スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

東京旅行 ドライブと料理は俺にまかせろ~

もんじゃ焼2

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
揉んじゃ・・・あ、もんじゃです。

放置プレイからの生還をーッ



東京旅行で楽しみしていました「もんじゃ焼き」にFさんの案内で月島へ。 こちらは数百メートルある商店街のほとんどが「もんじゃ焼き屋さん」でして、どの店に入るか迷ってしまいます(^_^;) 

全体的な雰囲気は下町情緒と言いましょうか、レトロな雰囲気を少し感じました。 

私達が月島に到着するのと同時に「もんじゃ祭り」ってのが始まり、太鼓やお囃子のリズムに合わせて踊りながら商店街を行進していきます。 

ちょうど6名で座敷に入れるお店が見つかり店内で祭り見学しながら、もんじゃを食べる事に♪ 


始めに店の女将さんらしき人が料理の仕方を教えてくれます。
早速、私達も挑戦しました。 粉もん好きの関西人としては負けていられません!
普段、料理教室(注1)で鍛えた手際良さを披露するには絶好の機会です(^_-)-☆

注1・・友人のドS純女のツンデレレッスンだよ
れお11
ツンデレレッスンの成果を出せた様で、女将から褒められた!
 


女将「上手いですね~最初から見てましたよ~」

僕「ありがとございます。よければバイトで使ってください!」

女将「(-_☆)キラッ




さて、もんじゃのお味ですが・・・美味しい~\(^3^)/

しかも焼き時間が経つと味も変わり、お好み焼きと違って薄いのでたくさん食べれるのね


CIMG2098.jpg
こちらは「イカ墨ガーリックもんじゃ」こんな名前だったかと。


ネーミングもたくさんありました・・・


一つくらい「萌んじゃ」とかアカンか?


もんじゃ美味しかったです、また東京に行った際は食べたいですね☆ 
CIMG2095.jpg
明太子にチーズをトッピングの最強タッグ☆ 反則的に美味い(^^)


では次回は東京タワー編です
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ

(^^)/
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

東京旅行 新宿の夜やねん

れお3

友達最高ーッ!!かなり飲んでます(グヘヘ)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ



続き・・・

東京に辿り着くまでに2回も道を間違う俺達orz 

3人で京都から東京まで約480キロ程の距離を6時間30分の予定。

その道順を1/2の確率の所を2回ミス 一回目は伊勢湾岸道◎ 伊勢自動車道× 

二回目は3人で盛り上がってしゃべってるうちに×  


横浜あたりから急に混みだして予定通り18:30に着く予定が、19:30になってしまい居酒屋の予約を変更してもらうと言う展開(ゴメンネ) 

今回初めて首都高を走りましたが、大阪環状線と錯覚しそうになりました。

「降りたら難波やったらめっちゃおもろいね~」などと誰かが言う会話だけで盛り上がれる関西組☆
関東組と楽しい時間になる事を期待しつつ首都高を降りる。


さて、480キロ完走しエイペックの検問を何度かパスしホテルに到着!
新宿2

聖地到着☆これから起こる瞬間すべて胸に焼きつけろ!


早速メーク開始と言う、女装トライアスロン
1,5時間後、念願の友達Fさんと御対面(^^)v 


彼女とっても親切な方。優しくリードしてくれて・・・ポッ♡
もう少し近くでしたら遊び仲間決定ですよ、本当に親切で感謝していますm(__)m


そして富山の「Yさん」とも御対面(^^)v

聞けば20代なんですって! いいなぁ~可愛いなぁ~ そしておもろい人でした☆ 近未来には富山まで行きたいですな。


居酒屋「九州屋」までの途中でお店の予約をして頂いた「Aさん」と合流。 女装さんと分からない綺麗な人。

カップル繋ぎで手を繋ぐと言う暴挙もしてみた(グヘヘ)

生ビールで乾杯し宴もたけなわの中、マイフレのMさん登場! 

普段ネットでのコミュニュケーションですがリアルで会うと感動を覚えますね。 7人で飲み始めると隣席の純女さんがMさんと喋ってるではないか! 隣席グループは小学校の同窓会の2次会らしく私達に少し興味があったのでしょうね。

美味しいお酒と料理に、友達・・・楽しい時間です(*^^)v
新宿1

俺は今、新宿をスカートはいて歩いている・・・そう思うと萌えるw 友達を隠し撮り(ゴメンネ)


食事の後はマスカレードに行きました。そこでNお姉さんに逢えました。 何でも話し聞くよ的なオーラと優しさを感じました。本来ならもっとにぎやかに騒ぐのですが、アウェーって事で(苦笑)



初日 就寝AM5:00 チェックアウトAM11時 

女装トライアスロンは続く・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
2日続けてブログ更新できた☆

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

東京旅行 準備運動(一夜漬けバージョン)

れお1

すっかり放置プレイのブログになりましたが皆様元気にしてますか~?今頃にコメント返信しましたので覚えてらっしゃる方は見て下されm(__)m 

あ、先日ついに40歳になりました 来年から39→38→37・・・と、ならないか(-_-)ペシッ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ


さて、女装友達3人で私の車で一泊二日の東京旅行に11/13~14と行ってまいりました(ブログは前夜からスタートします)

前夜にメークの練習と服装チェックでもするかと、24時ごろからゴソゴソとやりだす。

働く女性の様に毎日メークしないのでたまには練習しておかないといけません(今回一夜漬け・笑

で、出来あがった俺が上の写真やねん。 純女友達に写メって評価を聞いていると・・・



中高生っぽくて可愛い~やん キャッ♡

聞く人を間違った俺・・・ 彼女ディープなシスコン萌えーッですから
で、ちょっとメールでアドバイスを貰った(^^) 


1 楽しんできて下さいネ☆ 
2 気を付けてネ 
3 あんまりしゃべるなよ(-_-) 


3番何なん? 1&2はよろしい 3番どやちゅ~ねん(苦笑) 
 

いやぁ~まぁしかし、わかっとるな、コイツは。 飲んでしゃべりだすとオヤジまんまの俺を。 だから3番な、なッ!!
れお7
ソファーにこんな感じで座って夜中に電話中の女装娘×シスコン萌えディープ☆


いかん、夜中の2時やんけ! 

朝8時に起きて仕事があるねん俺・・・ 

メークダウンして、なんかして寝なあかんやん。 


とにかく荷物まとめとこ。 で、朝を迎える・・・完璧な予定(-_☆) 




おはよう! 朝やねん、ここから(笑) 

ねむ~めっちゃ眠い(-。-) 


オヤジに朝の挨拶する俺。 

「おはよう~東京タワー行ってくる!ニコッ」 

するとオヤジが・・・ 

京都タワーやったらあかんのん?」 

俺、真顔でしかも女性用バッグなんぞを持ちながら「あかんねん!行って来ます」と言って玄関を出ると、オヤジが・・・ 

お~い、なんか落としたぞーッ!」と玄関まで拾得物を持ってきてくれるパパ♡(あえて可愛くパパやねん) 

すると、なんと写真のファー(マフラーみたいなアレ)持っとるやん!! 

なんやこれ?」 

「マフラーやん、どっから見ても100パー」 

そうなん、ま、気を付けてな!」 


会話が成り立ってる(^_^;)  何故、成り立つ(笑) 


ある意味無事に家を出発できた(^_-)-☆


準備運動終わり(いきなり) 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

続く(^^)/

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。