
line

週末はUSJ☆



天気予報士の話では日曜日は晴れ所により曇りと・・・←予報士のおじ様


先日、この予報士のおじ様 「なお月曜日は暖かくなるでしょう(^。^)」 


おいおい、月曜日めっちゃ寒かったぞ~所により寒いでしょう・・・」と言っておくべきだったなw

れおたん妹にそっくり写メ(^_^;) 私にはシスターがおります
reo5.jpg
フラッシュなしでは暗いよね 


こちらは左側からスペシウム光線で照らしてみたw
reo1.jpg
こんな事して遊んでるから確定申告終わらないんだな←確信犯だよね(グヘヘ笑) 


USJの前夜、土曜の夜にマイベストフレンドのTさんと夜を過ごします♡♡♡ 

一夜をともに・・・←なんかエロイっすか? 脚を開脚したり吐息をこぼしたりを想像するよね 


晩御飯一緒に食べるねんで。 それからどこかレートショーとか観に行こうかと計画中。 
エロくないよね~(グヘヘ~)  

TさんとはUSJ一緒に行くので前日に打ち合わせを兼ねてお出掛けするの☆ 
USJは女装娘4人の予定なのですが、ひょっとしたらスペシャル☆ゲストが2人!!来てくれるかも~(^^) 




スペシャル・ゲストは・・・純女様です!←決定ではない確率50%らしい 


レオ的には強力な助っ人に思えます。人数が多い方が面白いもんね♪ 
れおたん2
あぁ~とここで12月のれおたんカットインだぁ~←お前もUSJ来い!←どうやって?パーマンのダミー人形使用かw←ふ、古!30代の愛読者なら分かるよねッ 


って事で、土日は娘出来ますぜ 冬の内に色々お出掛けしておきたいからね←ブーツ好きやねん 

(^^)/

 
あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング
 
 


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

お友達とお出掛け 京都の夜☆彡


天気予報では最高気温は例年より高めとの事・・・ 


寒いやん! 外したな予報士、ショーパンではツライだろ←年だからなッ(ニッコリ^^)  

アラフォ~の戯言はおいといて。。。 
今日は初めて逢う娘様、レオより若い娘・・・(グヘヘ~笑)   
色っぽいミニスカでおいでと、言いたかったのですが初対面の人にミニスカでとかアミタイツで来てネ♡とかさぁ~



言えないょ(ヒロミゴウ談)←とあるスターのヒットソングだよ 


言いたいょ(れおたん談www)←ヒットソングではない(わかっとるわw) 


で、とあるスタバ前で待ち合わせしまして無事にお逢い出来ました。 
彼女の第一印象はOLさん、自然な感じのOLさん ←ココ大事!ナチュラルって重要ですな  

6.jpg
 
ヒュ~美人OL♡♡♡ 

7.jpg

出たなッ天然娘☆ 左側のお店からお客さんのお見送りに出てきた感じだな、おいッwww


まずYさんと向かった先はラウンド1 そこでプリクラ撮りましてん。 
思い起こせば、女装娘でプリクラするの彼女と撮って以来だな・・・

センチメンタル、ジャアァァニィィ~レオはマダッ!アラフォ~DA・KA・RA~♪  


ずっで~ん(^_^;) ←ここでコケてやぁ


 
懐かしい彼女、今は元彼 彼女ではない。←当たり前だろッ 
今晩プリクラを撮る事で新しい思い出がセピア色のメモリーに重なって行くのだッ  


Yさん「れおたん、ここ空いてるで・・・」 
私「あ、あ~ほんまやぁ」 ←慌てて現実世界に戻る天然♡ 


カシャカシャカシャ(シャッター音) セピア色の彼女グッバイ 俺は前に進む(スゴロクか!)
 
