
line

リクエストにお応えしまして☆



USJのマジカル・スターライト・パレードに娘友達と行ってきたよ(^_^)v 

と、その記事に入る前に「もう少し大きな画像が観たいです♡」とメールを頂きましたので、以前のですがアップしますね☆ サムネイルなので画像クリックで大きくなるのですがPC環境によっては観れないのかな? 

では、いくつか大きいサイズを・・・ (見慣れた写真でゴメンネ・・・)

れおたん55
いきなり没画像復活!(^_^;) ピンボケをここまで復活させた写メね 

れおたん19
れおたんJr.も大きくなったら・・・こんな感じになったりして(^_^;) 


USJ 109
前回のUSJの写真ね☆ 

USJ 062
マイ・ベスト・フレンドたち(^^ゞ

れおたん44
あ~何度見てもイトコのオネイサンそっくり・・・オネイサンに見せてあげたいくらいッ



こんな感じで良かったかな☆彡では次回にUSJツアー2 マジカル・スターライト・パレード☆をアップしますね(^.^)/~~~

今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

愛を取り戻したッ(^_-)-☆



カミングアウトから約3週間近く経ち、大変多くの方から励ましのメールを頂き感謝していますm(__)m

今回の一件でレオ♂自身、大変勉強させて頂きました。





さて、先日一週間振りに嫁さんが実家から戻りまして…(職場復帰の都合上、一時的実家から通勤)
夜に帰宅した際にレオ♂嫁に手紙を渡しました。


初めて嫁さんに書く手紙になります。皆さんからのアドバイスを参考にレオ♂なりの言葉で書きました


どうなるのかは解らないけれど…
読んでね』とだけ告げて部屋を後にしました。


翌日、嫁さんから『手紙ありがとう☆ずっと大切にするから…





なんと!!予想外の言葉!!
素直に嬉しかったょ♪会話も出来て笑いあえましたぁ(^_^)v
いつ以来かな、純粋に嬉しくて穏やかにお互い会話が出来たのって・・・(嬉泣


今日はとても幸せな一日でした。赤ちゃんとの時間、夫婦生活も継続出来そうです

BGMは「愛を取り戻せッ」ユア~ショッ~クッ!でお願いだっチュ♡♡♡


れおたんJr.

写メは、れおたんJr.がチラッと写ってます☆彡マジカルスターライトパレードに連れて行ってあげなきゃ


今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


コメント返信は今晩に致しますm(__)m



theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

カミングアウト驚愕の鑑定結果!!




カミングアウト後、多くの方から励ましのお言葉&アドバイスを頂き大変嬉しく感謝しています。
ありがとうございます。

現在、コメント頂いた皆様への返信が大変遅れています(^_^;) 
明日には致しますので、スミマセン。。。




さて、困った時の神頼みではないですが一度気持ちを整理しようと琵琶湖の街で有名な霊視の先生が居られます。 レオ♂も知人を紹介した事はありますがレオ自身初めてみてもらう事に決め、水曜日に先生の御自宅まで行って参りましたさぁ。


では…


先生『今日のご相談はどういった事かしら?』

レオ♂『はい、夫婦生活が崩壊寸前の危機にあります』

先生つまみ食いでもしたの?

レオ♂『いえ、別の事が原因で仲違いして気まずい感じです。私の内面的な部分の事のお話をしてからです』

先生『人間誰でも女性から生まれて来るの。女性面、男性面みんな持ってる。アナタの場合は80%女性面、それは感性でと言う意味でね』



レオ♂『はい、自覚しています』

先生『奥さんとは真逆、アナタは甘えたいと思うでしょうけど、奥さんはベタベタされたりするのを嫌う人。夫婦生活を円滑にする秘訣はこの奥さんには回りくどい言い方をしては逆効果!理解してくれないでしょ?』

