
line

レストランが占領されてるッ\(◎o◎)/!

れおたん66
お出掛け直前・・・嫁が留守中の自宅にて。寒いので上着とブーツで行くか。。。と悩む能天気な奴(-。-)y-゜゜゜  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ハートは女性的感受性80%の構成らしい男の娘れおたん





さぁ~て、やって参りましたぁ
ドイツレストラン、ヴュルツブルグの日←パチンコ屋さんの○○の日みたいやね(^_^;)

今回の参加メンバーは当初6名でしたが、3名でのパーティーになりました。

普段、私がお姉さんと慕っている、京都のAさんと今回会うのが2回目の大阪のB子さんとで、いざ琵琶湖へ…

B子さんとは20時にレストランのある公園駐車場で待ち合わせてみんなで、レストランまでガールズトーク全開で歩く←ホンマかいッwww


して、ヴュルツブルグの玄関扉に何やら張り紙が……



本日貸し切りだょ…云々


へ? キョト~ン。。。
ホムペに何もお知らせしてなかったよね…

店内、見知らぬ人達大騒ぎ! いっそうの事、3人で乱入も思いましたがシャレの解らんメンバーだったら困るのでヤメ。


レオ『すみません、こんなハプニングがあるなんて予想外でした』
お二方『気にするでない! 来た証しに撮影会だっ』

レオ『かしこまりましたーッ&ゴメリンコ』

娘御一行はリベンジを誓うのであった…

れおたん65
脚開いて立っている野郎の奥が素敵なドイツレストラン琵琶湖側から撮影

お友達 (2)
京都と大阪のお友達^^奥にマザーレイクがドカ~ンと広がってキレイやで♡♡♡


さて、心配なのはお友達の純男さん、○○○さん。参加を楽しみにされていたのですが仕事の都合が付かず、後でもし飲みに行くならそこで合流出来るかも・・・と微妙な感じだったのね

以下妄想だょ


○○○さん『仕事なんとか終わったぞ!サプライズで行ってみるか! あの子達まだ居るかなぁ? おっ!なんや、貸し切りにしとるやん!』

ガチャ、ハ~イお待たせ~……\(◎o◎)/・・・・・・・orz
と、ならない事を祈りながら居酒屋へ向かう娘たち♪


ミニスカ4
ミニスカ♡♡♡ハァハァ

ミニスカ3
左:天然  右:大阪ナチュラル系美人 

写メはいつもの個室居酒屋さん


ドイツレストラン。。。また行くっちゃ なんなら娘たちで貸し切りパーティーやりますか(^^)v←8名からパーティー出来るらしい。。。提督さんご一緒にどうですかぁ?


あなたの力強いポチが欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

嫁のリクエストで・・・☆



23日の木曜日にお友達数人と琵琶湖湖畔お洒落なドイツレストランヴュルツブルク」に行く予定でいまして、先週に家族で琵琶湖でランチした際、カフェタイムに入店してすっかり気に入ってしまいました♪ 

この店の良いところは、屋外で食事が出来てドイツ直輸入のビールが12種類にドイツにしかないノンアルコールの炭酸飲料(美味♡)、などなど

http://www.biwa.ne.jp/~wurzburg/←詳しくはホムペ観て下さいね



そして昨日、嫁さんのリクエストで『今晩、○○と外で食べへん?この前行ったドイツレストランとかいいやん!



なんですと~ッ(^_^;)まぁ木曜日の下見も出来るし良いかなとOKを出しまして…



まずは嫁の勤務先の某百貨店でベビー服セールに行き、後に同じ職場の○○ちゃんと合流なんだけど、彼女の上がる時間まで数時間あったので 1F化粧品売り場などを嫁と赤ちゃんで見て回る♪



この香水の香りが独特ですなッ




いくつかのブティックで、嫁と顔馴染みの可愛い店員さんが嫁を見付けると『お休みなん、赤ちゃん可愛いぃ♪とか、ご主人も可愛いらしい人やねぇ~とか、あちこちから・・・赤ちゃん抱っこされてる人がご主人初めて見た! 赤ちゃん超可愛い!』…って声が聞こえてきます。

う~む女性の職場やね(^_^;)


