
line

娘の宴★in 奈良県

れおたん82
めっちゃスペシウム光線当てて撮影したぞ(笑) この時体調↓↓だったのだけど頑張ったぁ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
良く頑張ったッと、励ましてくれる方は↑ポチっとお願いだょ


ネタが貯まってるのでストック放出するわよ←ストック・・・4号機時代が懐かしい(スロジャンキーのみ理解可w)

さて5/10(日) 奈良県にて娘達の宴に参加して来ました♪今回は純女さん2名に女装娘4人

しかし…体調不良により参加も危ぶまれる感じでしたが、何とか鼻汁とくしゃみは昼頃に鎮まり、吐き気だけが取れず他の症状が緩和されたせいか余計に辛く感じる…()


奈良に向かう途中、高速で吐き気がピークに達し、知人の薬剤師にブレンドしてもらった生薬(ナツメ 甘草 桂皮 等)を休憩して飲む…(^_^;)


恐らくは回復の過程で喉の雑菌が滅菌しきれずに起こる症状、つまり雑菌の悪あがきと診る…


すると哀川翔みたいなトラックドライバーの兄貴に『大丈夫かぁ?』と声を掛けられ、右手を挙げて応えるレオ♀

兄貴インフルエンザ流行ってるしなぁ~


オイオイ、なら近づくんぢゃね~ぞ(苦笑)

して、先を急ぐも既に待ち合わせ時間を1時間以上も過ぎてしまってる(^_^;)


現地に到着すると、楽しい宴が盛り上がってまして みんなの楽しい顔を見た瞬間から気分良好になり、宴が進むに連れ、元気になりましたぁ(^o^)


これは少し前に、網膜剥離のオペをされたNお姉さんが『みんなと楽しむ事や喜ぶ事が一番怪我の治癒に効くのよ』と。。。


オペ2日後に超人混みの大阪、堺ハーベストの丘で乗馬にアーチェリー&終電近くまで娘3人でガッチリスクラム組んで行動してましたからね(^^;)


この夜の宴の帰り道、A姉さんと一緒に帰る車の中でも『しんどくても治るのよねッ』っとお姉さんがニッコリ微笑んで言って下さり、もぅ~全快だわさ(≧3≦)ゞ


心が柔らかくなれば身体も柔らかくなるが如く、ですね。


初対面の純女さん(アムロちゃん激似!!)から『めっちゃ肌キレイ~美の磨き方を教えて欲しい』みたいな事を言われましたが…


ビシッと・・・


いつまでも心からワクワクする時間を持つ事やん』と、一喝←いえいえ、そんなにキツク言いませんから~ ジョークやでw

宴
宴のラストに撮影 この頃にはウソみたいに回復してましたぁ 右端の男の娘があたし←知っとるわwww  シンデレラバードって素敵なネーミングですなッ


れおたん81

気分悪い時は何か噛むとちょっぴり復活するらしい…都市伝説www

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
いつも応援アリガト♡♡♡ 今日も一発お願い(^_-)-

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

両親にバレタぞ~!!

れおたん89
前々回の写メですが微妙に違うねん! ちなみに酔っていますょ この男の娘
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
今日も応援よろしくだよ~


今から発表する記事は最近の出来事だよぉ では、はじまりぃ~


嫁さんが2日程、留守の間に洋服等を自宅にて洗濯しまして…


乾燥機にかけずに部屋干しをしておいたら、普段絶対入ってこない母親が何故か仕事で留守中の私の部屋に入ったみたい(^_^;)

油断して風通しを良くする為に開けておいたのがマズかったのだろうね…
きっと、視界にチョロっと入って気付いたのでしょう。。。

しかもメーク道具や下着まで全てを見つけられた、れおたん。


強制カミングアウトかいッ(T_T)/



下着や洋服がまとめられてたのにはビックリやけど、

何故か洗濯籠に全部入れられて部屋の入口付近に放置プレイ…?
あまりにもショックだったのか? 恐らくそんなところだろうね…



しかし、今まで些細なミスでちょこっと下着等を脱衣場に忘れて何度か見つかってるけど、(少年時代にも数回

今回は完璧なまでに見付かるあ~もぅカマヘンけどさ 母親が変にショックを受けてないなら良いけど…



まっ、この話・・・仕事から帰宅して食事中に父親から聞かされて知ったんだけどね(-.-)