レオ♂『はい、全くそのとおりです。私が嫁の口調がキツく感じるのでもう少し優しい口調でとか言いますと、何がキツイのか全く分からないと…』


先生『人間生きる道に男道女道があり奥さんは自分の好きな仕事に打ち込ませたら輝く人、生半可にパートでもしたら?なんて言い方なんかしたらダメ!』

レオ♂『パートでもいいやんって言ってしまいました…』

先生『気にしなくて良い。今後の秘訣だから中途半端な言い方とかしてたらアナタが傷つくだけ…女は強いのよ…まともに当たってはダメ! この奥さんには少し冷たく接する位で上手くいくから』

先生『奥さんの性格は勝ち気で攻撃的 回りの目を物凄く気にする性格 今で言うと負け組なんか絶対ゴメン!みたいな』


レオ♂『私は、回りがどうとか一切気にしないです。勝ち負けなんて…』

先生『真逆なのよw』
レオ♂『私、少し辛いんですけど…』

先生『縁あっての事とは言え、アナタに本来もっと感謝するべきです。奥さんもお世辞でも良いから誉め言葉かけてアナタを持ち上げれば良いんだけど、それだけの度量を持ってないのょ そんな器じゃない』


先生『でも仕事に打ち込ませたら輝く人だからね。家庭と趣味は全く別。趣味がどうであれ、惚れたアナタについていくと決めたのなら黙ってついてこい!くらいの事を言った方が分かる人です。』

レオ♂『分かりました』
先生『アナタの仕事は一生物。それに賛同せぬなら好きにしろっ位の気持ちでね。アナタもこんな事くらいで躓いてたらダメ、このハードル越えて行かないといつまでも平行線。アナタの仕事での使命があるんだから…』

レオ♂『嫁に気遣いばかりで疲れていました。私の気持ちを分からない事にも寂しくなっていました。今回自分達のお話をしましたが可愛い赤ちゃんの事をまず守っていきます』

先生『そう、時間かけて一歩ずつね 家庭を守る事でも一歩ずつよ~』


なるべく再現してみましたが、嫁さんの気性が良く解りました。

まとめると、趣味(女装)←一応分かりやすい表現で… は趣味で理解を100%得るには無理がある

夫婦生活は別もん。時間が必要。

惚れた男に黙ってついてこい、イヤだったら勝手にしろ!


嫁さんとの仲を円滑にする秘訣がある。

等々です。


言葉キツイけど生意気な嫁は兎も角、赤ちゃんは宝ですから絶対守る!


今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

カミングアウトしたわさぁ(^_^;)その後・・・


カミングアウトから数日経っています。。。この数日、某SNSやこちらのメインブログでも励ましの応援メールやアドバイスを多数頂き大変感謝していますm(__)m 

まだ返信しきれていませんが必ず返信致しますので少しお待ちを・・・ 
「レオの女の子ブログ」の趣旨上、明るくレオテイストで書いていますが実際は修羅場です(>_<) 