え~話を戻しまして、○○ちゃん=嫁友(超美人)←生粋の大阪育ちですから飲まずともよく喋る娘で口癖が…『あたしニューハーフとよぅ間違われんねん(笑)旦那も間違われへんか(笑)』みたいな砕けた会話が出来るイイヤツです。コヤツはお酒にも強くオマケにかなりやし←(自粛・笑)


そんな大阪美人2人←(嫁も大阪のど真ん中で生まれて育っています)と赤ちゃん、レオ♂で琵琶湖湖畔のヴィルツブルクに行って来ましたわさ



まとめますと…

夜は外人さんもチラホラいて外より中の席を勧められます。

夏に近づくとは外も解放みたい。

マスターも紳士的で砕けた会話をしてくれます。スタッフもとても親切丁寧!中にはドイツ語を話される娘さんもいました

乾杯はドイツ語でクロースって言うらしい←(サウンド的にはこう聞こえました)

食事はやはり美味しかったよ~♪♪

パーティーは8名からOKで飲み放題を選ばれると帰宅のタクシーチケットが貰えます!
マスター&スタッフとめっちゃ会話したレオ♂ あまりにも盛り上がってしまい写メのドイツビールをお土産に購入しましたさ

ドイツビール
白ビールだよ 他にワインも豊富にありドイツの家庭料理と地元滋賀の名産が楽しめます♪


マスター・・・ 木曜日…私の声まだ覚えてるよね… ねッ
(^.^)/

あなたの愛のポチっとな欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

驚愕!松阪牛食べ放題\(◎。◎)/


れおたん58

フリスク一気に食べると、クシャミ出ませんかぁ? ええ、クシャミしたら思いっきり鼻○がぁ~(^_^;) 
ギリで見えない様にしておきました☆グヘヘ~
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    ↑↑ポチって下さいませ~


お花がキレイにあちこちで咲いていましたよ(^^)/ 

パルケ8
レオ姉とツーショット☆ オネエ、歌超うまいッス! 間違いなくディーバです♪  
私もオネエの10分の1でも上手くなりたい・・・←飲まないと歌えない子やねん。。。

ちなみにレオ嫁・・・歌プロ級(・_・;) なんで? 聞いてみたら・・・ 


レオ「なぁ、嫁よ!お前さんはどうしてそんなに歌が上手いの?」 

あ~ん、どうしてかって・・・もともと上手いからよッ!


クソ生意気なぁ~~~~~今度教えろよッ!!m(__)m オネガイナ

パルケ6
さて、魅惑のパルケ・エスパーニャ、アトラクションの走行コースは全体的に暗くてネオンサインを上手く使っていますね♪  写メは洞窟の中を探検中
この日は閉館18時だったけど、夜間営業の時に行くのも面白いかも~



パルケの後はいよいよ松阪牛ですッ! しかし松阪牛と言えば高級イメージ全開やん? 大丈夫なのだろうか。。。 

オネエ「1回行った事あるんだけどオススメの松阪牛のお店あるよ~何がイイって食べ放題で¥2300ですからね♡♡♡」 

全員「え~¥2300って!マジでーっ! ¥23000食べ放題の間違いちゃうん?」←¥23000食べ放題はないだろwww

オネエ「その店、店内200人は入れるんちゃうかな~」←200人って!! 

オネエ「ま、大衆食堂っぽい雰囲気ですよ」←ムム~何故か千と千尋を思い出す・・・

オネエ「でも問題は・・・場所覚えてないのよね~www」←それは問題だな(^_^;) 



全員で携帯から調べるも見つかりません。。。 ここまで聞いてそのお店に行かない訳にはいきませぬ~ ガンバレ~娘たち☆ 

四苦八苦の末、見つけたぞーーーッ!! その名は・・・!! 





