スポンサーサイト

line

東京旅行 新宿の夜やねん

れお3

友達最高ーッ!!かなり飲んでます(グヘヘ)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ



続き・・・

東京に辿り着くまでに2回も道を間違う俺達orz 

3人で京都から東京まで約480キロ程の距離を6時間30分の予定。

その道順を1/2の確率の所を2回ミス 一回目は伊勢湾岸道◎ 伊勢自動車道× 

二回目は3人で盛り上がってしゃべってるうちに×  


横浜あたりから急に混みだして予定通り18:30に着く予定が、19:30になってしまい居酒屋の予約を変更してもらうと言う展開(ゴメンネ) 

今回初めて首都高を走りましたが、大阪環状線と錯覚しそうになりました。

「降りたら難波やったらめっちゃおもろいね~」などと誰かが言う会話だけで盛り上がれる関西組☆
関東組と楽しい時間になる事を期待しつつ首都高を降りる。


さて、480キロ完走しエイペックの検問を何度かパスしホテルに到着!
新宿2

聖地到着☆これから起こる瞬間すべて胸に焼きつけろ!


早速メーク開始と言う、女装トライアスロン
1,5時間後、念願の友達Fさんと御対面(^^)v 


彼女とっても親切な方。優しくリードしてくれて・・・ポッ♡
もう少し近くでしたら遊び仲間決定ですよ、本当に親切で感謝していますm(__)m


そして富山の「Yさん」とも御対面(^^)v

聞けば20代なんですって! いいなぁ~可愛いなぁ~ そしておもろい人でした☆ 近未来には富山まで行きたいですな。


居酒屋「九州屋」までの途中でお店の予約をして頂いた「Aさん」と合流。 女装さんと分からない綺麗な人。

カップル繋ぎで手を繋ぐと言う暴挙もしてみた(グヘヘ)

生ビールで乾杯し宴もたけなわの中、マイフレのMさん登場! 

普段ネットでのコミュニュケーションですがリアルで会うと感動を覚えますね。 7人で飲み始めると隣席の純女さんがMさんと喋ってるではないか! 隣席グループは小学校の同窓会の2次会らしく私達に少し興味があったのでしょうね。

美味しいお酒と料理に、友達・・・楽しい時間です(*^^)v
新宿1

俺は今、新宿をスカートはいて歩いている・・・そう思うと萌えるw 友達を隠し撮り(ゴメンネ)


食事の後はマスカレードに行きました。そこでNお姉さんに逢えました。 何でも話し聞くよ的なオーラと優しさを感じました。本来ならもっとにぎやかに騒ぐのですが、アウェーって事で(苦笑)



初日 就寝AM5:00 チェックアウトAM11時 

女装トライアスロンは続く・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
2日続けてブログ更新できた☆

スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうもー

いやー、東京楽しかったですねーww

はじめてお会いしましたが、慣れ親しんだ京都弁もあって、なんかずっと前から友達であるかのようでしたよー。

こっちへいらっしゃる前に僕の方から出向きますので、そん時はよろしくっす♪

悠さん

コメントありがとうございます。 やはり皆で飲んだり観光するのは楽しいですね!

うん、僕も悠さんを以前から知ってるような、懐かしい様な不思議な感覚になりました(マジで)

京都に遊びに来て下さいね~ これからも宜しくです(^^)/

No title

正確には
スカートだけでなくパンストとブーツも履いていますよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもっこりさん

> 正確には
> スカートだけでなくパンストとブーツも履いていますよねw

そうです! パンストは絶対に穿きますよ~(^^)/

久しぶり!!元気にしてますか~連絡したいのですが、OKかな? 時々どうしてるのかな~と思ったりしてますよぉ また一緒に飲んだりしましょうネ(^^)/


> レオちゃん
> おひさしぶりっ
>
> 相変わらずの女装ライフ満喫中ですね♪
>
> ぼくの中の悪い虫が騒ぎ出して、ブーツ買っちゃった・・・
>
> 又、遊びに行きましょ

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