今回少しその状況をリアルにお伝えする為にレオテイスト抜きで進めていきます。 

では。。。 


カミングアウト後、嫁さんのレオ♂への態度は明らかに違います。
昨夜、赤ちゃんが悪戯を止めない事に嫁さんが声を荒げてキツく叱るので仲裁に入りました。

レオ♂『そんなにキツく叱らんと、一度言って後は言い聞かせる様にしような。時期的な行為でもあるから』

『あなたは、こんな風に子供の頃に叱られた事ないの?私はいつも往復ビンタされて来たわ!』

レオ♂『だからってそれが良いとは限らないだろ』



赤ちゃんを抱き寄せるレオ♂



『アカン!かして、ゴメンするまで言い聞かさなアカン!』

レオ♂『ママにゴメンね、しとこなッ』



赤ちゃんすぐにゴメリンコ。



レオ♂『育児大変なのは分かるし疲れてるのだったら休みとってもいいんやで。自分も協力出来る時間を増やすから』


中略…



『なんでこんな笑えへん私になってるか知ってんのん!』

『テレビでニューハーフさんとかコスメの番組観るたびにドキドキしてんねんや』

レオ♂『悪かったな、もぅ俺と居る事が苦痛なら言ってくれ』

『今、言えゆうなら離婚や』

レオ♂『自分が持って生まれた感性を捨てて過ごす事が辛いのは事実やし、それをヤメルとか続けるとかそんなんじゃないんや』


中略・・・ 


「今はすぐにどうこう出来ないし、こんな事で離婚するのも悔しいし、レオ♂の事が好きやから悩んでるんや、レオ♂は私の事好きなん? 嫌いなんやろ! ゆってたやん!!」 

レオ♂「時間をおいて、それでも夫婦生活続けるのが無理なら仕方がない・・・」 

この話し合いの中で中略した部分に嫁さんの「私の事、好きなん?」的な会話が何度かありました。


確かに私たち夫婦はお互い真逆の性格だと思うけど・・・「大好きやし、ずっと大切や」と伝えた。 

その後、嫁さんは少し落着きを取り戻し普通の会話も出来ました。 
赤ちゃんへの叱り方はカム前からの事で、レオ♂は諭してるのですが・・・ 

赤ちゃんの前では決して喧嘩をしてる姿を見せていません。 
寝静まってから別部屋でのことです。 

現在、離婚保留中。 糸一本で繋がってる状態・・・ 

しかし、話し合いの後の嫁さんの雰囲気からして糸一本ではなさそうにも感じる、ロープ位か? 

実際はどうなんだろう?


この記事は一足先にSNSで公開したものです。
そして本日、気持ちを整理する為にある方からアドバイスを頂きました。 

次回予告 

ある方とは? 何が分かったのか~? 明日を待て・・・いや待っててね←ラストにレオテイスト☆


今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

カミングアウトしたわさぁ(^_^;)



婚前・・・ 自分の感性を当時の彼女嫁に言った事があるの 

そのときチョッピリビックリしてたけど協力もしてくれたり今よりずっと意思疎通が出来ていたよぉ。。。 
やがて結婚し嫁が妊娠する事でから、「赤ちゃん生まれるまでな!女の子の服着たりメイクするの」 
当時レオも自分なりに性の事や、クロスドレッサーの感性を持つ自分と一般的な男の子は男らしくみたいな狭間で、


め~~~~ちゃ悩んでたん! 一人で。。。 




レオって変なんやぁとか、特異な感性で皆と違う。。。等々。 


で、きっぱりと男らしくなろう!! と決めてきっぱり2年半自分を捨てた(>_<) 




く、く、苦しいぃ~ 

 

10年以上男性用の下着は穿いてなかったので、それだけでもイヤ(>_<) 

20年以上も穿いてきたパンストやパンティをもう2度と穿けないと思うと超ブルー・・・(T_T) 

女の子の服も大部分処分してメーク道具も捨ててしまったレオですが、昨夏に我慢の限界に達し「もう一人の私」・・・ 


れおたん♀解放 \(~o~)/  

2008年夏・・・
れおたん「ぷは~ッ あぁぁぁ~しんどッ!! よっ久しぶり」 ←召喚完了☆

レオ♂「思いっきり楽しんでねッ」 

れおたん「私の下着、服、ヒールは?」 

レオ♂「これしかない・・・」 

れおたん「これは○○リのミュールに○○○ンと一緒に買いに行った白コートなッ って今設定上夏やろ~着れん!」 

レオ♂「あっミニスカあるぞ、メーク道具は取り敢えずコンビニでゲット出来るし外出出来るぞ!」 

れおたん「OK 閉ざされた時は今!終わったぁ れおたん完全復活☆彡」←2008/8/15の出来事
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



現在に戻って。。。 

数日前に嫁と真面目な話になったので、その際に「もう一人の自分」をもう一度ゆっくりと話してみた 

何でもっと早く言ってくれへんかったん!」←いや、婚前に言ってたやん(^_^;) 