可愛い赤ちゃん居るんやし、変な事しないように』みたいな事を仰いました。

れおたんまとめて洗濯したまでよ!』と言ったわ




「変な事?」




私にとってはあまりにも100%普通なので、もぅ今更驚きもないわ。


母親が変に思って、問い掛けて来る場合は、穏やかに自分の事言えますのではっきり話をしますけどね。


一般的な感性の人から見ると理解出来ないだろうけど、堂々としておきますわん。
女装趣味と捉えられてるのか、下着を集めてると思われてるのか、まぁ今更ええけど…


数日経った、現在・・・母親、父親とも良好なコミニュケーションを取れています。
今なら母の気持ちにたった言葉でカミングアウトが出来そうな雰囲気です。。。

あなたののプッシュが欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

娘でパチンコに出掛けたぞ~娘パチ楽勝編★



れおたん80
こんな男の娘をパチンコ屋さんで見掛けても、気にせず勝負に集中してネッ!  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
納得したギャンブラーの皆様!応援ヨロシクだよ



え~、本日は(数日前の事だよ)予定が変わり昼過ぎに仕事フィニッシュ

そして、嫁さん2~3日留守!


って事は、オネエ友達に借りている24をガン見しても良いけど、雰囲気的に夜の方が良いよね… DVDは。


ぢゃ月に一回位しか行かないパチンコでも行くかと思案して、少し考える…。



レオ♂で行く時…8割負け(>_<)


れおたん♀で行く時…8割勝利(≧ε≦)


ぢゃぁ、れおたん♀で行こっと(笑)


スタコラサッサと適当に大きくて綺麗なパチンコ屋さんに入る『れおたん♀』


タバコがダメなのでマスクをいつもしてのパチンコ←怪しい奴ではないぞ!(たぶんな)

花の慶次2』の角台にオッチンして打ち出す。
久しぶりに打つと新鮮で楽しいなッ パチ屋の喧騒もいい感じ★

とか考えてたら激熱予告を経て大当たりしたぜ、ベイベ~★

慶次様、戦に勝利しまくって時給1万円オーバーで結果¥32000勝ち♪


もしもの保険で来る途中、宝くじ売り場でナンバーズ4を1点買いセットで10倍イットキマシタ(笑)


遊び×2 来ないからさ~ どうせ当たりにくいなら10倍勝負イッタラ~!


宝くじ売り場のおばちゃんお姉さん、勝負師やね~


れおたん『ちまちまやんの好きちゃうねん、男♂は一発勝負やん!』


男って! 勝負の時って生理的に男になってるぅ←たまには平和主義の『れおたん♀』でも戦うわさ


おばちゃん『……(苦笑)


痛い…おばちゃんのどうリアクションして良いか解らない表情が痛い…


さて、晩御飯は回転寿司。 カウンター席のど真ん中に案内されると、ごっつい40代位の男性の間に座る事に…。


右側の男性の視線が私の胸元に感じるんですけど、あんたもナチュラルにあるんやし自分の見ろよっと言ってやりたい(^^;)  ←チラ見ってスケベ度高いですなッ 

1
帰り道にドラッグストアで写メの商品(お菓子は景品)を買って帰る。 愛犬のスナックも忘れずにゲットしたよ~


愛犬はラブラドールとチワワちゃんが居ますが二人共なので、れおたんの匂いの時にやたら興奮するのは、まだまだ若い証拠だな(笑)

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

大人の修学旅行☆彡

れおたん83れおたん84

はいは~い!お久しぶりッ もぅネタもたんまり貯まって来ましたよぉ まずは昨夜のお話から行きますよぉ~ 大阪の阿倍野で9時間近くの長時間の飲み会開催←強者が揃うとこうなるのさぁ 

写メは9時間化粧直しナシで突っ走った後なん。 酔っているのか不明。。。      
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


京都の昼の気温は場所により肌寒く感じる16~18度程度 しかし大阪は蒸し暑いらしい・・・ 

服に悩むよね、こう言う時って。雨も降ってるしさぁ~ 新型インフルエンザの患者が大阪でも確認しましたとニュースで言ってるしマスク必要だな! 

ほどなく大阪に着くとやはり蒸し暑い(^_^;) 気温も夕方で23度まで上がってますやん 

あべのルシアス」の地下街に美味しい明石焼きのお店があると言うので、そこで待ち合わせ 

たこ八」ってお店に居るから迷わずにおいでやぁ~とオネエ友達からメール・・・




私。。。思いっきり迷子なんスケド(@_@;) 




オネエさん、れおたん探す! 私、たこ八探す! 



大都会を彷徨ってる内に、いかにもこれから合コンしますッ はいッ!って若者グループとすれ違うも完璧に女性と男性だな まぁそれが普通か! 私はどちらにも属さないニュータイプ★ 


たこ八を探すニュータイプ、これからの展開を合コンにて期待する男女! レオを探すオネエ・・・なんか楽しくなってきたよ^^ 


あっ! 「たこ八」みっけ♪  

店内に入って生中飲んでオネエさん待つ事に★ 


明石焼き、美味しいね~幸せだわさ この瞬間♡ 


ガチャッ  ハァハァ~(^_^;) オネエ登場! 


