
line

東京旅行 東京タワー鉄骨綱渡り編

東京タワー10
東京タワー途上ルート・・・好きな橋脚から登り微弱電流流れる鉄骨からタワー内に飛び込むと、たぶんカイジ君に会えるよ~兵藤の拍手もありの方向で(笑) 大人はいちいち質問に答えたりしないッ!by利根川

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ



こんにちは(^^) 最近暇人な男女問題研究家、れおです。

東京タワー行ってん。 知っとるわな(笑)


ごっつう高いで! しかも平地に建ってないねん。坂の途中に建ってましたで。 



下から見上げると女の子のAラインやんか。でも橋脚は段違い平行棒みたいに着地してる。 

こんな所に建っていたとは! で、観光客のスゴイ数 空港の入国審査みたいな感じで並ぶ人達にまじり、僕達も並ぶ 意外なほど早く進む ほんと早かったよ。 
CIMG2133.jpg
150M下からパンチラ見えてるかな?(-_☆)グヘヘ



眺めは残念ながら黄砂の影響もありドン曇り。 それでも薄っすらとスカイツリーが見える。 

楽しかったのが20インチ程の画面に東京タワー周辺の現在、明治、江戸時代の地図が切り替わり出るのですが、やはり今も昔も都会に変わりない感じがしました。 
東京タワー6
これこれ、現在→明治→江戸と東京タワーの周辺地図が見れます!


お友達のFさんの案内で移動もスムースに出来て、観光名所の説明もして頂きとっても楽しめました。 

アイテムに女装娘☆御一行様@夢の続く限りwktkと言う名のツアー名を記した旗を片手に持てばバスガイドのオネイサマでいけますね(^^)
東京タワー8
まだ上の階があったんだけどドン曇りやし今回はパスしました


東京タワー10
いろんなイベントしてますなぁ~☆


れお5
やはりハトバスは有名なんですってね!ちょうど数台停車していたので記念撮影☆

次回は秋葉原メイドリーミン編です。 アキバ良かった・・・東京在住なら毎週アキバ行き鉄板かも(^_^;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