ラウンド1ではプリだけでしたが色々と遊んでも良かったな。 
次回はスポッチャあたりで遊ぼっと。 


 
次の目的地はセカンドハンドの大型店、古着屋さんね☆ 
ここは兎に角、安い! スカート¥100とかありますからね(^^)v 

店内は広くてレディースの方がメンズより多いかな  
1.jpg
店内でパチリ☆ 


2.jpg
フラッシュオフの操作が分かりませぬ 
  
3.jpg
フラッシュどうやったら切れるの?誰か教えてちょ 

いやぁ~なかなか掘り出し物ありましたぞ! ¥700の千鳥格子のショーパン 
週末のUSJはこれで行こうかな  画像はまたアップしますね 



こんな感じのカワユス♡スカートもあったょ 
 

デニムのミニスカは持っておきたいよね~♡ 


 
ショッピングの次は毎度お馴染みになりました個室居酒屋さんで晩御飯だっちゃ 

Yさんの女装娘に至るまでの馴れ初めを聞いてるとめっちゃ合致するところがありますな 
優しい人で、私よりずっと自然な女性のイメージがあります。 
Yさんは「背が高いのが・・・ね~」って言ってましたが、れおたんヒール履けば179ですから変わらんちゃよ 

同じ気持ちで分かりあえるお友達、宝物です☆ 物って言うと失礼か? 
お宝 ←余計に変か トレジャー ←インディ・ジョーンズかいw  プライスレス←やらしいな、オイ
大切なお友達 ←これだな! 

同じ気持ちで分かりあえるお友達、宝物大切なお友達です☆


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ






 
 

 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

香港旅行に行って来ました☆ part3



香港の街中はビルとアパートメントばかりで一戸建ては見当たりません。 
アパートの家賃は凄く高くて、高層アパートメントでも駐車場がなかったりします(^_^;) 

友人(エスパー)の住んでいるアパートも日本で言う、高層マンションなのですが駐車場はありませんでした。 しかも各部屋の玄関前には鉄格子の様なスライド式の扉があります。 
これは防犯上普通の事らしいです。。。  

CIMG1301.jpg
アジアの経済大国、香港。 社会主義と資本主義が併存する一国両制をとっている。



一昔前まで九龍(カオルーン)は治安が悪く私もニュースで観た事がありますが最近は、再開発が進みかなり治安が改善されたらしいですね。。。←らしいよ・・・(^_^;) 

以前ツアーコンダクターをしていた友人の話ではプライベートで行った香港でジョンキンマンション(九龍の有名なマンション)に宿泊した時に、外出する際管理人に鍵を預けたら、「何時頃に帰ってくる?」と何度も聞いてくるので不審に思い貴重品は全て持って出る事に・・・ 

帰宅して部屋に入ると誰かが入った形跡や匂い、ベットのシーツが乱れている!しかも汚れている! そうです、誰かがこの部屋を使ってをしたのでしょうね。 

また翌日にマンションのい1Fに両替所が幾つもあるんだけど、その横で麻薬や拳銃の売買を目撃したと。。。 このジョンキンマンションは宿泊は格別に安いし両替の換金率も良いなどの魅力はあるんですよね。 ただ家族で宿泊する場所ではないと思います。  

今回ジョンキンマンションに両替に行きましたが、いきなり色んな国の人が増えます。特に黒人さんが多かったな。 交差点の処で何をする訳でもなくただ立っているだけ・・・ 
独特な雰囲気はやはり感じましたよ。。。