オーシャン ←なんか意外なネーミングだよね。。。 

オーシャンへの道中、トワイライトの海岸線をドライブ♪ ←ウ~ン♡ロマンティック♡ 誰か運転代わって~みたいな(笑) 

パルケ7
オーシャン着いたぜ~ベイベ~ 

着くなりその大きさとレトロな雰囲気に圧倒されるッ 
ここか・・・確かに200人入れそうだよ 

そしてユッケや焼き肉の美味いこと! ユッケだけでも¥2300分食べたぞ、たぶん(^^ゞ 

デザート、ソフトドリンクもおかわり自由♡ デザートで食べたコーヒーゼリーの完成度の高さに感激♪ 
着席して小一時間、ほとんど会話なく食べる事に集中だったよ。 たまに「これ焼けてるかな?とか、美味い!とか、次デザート♡」みたいな会話しかしていませんwww  
パルケ4
恐るべし、「オーシャン」  また来たいな~☆ 


え~復活する昨年まで、秋~冬まで娘で外出して春から秋まで長い春眠だったの 
今年からは新たに同じ感性を分かち合えるお友達や、今まで連絡が途絶えていたお友達との連絡も復活しましたので春眠を忘れ、娘タイムに挑戦するっちゃ(^3^)/ 

 あなたの愛のパワープッシュが欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


  

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

春のお出掛け~パルケ・エスパーニャ&松阪牛☆


桜


春うらら 桜咲くこの季節 私(れおたん♀)、花粉症+薄着でのお出掛けが超苦手らしい。。。  

でもでも、今年は新しい素敵なお友達や連絡が途絶えていた、同じ感性を分かち合えるお友達とも新たに繋がれましたので精力的にお出掛けをして行きたいと思います(^_^)v 


で、4月一発目のお出掛け先は「志摩スペイン村~パルケ・エスパーニャ&松阪牛☆」 

ウインターラブ♡のレオですから、服装にめっちゃ悩みましたがまずこれ・・・
れおたん62←前夜に試着中

デニレギで行こうかなと思ってましたが・・・当日の気温でデニレギ脱ぎ捨てるッ(^_^;)
朝から気温グングン上がりまして昼には25℃超えるとの予報に上着はシャツからノースリ&カーディガンに変更←さすがに苦戦中だなッオイw 
れおたん61
↑日曜の朝、あ・あついッス ノースリでいってやるぅ~(照)ハズカチィ・・・


さて、パルケまで京都からの距離、約160キロ 大阪のお友達と2人で現地まで行き、現地で2人のお友達と合流の予定☆彡 

ルートは名神京都東インターから草津から新名神へ 伊勢自動車道を経由して高速降りたら料金¥1050! パルケは意外と空いてるッ 

まずは記念撮影をパチリ 
パルケ1
めっちゃいい天気☆風が気持ちよくイイ感じ♡

ランチはお友達オススメのスペイン料理店が閉店だったので「バル トレロ」という名のお店へ 

パエリャセットがお得でメインディッシュに2品プラスで¥1050だったよ(^^)v 




パルケ・エスパーニャの館内はアップダウンが結構あるのでヒールで歩くと辛いじょ~(>_<) 
CIMG0322.jpg
休息中。。。サルースの7.5cmのバックストラップにニーハイやで^^

アトラクションは空いてるお陰で並びなし! 常に先頭だったよw

私は大丈夫なのですがお友達2人は絶叫系&落下系が苦手らしく、比較的穏やかな乗り物があるからそれに決めて乗る事に・・・ 

誰もいないから当然、先頭ですよね(^_^;) ←普通先頭は迫力あるぞッ 

「闘牛コースター☆」ジェットコースターの可愛い奴らしい。。。 

お友達「おぉ~これなら大丈夫だわ♪」 
お姉タン「あたしもこれならネ♡」 

店員さん「はいッこんにちは! まず手荷物や帽子をこちらの棚のカゴにお入れくださ~い♡」 
↑↑↑
お入れくださ~いってwww 可愛い乗り物なんだろ? 

店員さん「なお、アトラクション内で落とされた貴重品につきましては探す事が出来ませんので・・・」 
 

娘全員「オイオイ、それはないだろ」 ←万が一の時は本当に探してくれないのか? 

で、スタート☆ 照明が落とされかなりの暗さですよぉぉぉぉぉ~ 

ガゴン、ガゴン、ガゴン・・・・・ピタッ 

し~ん。。。 ←おぉなんだかこの間が怖いなぁ~




どがががががが~%#”!’%!どがががががが~☆#$”&’(!! 




どわ~話ちゃうやんけーッ! とめろ~←暗闇で響くオネイサンの絶叫☆ 


闘牛コースター☆恐るべし←確かに貴重品飛ぶだろう横揺れ&猛スピードだったぜ(-。-)y-゜゜゜



次にアドベンチャーラグーンへ向かう娘御一行♡  

これは見た目からして穏やかですわん☆ 広い池の上を8人乗り位のボートでマッタリ進むみたい 

相変わらず並びなしで先頭に乗りましてゆっくりボートが進んだ先は・・・!! 