オネエ「あれ~れおたん居るやん!」 
れおたん「お帰りぃ 遅いやんw」←遅いって! 


さて、続きまして舞台を15Fのスカイラウンジ「北の家族」で宴会続行じゃぁ~(@^^)/ 
 

オネエさん、お酒強いのぉ~ 明石焼きの地点で普通は酔うと思うけど、あれは前菜だったと気付きましたぁ 
北の家族
私たち2人、いい感じ過ぎるので自粛。。。 セルフ撮影成功か?

reo8.jpg
自粛2wwwもうね~ノリは大人の修学旅行です! 枕投げまでイッタラ~www 


閉店23時ラストまで居ました・・・ お疲れッス 



あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ









  




theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

女装娘が乗馬にアーチェリーに挑戦!


れおたん74
かつて、女装娘で乗馬に挑戦した猛者はいたであろうか・・・右隣の子供たちの母親から「オネイサン、カッコイイ 脚長い~」 などと嬉しい事を言われながら写真を撮られましたけどぉ その写真をどうするのんさぁ~笑) この写真見た純女友達の「ちぃちゃん」曰く、「陣○の元奥さんにちょっと似てません?」 んな、アホな爆) 

れおたんスペック:股下85センチオーバー グヘヘ~ 注)ヒール込やでw
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
   ↑↑
落馬したくないのでポチっと押してネ♡



大阪の堺ハーベストの丘(5/5)にオネエ友達と行って来たわさ

入場料:大人¥900  4歳以下のお子様:無料  駐車場:終日無料  

自然と動物たちに触れ合えるナイスなプレース 地ビールもありまっせ^^ 




レオは愛車で行きまして広大な駐車場に入れたは良いけど超混雑で、かなり奥に停める事に…
入場ゲートに向かう途中、若い親子連れから写真撮影を頼まれる私…


ギャルっぽい奥さん『すいません、カメラお願い出来ますかぁ?』

おわ~いきなり写真イベント発生ですやん(☆o☆)

れおたん、焦りながら『ハ~イ…』

ギャルっぽい奥さん『すいません! ってかスタイルめちゃイイッスネ♪モデルさんみたいお姉さんカッコイイ~』


・・・何故か純女さんによくからまれるシンデレラボーイ

まぁ今回みたいなケースはウェルカムですな←ちょっと若いギャルに声掛けられて喜んでどるなッ

さて今回のハーベストの丘で、私達的に最大イベント…それは、乗馬
れおたん75
女装娘で乗馬ってレアな体験ですよねッ! お馬さんは人間の年で歳で言うところの80歳位らしい・・・ でも超楽しいよぉ また乗りたいです(^。-)-☆


れおたん70
オネエ友達がヨシキに似てるぅ~と! 嬉しいっちゃね♪  てか、ここ吊り橋なんやけどぉ~(・_・;) 揺れ過ぎだろ~オイ!! よく写真撮れたなwww 感謝 

れおたん73
オラオラ~狙った獲物は外さね~ぜ!! ちょいと胸がぁ・・・ポッ(^_^;) 
CIMG0518.jpg
キマッテルネ~素敵だわ♡♡
CIMG0516.jpg
こちらのオネイサン百発百中!上手すぎ!「戦国女装娘弓道極」の称号を与えられてました★ 
れおたん72
でたッ イトコのオネイサン笑) オネイサン、僕も大人になったよ・・・オネイサンみたいに☆彡


まず、こちらを見てほしい・・・ 何処からみても普通の女装娘だよね…
堺ハーベストの丘3
 


十秒後にもう一枚撮影してもらうと・・・!! 




堺ハーベストの丘1
後で見たらば…(°°;)子供が写っとるぢゃないか! 気配もなく足音も何も聞こえず・・・
お姉さんと、ぎゃ~ぎゃ~騒いでたらライオンハートの持ち主、頼りになるもう一人のお姉さんがやね『どうしたん?』と。


心霊写真かも~!!ドワ~(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o

と興奮気味に言うと…



『あっ、あの子ですね!ほら前、歩いてる』



へ?



リアルキッズですやん(笑)

オネエさん、ナイスショット! おおきに(^o^)

マジに焦ったから、キッズの後ろ姿がまたなんとも言えん雰囲気が・・・キッズよ、ごめりんこm(__)m 

んじゃぁ、もうちょい続きますねん(^^)/ 

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