さてさて、

嫁「カオルーンに行きたいな♪」 ←ショッピングでお目当ての物があるらしい・・・
レオ♂「「ウイッス」 

嫁「レッツゴ~♡」 
赤ちゃん「バブ~♡」 
レオ♂「ブ~」

CIMG1267.jpg
こちらは女人街と言うマーケットプレイス 結構楽しかったよ^^ 

やりとりはこんな感じ 
店員「ロレックス!安いよぉ 500HK$ね 買うね!」 
レオ♂「高いやん!ええわ・・・」 

店員「300HK$でOKね」 
レオ♂「200HK$は?」 

店員「ノー!」 
レオ♂「バ~イ」 

店員「OK,OK!マイフレンド、100HK$ね、OK?」←袋に入れようとしとるぞ!ええ根性や☆ 

私、バッタモン、パチモン大嫌いなんですよね。高くても本物を身に着ける方が好きなの。 

レオ♂「時計はいいから、これをちょうだいな」 
店員「ふ~ OK。 スーパーコピーあるよ、オメガ・ロレックス・カルティエ・・・」 
レオ♂「ノーセンキュウ」 

店員「良い旅を、マイフレンド☆」←結構イイ奴だな 

ここは値切り交渉が楽しい処です。 
男人街もあるのですが今回は行ってません。女人街だけです、女人街ね!←何が言いたいのだw


CIMG1249.jpg
天気もよく街を歩くのも楽しかったよ^^ ちなみにタクシーは会社ごとに行ける範囲が決められていてここへ行って下さいとリクエストしてもこのタクシーはそこのエリアには行けません。別に100HK$戴けるなら行きますが・・・だって! パチモンのロレックス買えるッちゅうねんなw ←マイフレンドからやろwww 
100HK$=100×14円=¥1400  

CIMG1265.jpg
凄いよね~電光掲示 たまに何となく分かるサインを見掛けます、例えば電脳とかよく見掛けたよ 


CIMG1303.jpg
色々と写真を撮ったのですがほとんど家族が写っていますのでOKなのをピックアップしてるのですが・・・微妙だな(^_^;) 

HDDのエブリオには動画として保存していますがまたの機会にでも・・・  

夜景
夜景です☆ 携帯からなので画像悪いよね~HDDで撮影していたので写メはこの一枚だけです。。。  
今回の香港旅行で初めて北京ダックを食べましたが、感想としては最高!美味しいです♡
香港に行かれた折には是非、ご賞味下さいネ←苦手じゃなければトライよ☆
ブルース・リーの遺作、「死亡遊戯」が撮影されたレストラン南北樓に行けたのも嬉しかったな♡ 
それ程大きなレストランではなかったよ。サービスが良かったです♡


さて、遊んだ後は仕事が待ってます。。。 現在、あたしはこんな恰好で確定申告の書類整理をしています 
仕事中
途中、メークの練習したり、本読んだりと素晴らしい集中力で仕事しています(^_^;) 


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

theme : 香港
genre : 旅行

line

香港旅行に行って来ました☆ part2


パート2です☆ 

香港は東京の半分程の面積に約700万人!! 
すごい人でしたょ。。。何処に行っても(^_^;) 

1HK$が約14円となりまして、だいたい日本と貨幣価値は同じか僅かに高低あるかな。 

日本と違う特徴は気温と降水量だと思います。季節的な大きな違いは感じませんが、最高気温と最低気温の差があまりないんですよ。 

で、日本に比べて降水量が多い! いきなりザーッと降ってきますょ。 向こうの天気予報はあてになりません(香港滞在10年の友人談) 
 
そう、香港に海外勤務している友人がいまして彼のおかげで色々とスムースに旅行が出来ました。 

CIMG1318.jpg
豪華客船! 一度は乗ってみたいな♡ ←女の子で乗るつもりだなッ 

私たちが乗った船はちょこっと写ってる様なタイプの船ですが、結構有名で何より運賃が安い!! 

スターフェリー  ビクトリア湾を挟んで香港島と九龍半島に分かれているのでここをフェリーで渡るんです☆ 約10分位ですが運賃は50円程でしたよ♡   
CIMG1323.jpg
スターフェリーからの景色☆ う~ん赤ちゃんよ大志を抱けw ←まだ分からんわな(^_^;) 

CIMG1325.jpg
波止場近くから夕方の景色・・・ 君の事忘れないよ・・・僕はここにいる。。。 


思わず熱愛していた彼女を思い出す・・・何故だろう? 