上り急斜面やん(^_^;) ←え!ここから上って落下するのかも(滝汗) 

はい!落下しましたね~ザッブ~ンと  両端を空けて着席していたのでそんなに濡れずにすみましたぁ 


パルケ2
撮影スポットたくさんありますね~☆ 右:れおたんやで♡  

ではパート2へと続きます(^^)/
 
今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

マジカル・スターライト・パレード番外編 夜道は怖いよぉ☆


パレード終了後に、USJに隣接するキャットウォークで食事をしながら・・・ 


ガールズ・トーク(爆) 

以下、内容一部再現・・・ 

お姉様「次回のイベントはパルケ・エスパーニャでどう? 知人(女装娘)が割引券をゲットしたらしく、半額近い値引きらしいよ(^^)」 



半額! ←ここ重要☆  


全員「決定ですなwww」 


笑っちゃうくらいの即決! ドリンクが来て乾杯し終わった直後に決定(^_^)v 

予定では4/12(日)に行くぜッパルケ・エスパーニャ☆  
雨ならボーリング大会に変更 ←[女装ボーリング」ってなんか芸能人イベントみたいやねw 
CIMG0274.jpg
右・天然娘 左・美人娘←顔出し出来ないのが惜しい・・・ 
まっこんな会話をしながらディナーしてたの←前回よりはまだガールズやろぉw


USJ3.jpg
こちらは前回のUSJだよ 左奥・天然100%れおたん 


さて、お友達と別れた後・・・

れおたん、桜島パーキングまで約15分の道のり一人歩き・・・ 

「夜道の一人歩きは危険」←こんな標語あるよね・・・ 


でもどうしろと? ここは一刻も早く愛車の元へ戻らなければ危険なんだろねッ 

う~寒いッ寒すぎるッ(>_<) 網タイはまだ早かったぁ~

時間は22:45、パーキング開いてるよね? まさか閉まってるなんて事ないよね(^_^;) 

寒いので気を紛らわすため歩きながら写メってみた! 
帰り道1
手がカジカンデぶれてしまったよぉ 左奥がキャットウォーク 

帰り道
ここまで来ればもう少し! めっちゃ寒いッス(>_<) 歩きながら撮るとぶれますな・・・



さ~てさて、見えて来ましたよぉパーキング☆ ここまで来れば安心だわさ^^ 

って事でパーキング前の自販機で暖かい缶コーヒーでも買おうと立ち止まってバッグをゴソゴソしてましたらば!! 


PuPuuu~「オネイサン! オネイサ~ン! ヒュ~ヒュ~ ガハハハ~」 

ヤバ~なんか後ろの方から声するねんけど(^_^;) ←れおたんの心の声 
どうやら車の中から男子数人がナンパ目的で声掛けてるみたいですな

すると私、ちょいと焦ったのか手がカジカンデいるせいか10円玉を落とす! 
なんと10円玉は私のニーハイブーツと網タイの脚の隙間に入って行きよったぁ~w←つ、冷たい~しゃがんで探さなくても良いのでラッキーなのか?
ナンパ君「ね~ね~一人な~ん? 遊びいけへん

ひょっとして私じゃないのかも!←楽天家だなw


ナンパ君「ジュースこうたんで~


100%れおたんに言ってるよね(^_^;)


無視を続けて立ち去ろうとしたら、信号も変わったのか諦めて行ってくれましたぞ! 