レオ「別に手伝ってとか、観て欲しいなんて事じゃなくて、れおたんの時間が欲しい」 

あなたの感性の事や趣味をヤメロとかは言わないしお友達とも会うなッなんて言えへんし、していけばイイと思う。 でも私の中で理解出来ひんし、全くわからへん」 



普通のパパでいて欲しかった・・・」 

レオ「普通って・・・出会った時から変わってないよ これからもレオはレオやで」 

もっと早く言ってよ!」←いや、だからアンタ!言ってたやん(^_^;) 

 
簡略していますがカナリキビシイ雰囲気でした。 
色々と話せば長くなるのでココまでにしておきます。 


明日はホワイトデー 日頃、嫁さんに言えない言葉を手紙に書いてみてはどうでしょう? 
クロスドレッサーのれおたん♀、同じ感性を分かち合える大切なお友達、家族すべて大切で守るべき存在。 

私は(レオ♂)私(れおたん♀)ですから、犠牲を払うのではなく自分らしく生きていきたい(^_^)v

 
あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

西の横綱 USJ探検ツアー②☆



皆さん、こんばんは☆彡 USJツアーパート②いきますッ! 

娘、御一行が向かった先は「ジョーズ」です。一発目はジョーズに決定♡ 
昔USJ初期の頃のジョーズは迫力ありましたねッッッ←知る人ぞ知る過激なアトラクション! 

今は・・・すっかりサメ退治も落ち着きましたね。。。レオはアトラクション大好き娘ですからキャ~キャ~はしゃぎたいので久しぶりのジョーズにワクワクです♡ 


 


ジョーズ臨時休業・・・(*_*)  へ?  

 
何やら看板にジョーズからメッセージが「せっかく来てくれたのにゴメリンコ。私、体調が優れないのでお休み頂いています。また来てっちゃ☆」 ←レオ的に訳すとこんな感じ 

じゃ、手紙を書いて貼っとこ「早く良くなってね♡れおたんより♡」←きっと退治されまくって体調崩したんだろね。。。お大事にジョーズ君

USJ 071 (2)
ジョーズの近くで記念撮影を・・・と思っていたらマイフレさんが後ろから撮ってくれてたの 
USJ 072 (2)
小学生くらいの女の子が私たちの真横でニコニコして見てますw
USJ 073 (2)
途中、色々と撮影を楽しみながら・・・
 
USJ 080 (2)
デロリアンで北浜コーナー攻めるぜベイビ~♡ 周囲の注目度もマズマズありますな!



次なる目的地はバックドラフトですが、こちらは写メがありません。ついつい映画が観たくなりますね 

で、スパイダーマンが待ち時間1時間位だったのでラストのアトラクションにしました。閉館6時って早いや~ん(^_^;) 
USJ 085
このあたりから風がキツクなってきて気温も下がって来ましてちょいと寒いっちゃ 風で前髪がなびいてしまいました。グロスの唇にピタッって貼りつくのぉ髪の毛って★ 

スパイダーマンは超楽しかったYO(^^)/ お約束どおりキャ~キャ~叫んで来ましたぜ、旦那^^ 
あ~もう長い時間女の子でいれる幸せ、最高です!! 
皆で歩いてるだけで楽しい時間です♡♡♡←さすがに後半脚がチョイと痛くなりましたが。。。 

 
USJ 088
オラオラ~夕方からは娘の時間到来じゃぁ~力がみなっぎって来たぞ!

USJ 095
ぬ~げ!ぬ~げ!れおたん☆ ←このバンパイヤ娘やる気満々! 

USJ 097
力を得た娘たちのパワー恐るべし(^^)v 

USJ 101
これは乗れなっかった。。。←ガンバレ娘たち! 

