スポンサーサイト

line

東京旅行 ドライブと料理は俺にまかせろ~

もんじゃ焼2

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
揉んじゃ・・・あ、もんじゃです。

放置プレイからの生還をーッ



東京旅行で楽しみしていました「もんじゃ焼き」にFさんの案内で月島へ。 こちらは数百メートルある商店街のほとんどが「もんじゃ焼き屋さん」でして、どの店に入るか迷ってしまいます(^_^;) 

全体的な雰囲気は下町情緒と言いましょうか、レトロな雰囲気を少し感じました。 

私達が月島に到着するのと同時に「もんじゃ祭り」ってのが始まり、太鼓やお囃子のリズムに合わせて踊りながら商店街を行進していきます。 

ちょうど6名で座敷に入れるお店が見つかり店内で祭り見学しながら、もんじゃを食べる事に♪ 


始めに店の女将さんらしき人が料理の仕方を教えてくれます。
早速、私達も挑戦しました。 粉もん好きの関西人としては負けていられません!
普段、料理教室(注1)で鍛えた手際良さを披露するには絶好の機会です(^_-)-☆

注1・・友人のドS純女のツンデレレッスンだよ
れお11
ツンデレレッスンの成果を出せた様で、女将から褒められた!
 


女将「上手いですね~最初から見てましたよ~」

僕「ありがとございます。よければバイトで使ってください!」

女将「(-_☆)キラッ




さて、もんじゃのお味ですが・・・美味しい~\(^3^)/

しかも焼き時間が経つと味も変わり、お好み焼きと違って薄いのでたくさん食べれるのね


CIMG2098.jpg
こちらは「イカ墨ガーリックもんじゃ」こんな名前だったかと。


ネーミングもたくさんありました・・・


一つくらい「萌んじゃ」とかアカンか?


もんじゃ美味しかったです、また東京に行った際は食べたいですね☆ 
CIMG2095.jpg
明太子にチーズをトッピングの最強タッグ☆ 反則的に美味い(^^)


では次回は東京タワー編です
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ

(^^)/
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
