fc2ブログ

カミングアウトしたわさぁ(^_^;)その後・・・


カミングアウトから数日経っています。。。この数日、某SNSやこちらのメインブログでも励ましの応援メールやアドバイスを多数頂き大変感謝していますm(__)m 

まだ返信しきれていませんが必ず返信致しますので少しお待ちを・・・ 
「レオの女の子ブログ」の趣旨上、明るくレオテイストで書いていますが実際は修羅場です(>_<) 


今回少しその状況をリアルにお伝えする為にレオテイスト抜きで進めていきます。 

では。。。 


カミングアウト後、嫁さんのレオ♂への態度は明らかに違います。
昨夜、赤ちゃんが悪戯を止めない事に嫁さんが声を荒げてキツく叱るので仲裁に入りました。

レオ♂『そんなにキツく叱らんと、一度言って後は言い聞かせる様にしような。時期的な行為でもあるから』

『あなたは、こんな風に子供の頃に叱られた事ないの?私はいつも往復ビンタされて来たわ!』

レオ♂『だからってそれが良いとは限らないだろ』



赤ちゃんを抱き寄せるレオ♂



『アカン!かして、ゴメンするまで言い聞かさなアカン!』

レオ♂『ママにゴメンね、しとこなッ』



赤ちゃんすぐにゴメリンコ。



レオ♂『育児大変なのは分かるし疲れてるのだったら休みとってもいいんやで。自分も協力出来る時間を増やすから』


中略…



『なんでこんな笑えへん私になってるか知ってんのん!』

『テレビでニューハーフさんとかコスメの番組観るたびにドキドキしてんねんや』

レオ♂『悪かったな、もぅ俺と居る事が苦痛なら言ってくれ』

『今、言えゆうなら離婚や』

レオ♂『自分が持って生まれた感性を捨てて過ごす事が辛いのは事実やし、それをヤメルとか続けるとかそんなんじゃないんや』


中略・・・ 


「今はすぐにどうこう出来ないし、こんな事で離婚するのも悔しいし、レオ♂の事が好きやから悩んでるんや、レオ♂は私の事好きなん? 嫌いなんやろ! ゆってたやん!!」 

レオ♂「時間をおいて、それでも夫婦生活続けるのが無理なら仕方がない・・・」 

この話し合いの中で中略した部分に嫁さんの「私の事、好きなん?」的な会話が何度かありました。


確かに私たち夫婦はお互い真逆の性格だと思うけど・・・「大好きやし、ずっと大切や」と伝えた。 

その後、嫁さんは少し落着きを取り戻し普通の会話も出来ました。 
赤ちゃんへの叱り方はカム前からの事で、レオ♂は諭してるのですが・・・ 

赤ちゃんの前では決して喧嘩をしてる姿を見せていません。 
寝静まってから別部屋でのことです。 

現在、離婚保留中。 糸一本で繋がってる状態・・・ 

しかし、話し合いの後の嫁さんの雰囲気からして糸一本ではなさそうにも感じる、ロープ位か? 

実際はどうなんだろう?


この記事は一足先にSNSで公開したものです。
そして本日、気持ちを整理する為にある方からアドバイスを頂きました。 

次回予告 

ある方とは? 何が分かったのか~? 明日を待て・・・いや待っててね←ラストにレオテイスト☆


今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト



theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

line
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line