USJ 109
真剣に撮影してみました。れおたんでも可愛くなれるもん←夜はなw

USJ 112
夜は可愛いぜベイビ~♡ 


今回のUSJツアーは以上です。 
ここで次回予告! ←押忍 番長~次回予告!みたいなッwww(分かる人には分かるよね) 


USJマジカル・スターライト・パレードに3/20電撃参戦決定! 娘5人以上になるかも~☆彡 

閉館21時まで大騒ぎのパレードで今冬最後のお祭りにしたいと思います☆ 
あ~冬が終わる(>_<)ブーツがコートがぁ~・・・ 

冬万歳!!! 


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング




theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

西の横綱 USJ探検ツアー☆



確定申告が無事に終わりましてd(^^)b 後は納税ね、納税(どよ~ん) 毎年、春はキツイっす(>_<) 

はいッでは気を取り直してU・S・J☆彡 

3/1の日曜日についに行って参りましたぁ~ 当日は朝から晴れて気分良く出発です! 
昨日の寝坊介のマイフレちゃんを迎えに行って2人でUSJに向かいました。 

現地で地球のオブジェがある場所で2人の娘さんと待ち合わせています。 

USJは駐車場入り口で一日分の駐車場代を支払いますが年間パス持ってる人は無料みたいですね♪ 
従業員のオネイサン「こんにちは~!!年間パスお持ちですかぁ?」←元気いっぱい♡

レオ「いえ・・・」 
オネイサン「はい!じゃっ1500円になります!」←¥1500だったと思う(^_^;) 

レオ「あいよぉ~はい、ほな¥2000ね♡」←男声でゆうたったwww 

オネイサン「・・・んん、は・・・い! 行ってらっしゃ~い♡♡」←めっちゃノリいいぞ♪男声にちょっとビックリしっとたぁ(グヘヘ)  

USJ.jpg
お友達と合流☆
USJ 059
イエ~イ♡ 今日は楽しもうネ^^
USJ 062
全員180cm近くあるぞぉ ガハハ~ 

マイフレのばらはさんは今回初USJ! え!お初に女の子で\(◎o◎)/! 

そうです。彼女はレオ的にレジェンドガールなのですょ 前回も初外出で初電車(一人で)&初居酒屋&初パブと偉業を成し遂げた猛者なのです。 

猛者と書きましたが優しい雰囲気のある大人しい娘さんですよ!  

さて、すぐにランチをする事に。 皆で決めたのがハードロックカフェ♡ 

USJ 066
店員さんに撮ってもらいましたぁ 意外と普通の応対でしたぞ^^ 

ランチしながらガールズ・トーク♡ 

お話の中身は・・・「サバゲーの銃はスゲー強力!弾当たるとマジ痛いしぃとか、西成の暴動知ってる?夜やのに空が赤くなってたよ! とか、催涙弾があーだこーだ・・・」 



どこがガールズ・トークやねん!!(^_^;)  


唯一、ナオミお姉様が「ホイップソープ」のお話をされて、いろいろ可愛い石鹸を見せてくれた時がガールズ・トークだったなwww 
ホイップ
可愛いデザインだけど防腐剤や安定剤ナッシング!薬品での着色もなしの優れもの♡ 
お肌の潤いケアーにバッチシ(^_^)v 欲しいなッって方はレオまでメール下さいな


USJ 067
お店を出た所で外人さんグループが写真撮ってあげると言ってくれたのでお願いしましたぁ☆ 

すると、外人の女性が「OH!SEXY GIRL♡」とボソッと言ってくれましたぞ~ 
れおたん、しっかり聞きましたぁ(^_^)v これは嬉しいなッ 
観光で来られている外人さんはノリが良いです♪  

 
いよいよ入場ですが、チケットブースでペアーかカップルとコクルと従業員さんが・・・ 

はい、ではハグかキスをして頂くと割引出来ます♡」←おぉ~ナイス☆彡 

ナオミお姉様「じゃぁ~れおたんキスしよか!」 
れおたん「お酒のんでないしぃ・・・」←何を照れとるのだッ オネイサン待たせてるぞッ 

ナオミお姉様「ふふ♡ じゃぁギュ~♡♡♡」 ←今回はハグねッ
れおたん「あぁ・・・お姉様ぁ・・・」←いやぁ観客大杉やしさぁ(^_^;)