夕焼マジックだなッ」ポンッと友人がレオ♂の肩を叩くw ←おぬしはエスパーかいwww
 

エスパーの案内で1000万$の夜景で有名なビクトリアピークに行きました。 
CIMG1322.jpg
上の写メ中央左に面白い形の建造物があるでしょ、あそこから夜景観賞できます! 
あそこまではスッゲー急斜面をロープウエーで行きます☆ 


あの面白い形の建物はピークタワーって名称でイギリス人建築家によるデザインとの事です。 
建物の中には色々お店ありましたよぉ~ 

CIMG1348.jpg
例えばブルース・リーが居たりします☆ リーの隣はレオ♂です、一応・・・(^_^;) 
ブルース・リーのコスチューム、カッコヨス♡ 


CIMG1279.jpg
こちらは場所は違いますが、ブルース・リーの遺作になった「死亡遊戯」の舞台になったレストラン 
「南北樓」 

CIMG1271.jpg
坦々麺ですがダームダームミンと発音します 胡麻味噌とラー油の辛いスープですが好き嫌いは分かれるかなぁ レオ的にはOKでした♪ 

店員さんが英語で話しかけて来て、野球選手の野茂ショコタンとか来ましたょと言ってました。 
ショコタンはかなりの香港スキみたいやね~世界弾丸トラベラーでも香港を紹介していましたよね♡ 


次回で香港旅行記はラストの予定です 
つづく。。。 (^^)/  


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング




theme : 香港
genre : 旅行

line

香港旅行に行って来ました☆



先日、家族で3泊4日の香港旅行に行って来ました。 家族で行く訳ですからレオ♂バージョンです。。。 残念ながら嫁は女装娘の素晴らしい感性の良き理解者ではありませぬ(T_T)  
もし「女の子OKよッ!」となれば現地で変身ですな♪ ←1000%ありませんから。。。残念!斬り~ズバシュッ☆ 

って事で今回れおたん、出てきません←シレッと。ボソッと、つぶやいてみる(^_^;) 

では旅行記の始まりです☆ 



久々の海外旅行です。 前回はハワイに行ったのですが旅行と言うより研修だったので、留学後初の海外旅行になります。 旅行前の準備としてパスポートの申請に行きました。 

期間がギリで切れていたもので、赤ちゃんのパスポート含めて3人分を申請です。 
パスポートの写真撮影ですが、以前は街角にある証明写真でOKでしたが現在、それではダメになる場合が多いと。。。 それとピアスが写ってるのも却下の対象と。。。 

ピアスの中に何かを仕込んだりの防止らしいです。 なので、申請場所で撮影してもらうと100%大丈夫なのでお願いする事にしましたら~・・・ 



一人¥1500もするんですけど! ←¥1000だったかも いずれも高いよね~


次に5年用と10年用がありまして5年用にしました。 

収入印紙¥9000 ○○○証紙¥2000 計¥11000 5年用

収入印紙¥4000 ○○○証紙¥2000 計¥6000  12才未満用 

(11000×2)+6000+(1500×3)=¥32500 ←旅行前にorz

*○○○には都道府県名が入ります


痛い出費でしたが記憶から消しましょう(苦笑) 

パスポートはカッコよくなっていましてICチップも内蔵されてるんだって!! 
ま、それだけ犯罪が多いのかな・・・  


関空
関西国際空港でマッサージチェアーに座りながらのショット☆ 

久々関空に来ると外人さん、やっぱり多いね~ 外人さんにレオ赤ちゃん大人気☆彡 
レオの赤ちゃんは笑ったり泣いたり、照れたりして負けじと応対してました(^_^;) 

香港まで4時間程で到着するので何か物凄く身近に感じますね。 


CIMG1251.jpg 
ワオ!都会ですなッ 電光掲示がまさに香港って感じですよね^^ 

CIMG1248.jpg
結構な坂です(^_^;) ここをベビーカー押して登り切るッッッ がんばれレオ♂ 

滞在先はセントラルにSTAYしまして、そこから九龍(カオルーン)やあちこちにお出掛けしました。 
初日に3日間使用できるパスを購入して地下鉄を主に利用しての移動プランです。 
 
