
line

サマーバケーション 大阪編 2☆

れおたん124
あのね~慌てて出て来たからバッグ、変更するの忘れたん(^_^;) 天然ですからね(^_^)v
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
最近、皆様のお陰でジワジワとランキングが上昇中です! ありがとう~


大阪編の第2弾は、2日に分かれます。 前回からの続きは彼女と2人で難波の海鮮居酒屋で食事をしたところまででしたね。 今回の前半はお友達と新世界に行ったお話からスタートします
れおたん120
女装娘の皆様!お出掛け前って、めっちゃ緊張しませんか~ れおたん、めっちゃ緊張しますorz
今年は夏でも娘ライフ頑張ってるわ(^_^)v

さて、なんばフェスティバル ゲート前でお友達と待ち合わせしていると雨がポツポツ降って来まして、近くのサークルKに傘を買いに行きましたら、今はビニール傘でも直径の大きいのとかあるのですね
知らなかったわ(^_^;) 純女のお友達(A子)と純男のお友達を待ってる間、何枚か写真撮ってたのね、したらば!外人さんが何故か立ち止まってこちらを見てるの。 
れおたん123
こちらを撮影中にチラチラ見たはりましたわ 女装娘に何かようかしら?

友達と合流の後、向かった先は女装娘御用達のお店


「居酒屋ちえ」←女装娘さんの味方のお店♪お近くの方は是非ッ 


こちらで、待ち合わせをしていた友達と合流し飲んで騒いで、あっと言う間に楽しい時間は過ぎて行きます。今回は車ではないので終電の時間を気にしなければいけません。。。 

時間の許す限り、お店をハシゴしましょうと次に向かった先は有名な串カツ屋さん。
新世界 串カツ屋
う~ん、レトロな雰囲気出てますね~ いつから貼ってあるポスターだろうか?

れおたん155
男らしく飲んで~とのリクエスト通り期待に応えましたわさ! ワラけるので一部カットなッ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
今晩も応援してね


れおたん141
ここから別の日です。彼女とお出掛けですが写真撮影してもらってる間、ヤブ蚊に脚を刺されまくりましたわ(>_<) 痒いのなんのって!電車、乗ってからモジモジしてましたわwww
以下、車内の会話。。。


彼女「れおたん、夜の店のママの雰囲気出てるで~」←たしかに・・・認めるわ
れおたん「めっちゃ緊張するわ~早く着かへんかなぁ・・・」←ビビリやなぁ~


彼女「そんな気にしんでもいいでッ 大丈夫や! ママ♡」 
れおたん「電車通勤のママっているの?」 


彼女「わははは~それもそうやなぁ 知らんけどおらんぽいなぁ~わははは~」 ←この後もよう笑とった。うけたらしい。。。 
れおたん「もう、前とか向けへんわぁ」 
彼女「気の弱いママやな~ そんなんでお店のママなん!?」 

れおたん「気の弱いママもおるかもしれんやん」 
彼女「おらん、おらん! わははは~ひぃ~~」←めっちゃうけてるしwww


この夜・・・彼女が私に付けたニックネーム・・・ 



「ママ」 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
れおママを応援してね
 

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