しっかり抱きしめ合ってしっかり割り引いてくれましたぞ♪←店員さんガンミですけどねw
では続きはパート②でね


 あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

  

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

USJ前夜☆




2/28の土曜日の夜にマイフレのタカちゃんと「京都で晩ご飯しよう☆」と、某駅で待ち合わせ。 

タカちゃん「駅に着いたらメールするね。私、仕事のお付き合いでかなりお酒を飲んじゃった・・・今日は男の子モードです」 とメールが来ました。 

男の子♂モードはノープロブレムですが、お酒が心配ですなッ  

明日のUSJの打ち合わせを兼ねての食事なのですが、大阪から電車で来る途中に気分悪くなったりしないかな・・・と心配ですが、杞憂ですよね^^ 
 
で、待ち合わせ時間・・・



来ません!!!  メールも帰って来ません! 電話もメッセージが流れて繋がりません(^_^;) 
USJ 041
マイフレンド待ちぼうけの絵←誰が撮ったのじゃぁ(



待ち合わせ場所でしばらくウロウロしてましたが一旦車に戻り待つ事に・・・ 

れおたんのイメージ・・・「トラブルに巻き込まれたのでは? 酔った勢いで喧嘩? 気分が悪くなりダウン 寝過した」 


彼はいずこ・・・? ①・②は絶対に避けたいよね ③・④が可能性として濃厚かな 

でも2回目の℡で呼び出し音が鳴らずに、いきなりメッセージが流れるようになった・・・何で?? 

おかしいよね、あきらかにぃ~  

小一時間待ちましたが、とりあえず近くを車で流す事に。 


したらば! 来ましたッメール☆彡 

何やら④が正解だったみたいなのですが、車内に携帯を忘れて連絡が取れなかったっと。。。 
今はネットカフェからメール送信していますと。 

あ~無事で良かったよ(*^_^*) 怖い人にイチャモン付けられて拉致られたとかじゃなくて←これは①~④には無いよな 被害妄想激しいぞッ 

携帯も無事車内にて発見されたみたいで、後日郵送してくれるとの事。 
すぐに遠隔ロックかけてたらしく個人情報も恐らくは無事ではないかな


USJ 030
マイフレさんの無事を祝福のれおたん(^_^)v



USJ 039
この白コート¥1120でゲット♡ ミニスカは「しまむら」¥1400位 


河原町で晩御飯しましたがナンパ待ちの車いますね~ 娘同士では怖いッス←ビビリやしぃ
ま、今回はカップルの如く歩いていたのでオールスルー♡(グヘヘ~) 
お互い180cm近い身長で目立つけどなッ☆ 

ご飯食べながらUSJの待ち合わせ時間の確認や明日の朝の予定を決めていましたら、お隣の女の子グループが宴もたけなわ状態で盛り上がっとるぞ~ 10人位のオール女子20代半ば~30代後半。  ふむふむ、なかなか可愛い子も居るけど・・・スタイルでは勝ったなと一言、言わせて欲しい。。。←天然ナルシスト娘だなッオイ! 

ナルシスト=美意識が高い人←れおたんの脳内♡   

 
ちょっぴり夜のドライブに出掛けたっちゃ☆彡 
USJ 044
これでもジムカーナ 超アマチュア レーサーwww 

USJ 049
80年代J-POPを聞きながらドライブ OH、MYジュ~リア覚えてるかい?俺達みてたユ~メ♪

USJ 052
「ジュリアに傷心」なんぞを歌いながら走ってると知らぬ間にスカート捲り上がってますイヤン♡←イヤそうではないなw  イジワルなマイフレちゃん^^  

次回、いよいよ娘4人でUSJを探検してきた記事をアップするっちゃ←確定申告終わったらね(え!まだ?まだなのぉ~by税理士の先生) ゴメリンコorz 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング







 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