おぉぉ~ドキドキやん こんな寂しい場所で声掛けられるとちょっと怖いな・・・ 

特に暖かくなってくる季節、春はいろんな人が出没する季節
↑↑↑↑ 
かなり信憑性の高い都市伝説ですよねwww

「夜道の一人歩きは危険」 ←こちらは標語ね


れおたん35
おやすみベイビ~☆ れおたん、まだ寝ないけどねッd(^3^)b


今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

マジカル・スターライト・パレード☆メルヘン爆発編




3/20の3連休初日にUSJマジカルスターライトパレードに行って来たよ~☆彡

これからの夫婦生活を深く考えるよりゎ、ちょいとリフレッシュでれおたんタイム過ごしてきましょう~って事で迎えた当日。



今回は現地まで一人で行き、マイフレンド3人と合流の予定。
無事にUSJまで来れたのですが、館内のメインパーキングは既に満車で外部のタイムスに誘導してはります(^_^;)
レオの車はタイムスにも入れず近くの桜島パーキングって少し離れた場所に停めることになりました。

その駐車場の入場口でオネイサンが『2500円になりますッ』と言うので思いっきり男声で『ぢゃ3000円からで』と言ったら明かにオネイサンえっ!ってちぃちゃな、ちぃ~ちゃな声で言いよったで(苦笑)
オネイサン焦りながら『はい、500円お釣りになります
レオ♂あいあい』&ニッコリンコ



オネイサン、ひきつりながらニッコリンコ


パーキングからUSJに向かう途中、物凄い風でミニスカが捲れ上がりそうになり超焦るッれおたん♀!←駐車場に入る車で道は渋滞中、その横をスカートと帽子を押さえながら内股気味で歩いてたのは、れおたんだッ どうだ、まいったか(笑)

いかにも元気そうなオデッセ○に乗った男の熱視線が痛い・・・←スケベな奴だなッ←いやっ意外とイイヤツかもw 
れおたん56
このスカートの下から吹き上げの風がぁぁぁ~ アミタイ寒かったッスOTZ



今回のUSJは超スッゲ~人で大混雑です←大人、子供、学生、女装娘☆彡
こんなの初めて!←あるシチュエーションで言われてみたい・・・
そこらじゅうのおトイレに凄い並びで軽く10分以上は待つであろう混雑。もじもじクンも多数いますな、気持ちは分かるぞ!ゴール(おトイレ)はすぐそこだっ頑張れ~

そしてポップコーンのお店もえげつない位に長蛇の列(・_・;)
たぶんこの日、ポップコーン屋さんとしては日本一並ばれたお店ではないでしょうか・



さて前回に達成出来なかったジョーズとの格闘に参加しましたょ ←今回ジョーズ君、体調復活^^
ジョーズ
写メは娘4人で吊り上げたジョーズやで
重たかったっすわ(-。-)y-゜゜゜

今回ジョーズの船は先頭の端から順番に乗れたのでめっちゃ水しぶきを浴びてしまったょ~特に端に座っていたレオ姉がジョーズアタックで大量の水を浴びてしまわれ気温5℃という過酷な寒さの中、コートとワンピの左側がずぶ濡れに…
全部 103
レオ姉登場~☆

ねえさんの濡れ場・・・←間違ってないよね、ねッ
  ↓↓
全部 025




話変わりますがちょいと館内を歩いてたら面白い事がありましたぁ

リードされたのですが、それが若いカップルの女の子に『あっニューハーフさん♡』と好感的な声と表情で言っちゃたよ~☆こちらがニコッとしたらひょっとして握手して下さい的な感じでしたッ

経験から男性にリードされた場合は『うわぁ男やん』みたいなヤな感じがほとんど。しかし女性の場合は気付いたけど知らん振りか、興味深くこちらを見たり、友達と『え~可愛いやん、ニューハーフさんかなぁ』などのどちらかと言えばまだ好感が持てますよね!
特にお店の店員さんは親切に接客してくれる方がほとんどです

こちらが思ってるよりも親切に時折、興味深くメークの事や変身の事など聞いて来られたりしますね


さて、スターライトパレードの時間は夜の7:30から約30分間。 間もなく時間になろうかと、その時!館内の照明が一斉に消えましたぞ~
CIMG0234.jpg
CIMG0244.jpg
USJパレード6
全部 044
全部 078
全部 086

メルヘン爆発って感じ!!


電飾に彩られたシンデレラやアラジンなどのパレード☆彡 ←めっちゃ大きいよ~

今回もあちこちで写メって来ましたので最後にちょっといっときます(^^ゞ 
USJパレード5
USJパレード3
USJパレード4
写真1
メルヘン爆発!!のマジカル・スターライト・パレードいかがでしたか~? 

次回は番外編「れおたんナンパされるッ」超短編ですがお届けしますッ ←この夜の帰り道に・・・!

今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 




theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
