ここ安くていい感じ~♡ 


次はこのウイッグを中心に取り扱ってるお店☆ 
このモデルさん・・・ 

女装娘に見えなくもないぞぉ~ まぁ普通にカワユスだな。。。 
 
キラキラアイテムもあったよぉ~ 


ブーツも値下げになっていましたぞ~半額くらいにぃ! 
 
送料込+税込で¥1995って!  ¥1995って! 買いだなッれおたん♡ 


最後に甘いもので幸せになってネ♡ 写真はクリスマスケーキ(終わっとるちゅうに・笑

れおたん、京都人やし甘いもの好きやで♪早速注文するぞ~(^3^)v

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
   ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

次回の予定☆

めっちゃ冷え込んできたね~ (>_<)/

次回のお出掛け予定のお話前に・・・ 

ヒール9cmのブーツを一日穿いて歩くと、こたえますな(^_^;) きますな、筋肉痛(笑) 

れおたん35
ふ~歩いたなぁ ビール持ってきて^^ 


ブーツ脱ぐと楽チン● ←大好きな言葉入れてネ(爆) 
れおたん37
あ・・誰かマッサージしてくれへん?←でた!わがまま娘の独り言♪ 


れおたん36 
本当にして欲しい・・  ← マッサージをな! オラオラ~揉んでくれよぉ~









はいッ では次回のお出掛け先は京都に決定しましたぁ☆彡 

今回もとっても素敵な女装娘様と2人でミーティング☆ 初顔合わせやで 

いやぁ~皆さんレベル高いっすよぉ  

なんとか綺麗になるテクニックを盗みたいな  

で、今月末は有名女装娘様主催のオフ会がありまして・・不肖ながらレオタンもお誘いを受けましたわ(^3^)v 


天然娘の冒険は続く・・・  (^.^)/~~~ 


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

通天閣で待ち合わせ☆

年末に通天閣に初めて行きました(^^)/ 

「なばな」に一緒にお出掛けしたタカちゃんと通天閣の真下で待ち合わせ☆ 


お家が近くらしいので、いろいろ案内してもらいました。 

まず、居酒屋「ちえ」(女装さんもたくさん来店する有名店)で食事をして(2008年の3月頃オープン)タカちゃんのカラオケを聞かせてもらったりお隣のベテラン女装娘様達に、れおたん♀の太ももをナデナデされたり・・・ 

その手がレオの大事な所にスッと来た時はチョッピリびっくりしましたが、ガードしたぞ! 
 


女装娘様「あっガードされたぁ あははは」 

レオ「うん。」 

女装娘様「じゃあね~またね~」 

と、お友達と大阪の街に出掛けて行かれました。 

お店を出る際にタカちゃんに、「これからダークサイドとか行くん?」 

タカちゃん「彼女そんなんちゃうねん」 

↑この日タカちゃんは男の子♂バージョンでした。 

かっこいい~ ちょっとドキッとしたぞ。。。 

なんだこの感覚は・・・(^_^;) 

通天閣
通天閣 でかいぞ~ タワーの真下にもお店あるで 

「ちえ」を出て(タカちゃんにおごってもらった^^)新世界界隈を夜の散歩。 

タカちゃんが今晩、男の子なので ←カッコイイ~ マジで(^_^;) 
 

レオ「腕つかんで歩いていいん?」 

タカちゃん「えっいいよぉ」 


ぎゅっ(^_^)v 


超有名な映画館の前で、おまわりさん3人がパトロールされていて、呼び止められました! 

