スポンサーサイト

line

女性が惹かれる男性たち☆

れお206
今年初ブログになります。ニーハイの季節♪ 左:れお 右:お友達
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ


さて3連休、皆様如何お過ごしでしょうか? 私は昨夜お友達とと京都で始発まで宴会をしまして楽しい時間を過ごせました。 

早朝の京都の街は冷え込みがきつくB面モードの友達に寄り添って歩いた私です(ラブ注入なしな)
 

その晩、みんなで色々と話した話題の一つに女性がグッとくる男性の魅力について語り再度分かった事があります。


女性ってさりげない優しさに弱いんですよね~例えば女性が困ってる場面で、サッと手助けをして名前も言わずその場を去る・・・ 


ス-パーマンかいな(笑)
次に、ギャップのある男 

例えば「楽しんご」のようにここぞって場面で低音ボイスのミキヒサになる! 落差があればあるほど良いらしい・・・ 


確かに女性を口説くのに低音ボイスは武器の一つと言うおじさんも居ますから、高い声よりは良いのかな・・・?


中尾彬とか強そうだな(笑)


次に、後ろから抱きしめる! 

女性は後ろからの抱擁に弱いと世間に広く知られています。 

冬ソナでもヨン様が後ろから抱きしめてるシーン、絵になりますよね。


今回の宴会兼会議で得たこれらの情報をまとめると…



まず困ってる女性を見付ける→何も言わずに後ろから抱きしめる→耳元で低音ボイスで囁き、言いきったら→何も言わずにその場を立ち去る・・・ 



捕まるわい(笑)



冗談ですが、確かに女性が男性にキュンとくる瞬間は上記の3点セットらしいですぞ。 

女装する男のギャップにも惚れる!!とかないでしょうか・・・

ではでは(^^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
放置プレイからの生還をーッ
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

美脚ですね

相変わらず
薄い黒のスト脚が綺麗ですね。
履いてるだけで、サラサラとした肌触りが気持ちよいと思いますが、
内股から秘部に掛けて指でなぞられると、思わず「ああっ」と声が出そうになりませんか、。
パンストを腰まで履き上げた瞬間も感動しますが、パンスト履いた脚をスリスリと擦っている瞬間って、結構精神的な安らぎを感じてしまいますよね。

やはり肌触りと爪先から股間までの気持ち良いフィット感がパンストの醍醐味ですよね、。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