香港は広東語がメインらしく、北京語、中国語、英語、片言の日本語などが混在していますな。 
英語のスキルは高級ブティックでは問題なかったのですが、行く先々ではかなり個人差がありました。 あまり通じなかったり、よく会話が出来たり。 
広東語でレストランや交通案内、ショッピングでの会話が少しだけでも出来たらかなり有利だなと思うほど英会話のスキルに個人差を感じました。 


もっとも15年近く英会話から遠ざかっていたレオも超微妙でしたけどね(^_^;) 

初日に自分のダダ下がりした英語力にショックを受け思わず辞書を購入した事に15年の年月を感じずにはいられないっすよぉ。。。  

 
CIMG1304.jpg
バビルの塔、発見! めっちゃデカいっす  

バビルの塔の近くでランチ♡ 
CIMG1255.jpg
ここの飲茶(ヤムチャ)、超美味しいです! 日本語で会話していましたら同じ日本人のビジネスマン達が100%振り向いてこちらを見ますが、これは私たちも同じで何処かから日本語での会話が聞こえてくると見ちゃいますね^^  

ではパート2に続きます(^^)/ 


 あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング





theme : 香港
genre : 旅行

line

ニューアイテム☆ゲ~ット!(北斗の拳風)


芸能人の様なメイクが出来る・・・ どんなけ~のオネイサマお勧めアイテム 

BBクリーム  韓国で女優さんのマストアイテムらしいde☆←deと書くとイタリア語っぽいやろw 



これが噂のBBクリーム! れおたんも御一つ買いましたぁ 届くの楽しみやわ~  

紀香さんも愛用とあるぞ・・・同じ化粧品を使ってると思うと、萌え~だよね(^_^;) 


次は最近購入したバッグ、超お気に入り♡
新年会にニューハーフさんのお店に持って行ったのがこれ! 

★モテ系
ワッシング風 フリンジー付☆エディターズバッグ Mサイズ

カラーバリエーションも6色あり価格も税込¥8900なの♡ 

モテ系 いい響き☆彡 ホワイトデーに彼女にどうですか~ 




この娘に決めたッ!ってキャバクラか~いw ええ、ウイッグですょ 迷ったのですが・・・ 

 

この娘に決めたッ 斜に構えたチョットキツメな感じがイイネ♡ 
いや、だからウイッグだって! 彼女モデルさんだから・・・
¥4420(税込)!リーズナブル♡買っちゃったぁ♡



こちらの彼女のウイッグも買っちゃったぁ♡  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


 
いやぁ~女装って楽しいネ♡ もっと、もっと、もっと~キレイは作れるッよね!
お手軽に変身するならこれもマストアイテムかな

小悪魔アゲハ★みきてぃ愛用やって~☆彡 買っちゃったぁ♡ 

冬の内に女装ライフ満喫する為にも即買いしたぞう~☆ 

IMGP1592.jpg
この中に、れおたん居ます☆ れおたんを探せッ!←え~い!わかるかいッwww 


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング











  

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

蔵出し写真を放出するっちゃ(ボツ写メやけど(^_^;))



お蔵入り・・・ 響きはイイナ? 

え~今回のお蔵入りした写真は残念ながらピンボケやらフラッシュでよく分からない状態になったりした・・・



非公開残念写真! (^_^;)/  


ま、その中にはお友達のOK待ちだったものや、まだ何とか観れるかなとかも混ざっています☆ 


では、解説者を御呼びしましょう~☆ 


皆さん、こんちゃ^^れおたんです。 
れおたん47
↑↑↑
解説者:結城レオさんです(天然です、ハイwww) 


では一発目いきます! 
れおたん55
はい、これはですね、青色のライトが画面いっぱいだったのをここまで修正しました。 
単純に修正がめんどくさかったのwww←そんな理由か~い! 

