スポンサーサイト

line

東京旅行 霧と共に去りぬ

CIMG2147.jpg
ツンデレ クッキー☆ 食べればっ!!  食べたよぉ~辛いの(^_^;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ



さて、今回で東京旅行日記はラストになります。

最近、不覚にも風邪を引いてしまい39度の熱でフワフワしていました。
皆様も風邪やノロウイルスには気を付けて下さいね。


では秋葉原のメイドカフェから。 

秋葉原メイドリーミンに女装娘3名とB面モード(お兄さんバージョン)2名の5名で入国。

そう、入店ぢゃなくて、入国と言うらしい・・・ 

可愛らしいメイドさんに出迎えられて、ちょっぴり嬉しい♪ 

周りの席では「うさぴょん!!」や「萌え萌え~キュ~ン♡」などのメイドトークが飛び交っています(^^)

私達の隣のテーブル席に外人のお客さんがいて、ノリの良さに癒されましたわ


ところでメイドさん!


バイトの域を超えた接客術と、経営者目線で見てしまう(と、言う俺は女装ナウみたいな)


みんなでギガント タカス アイスタワーを食べた・・・ あんなにいっぱいアイス食べたの小学生の頃以来かも(苦笑)

最後にメイドさん6名と記念撮影☆ もちろん、うさぴょんポーズで

ちなみに退店時は出国と言うねんで。
れお9
お土産を選ぶ、れお&Aちゃん☆


夜ご飯に和民に行きました。東京のお友達との時間も残りわずかになってきました。

皆での時間、楽しいヽ(^o^)丿


そして別れの時間。Fさん&Hさんと再会を誓う 名残惜しい。。。


関西組のRちゃん、パーキングまでの道のりでコンビニにてトイレ拝借、拒否られる。(APECの為か?)


Rちゃん我慢する、めっちゃ我慢してはる(^_^;)

P代金、前夜から停めっぱなしでも4400円と東京にしては安い気がした。 嬉しい。


さて本当に出国。首都高に乗り、時間の都合上アップダウンの激しい中央道コースで帰宅。

そして信州の山間部で深い霧発生!濃霧って奴です。 オレンジの外灯に濃霧、何か出て来そうな雰囲気にRちゃんと盛り上がる!! 
THE FOG
「THE FOG」とか言う映画が昔ありましたよね ジョン・カーペンターのホラー映画でかなり前の作品だったと思います。写真はリメイク盤のポスターですが、こんなん出てきたらどうしよ(^_^;) メイドさん助けて~


と、とにかく深い霧、視界が数メートルしかききません。 


濃霧の中、普段語ることの少ない話をしたり、真夜中のパーキングでコーヒー飲んだり、本当にネットで出会う事が出来た友達に感謝です。


ずっとお友達でいてね(^3^)


JRの始発に間に合うように仮眠を取りながら無事帰宅した時、夢のカーテンは幕を下ろしました。 
(T_T)カーテンコール! 


東京の素敵なお友達の皆様、ありがとうございました!また行けるように仕事頑張ります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ


スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