おまわりさん「今から映画観はる? 止めておいた方がいいよ、コレが多いから」 

タカちゃん「いいえ、観ませんよ」 

おまわりさん「はい。あまり遅くならないようにネ」 


たぶん普通のカップルに見えたのでしょうね(*^^)v いいおまわりさんに認定しておきます^^

新世界
この直後におまわりさん登場~  


新世界4
説明によると建物自体はかなり古いらしく歴史を感じます。
館内は・・・!!!らしいです(^_^;)  




スパワールド 
新世界3
でかいっ。。。  


れおたん33
通天閣をバックに タカちゃん撮影←わかっとるわ() 


全体的に昭和を感じさせるレトロな雰囲気出まくりでした。 
ビリケン様ってオブジェがいろいろな店前にあったのも知りました。 

タカちゃん「最近やねん、こんなにキレイになったの」 

レオ「そうなんや」 ←相変わらず腕をギュッと掴んでるッ ビビリやしぃ~ 

 
散歩の途中にレオのロングカーデのリボンがほどけたのでタカちゃんに後ろで結んでもらってると
タカちゃんが「レオちゃん、いい匂いするなぁ」 っと。 

う~む。絵的に男子が後ろから女の子を抱きしめてる様に観えるやろな 特に後ろからは・・・ 

ロマンテックな想像するなら・・・ 

タカちゃん「レオちゃん。。。」 
 
レオ「キスする?」 首だけ後ろ向いてチュ♡




が、いいかも(^3^)  実際は何もしてないけどね。。。  

楽しい夜でした! タカちゃんありがとうネ♡ 

PS・・・ 
お出掛け前の自分チェック♪ するよね、みんなも自分チェック! 

れおたん32


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

「はたこや」京都山科

なばなの館内ではどこのレストランも行列出来ていましたので、地元に戻ってから夜御飯をする事に。 
最近、個室タイプの居酒屋さんが増えて来ましたよね^^ 

お店に到着して、注文はタカちゃんおまかせのれおたん ←うぬの実力はその程度か!byラオウ 


たかちゃん「これと、これをお願いしますね!オネイサン」 

店員さん「はい、かしこまりました!」 

たかちゃん「可愛いね~」 

店員さん「えっ あっ はいっ」 




はいって!! 今言いよったぞ(笑)   


レオ「たかちゃん、しっかり会話出来て凄いなぁ~」 

たかちゃん「うん、ぜんぜん大丈夫やで!」 

 
れおたん15
グヘヘ、もっともってこ~い! ノンアルコールビールやけど(爆)

楽しい一日でした♪ 今年はUSJにも行くぞッ←このオトコ、勢いは一人前だな 


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

なばなの里パート3

めっちゃスゴイ人ですが、負けるな女装娘達! 

リードかんけぇねぇ~とか言ってるけど会話イベントはたかちゃんにまるなげ(●投げ) 

れおたん20
この写真いとこのオネイサンにくりそつ(ちょっぴりポッ)  

↑ 179cmもあるんやで~まいったかぁ かかって来なさい(イヤ、襲わないでチュ♡

れおたん28 
もうね~ここスゴイヨ☆彡 う~ん別のいとこのオネイサンにクリ卒←おっちょっとヒワイ(^3^;)
ここの全景写メはこれ 
IMGP1574.jpg 

IMGP1575.jpg

公園の御池もライトアップ 
れおたん18 
僕、れおたん なばな写真特集楽しんで頂けたかなぁ~☆ 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

なばなの里パート2 

~2009年の幕開け~

今年は女装娘ライフも満喫し素敵な1年にしますよぉ~(天然は継続DE♡) 
 
なばなは予想以上に素敵な場所でしたぁ 
パーキングに着くなり・・・ 

UFO富士山
富士山がお出迎え~ なんかズズズッとせりあがってくるんですよね! 富士山が(笑) 

ちょっと曇りなのが惜しい・・・ 
 
IMGP1531.jpg
電気つきよったぞ!  
 

入口でピーターラビットがお出迎え♡ 
IMGP1536.jpg
左 れおたん  右 たかちゃん  



セクシィ♡れおたん たかちゃんに撮ってもろてん(わかっとるわ!・
れおたん19
日が暮れて来たらあちこちでライトアップが始まりましたぁ♪♪ 

IMGP1559.jpg
この光のトンネル最高ーーーーー!!!!! みんな行きやぁ~^^ 

IMGP1549.jpg
きれいやなぁ~ ちょっと人大杉やけど  

パート3へ、つづく・・・


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