はい、次! 
IMGP1543.jpg 
ちっちゃな☆れおたん  

次! 
れおたん31
ブルーフラッシュ☆ オーブかな、これは・・・ 

え~い次ッ! 
れおたん54
まぶしいわッ☆ あっちむいてますから~www

息抜きに。。。 
IMGP1564.jpg
お友達、超優しい良い人

お友達
光の国から☆彡 手前:マイフレンド 奥:天然w

お友達2
なばなの里から☆彡 そのままや~んwww

次いくじょ~ 
CAB0ZGVC.jpg
秀吉様~☆  

まだまだ~
れおたん27
出口でのお写真よ 

次~☆ 
れおたん7
この2時間後にコンビニでメンズからウインクされよるねん(^_^;) ウインクってw 

もういっちょ
れおたん8
ウインクまで1:45。。。 

ラスト~ 
れおたん4
ウインクまで1時間なッ 


え~まだまだありますが、後のはパンチラ写真やキス魔変身後なので却下なっwww

れおたん47
僕、れおたん☆ 君のこと、いつもみてるよ♡   ストーカーかいッ(^^)  



 あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング



 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

リンカケの菊りんに萌えたわぁ♡


菊おねぇ「おはよう~^^」 

リンカケ1 

れおたん「菊姉、先日は応援アリガト♡」 

リンカケ3

れおたん「竜のヤツ、おねぇが度々制服に着替えるもんだから張り切ってしまって(^_^;)」 
菊おねぇ「竜のヤツ~!!」 

れおたん「菊おねぇはレベル1~4ではあまりお着替えは得意じゃないのん?」 
菊おねぇ「気分次第よ・・・ポッ」 ←この人の趣味はコスプレだなwww 


リンカケ2

剣崎「竜、お前の実力はそんなもんかっ!!」 
 

うぬ~ 剣崎、あと一つレベルが高ければっ! 頼む、竜二! れおたんに伝えてくれ・・・

「もっと信頼度高めるレアな当たり方、薄いトコロ引いてくれと・・・」 

剣崎「フフ、観るまでもないな」 ←ファンなら分かってくれるよね! 

ビシッビシッビシッビシッ!! ←熱戦を続けているっ 

そこで・・・ 

竜二「輝け!夜空の星たちよーっ!」   

リンカケ 
今後、セイントセイヤに繋がる流れですな(^.^)  


5号機史上最高枚数叩き出す!!!! 




のではないかと一瞬、竜二とコスプレおねぇ菊りんのコラボで勘違いしかけましたが、まずまずの枚数ゲッツ♡ 

ゲッツ! ←懐かしい・・・「あの人は今」的なノリの番組でたまに見掛けますな  



このまま終わりそうになりましたが。。。 

れおたん50
↑こんなミニスカで打ちに行ってたら・・・ 

れおたん51
設定不問の出方したりして・・・(爆)

キレイなオネイサン爆出し。。。 都市伝説ですから~ 残念!(ハタヨウ●談)  



あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

ブログランキング【くつろぐ】


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

娘たちの大阪神山ナイト☆



先週末の土曜日の夜に居酒屋「ちえ」が1周年記念って事で閉店間際に飛び入り参加!

閉店時間は24時ですが 
私が着いたのは・・・ 





23:55! 




しかも京都から1時間ほどの高速道路の走行中。。。 どしゃぶり☂ 

幸い新世界界隈は降ってませんでした☆  




ちえの店内満席で立って飲んでるオネイサンとかいるでw 
何やら、くじ引きとかイベントがあったらしく聞くところによると・・・ 



なかなかゴージャスな景品だったそうな\(◎o◎)/ 




ええ、終わってましたけどね。。。ゴージャスくじ引き♡  軽く近い過去の話ですわorz


祝辞をママに伝えて、お友達と神山のパブ山河に移動~☆ 

そこで沙希ちんと待ち合わせしていまして・・・ 

沙希ちん「れおたん、これ良かったらア・ゲ・ル♡」 
 
なんと!天使様からのプレゼント~☆ ミニスカを2つもぉぉぉぉぉぉぉ~ 

レオ「ありがとうございます!」 
 
ミニスカ
嬉しいどす。。。(感涙)

ミニスカ2
嬉しいどすどす。。。(感涙アゲイン) 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 




山河3 
写真では、れおたんのお腹が出てる様に観えますがスカートがハイウエストで太めのベルトだとこう写りますんやわ(^_^;)

山河4
この夜、若鶏のニンニク仕込みの唐揚げとニラ満載を食べてるれおたん・・・至近距離に近づかないでね~(^_^;) 奥にマイスペシャルフレンドの歌姫様が写ってますな☆ 
カラオケ超ウマイっちゃよぉ~♪ 



もう一人のマイスペシャルフレンド♡
041.jpg
ドゥカティ750cc カックイイ~ 


レディース
レディースのノリだなw  





お仕事の話になりますが、今日より確定申告の書類整理をするっちゃ(^_^;) 
毎年税理士の先生から急かされますので早く取りかかって終わらす事に・・・(出来るよねw)


(・ω・)/   


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

美女と野獣インアクエリアス 娘の新年会☆


さて、一昨日の金曜日の夜21~24時まで京都の祇園富永町にある

美女と野獣インアクエリアス で女装娘さんの新年会に参加して来ました(^^) 



ナオミさんとの待ち合わせに今回は余裕だったので、余裕カマシテMステ3時間スペシャルなんぞをガンミしながら準備してましたら・・・ 

ナオミさんからのメールで「思ったより早く着けそう~(グヘヘ♪)」 とのメールが届きましたので慌てて準備して雨の中を急いだ訳ですが、幸い気温が12度程あったので寒くなかったよ☆ 

お店に到着しまして、扉を開けると・・・店内の熱気が凄くて真冬を一瞬忘れましたよ(^_^;) 

美女と野獣2 
なんと!!天使様がいらっしいました(^3^) アイドルにあった様な衝撃!! 

美女と野獣3
もう何がなんだか撮って良いのかアカンのか・・・撮影okですよね?? 
 

って事であんまり撮影出来ませんでしたよ。。。

普段コメントでのやりとりのお友達に一気に逢えて仲良しになれまして・・・

とある綺麗なオネイサン「女装組合に今日から入ってね! はい今日から組合員よ」 

レオ「へ?組合員? 年会費は?」 ←天然ですから(^_^;) 
オネイサン「いらぬぞ!安心せいっ」 ←おぉぉ太っ腹! 


また一歩進化の道へ~すすめ天然娘レオ☆   




パーティー後に和民にご飯を食べに行きました

れおたん44
れおたん白バージョン♡



れおたん46
この後通路で、出来あがったオネイサンが居まして・・・


オネイサン「うぅ、あぁ、んん・・・」 ←フラフラしとるで!  

思わず話し掛けそうになったやろ~(^_^;)
独り言をブツブツ言うオネイサンの横をスルーする、れおたん☆ 


オネイサン「コート可愛いしぃぃぃ・・・あ~もう~@#%*!!*」←意味不明ですな(^_^;)

レオ「あいよう~☆」  



れおたん45
写メに忙しい、れおたん☆




話は戻りますが、美女と野獣でのパーティーはスタッフ入れたら40~50名居られたかも
完女さんだけでも20人以上は居られたでしょうね。 

いやぁ~京都アツイやん♡ 地元がこんなにアツかったとは。。。 
しかもキレイなオネイサンの多い事(^_^;)  

またイベント考えてらっしゃる様ですよぉ 今回ご参加出来なかった娘さん達、次回はおいでやぁ~ 


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

CoRichブログランキング

 
 





theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
