
line

ハワイアン ジュエリー

別の心がトゥナイ! 同じ身体をトゥナイ! 冷たくミツメテ~ル♪♪♪ 
 
皆様、お元気ですか? レオです。 昨晩は華麗に変身してバーチャル・ヤヌスの鏡を体験して、現時間帯はレオは休眠中。。。 
 
昨日はニーハイブーツを履いて外出したのは問題なかったのですが・・・ 
ヒールが9cmあり、まだ履きなれていないせいでクラッチやブレーキの操作がヤバユスでしたorz
 
レオの現在の車はミッションのスポーツタイプなので、クラッチワークに9cmヒールは厳しいですな(汗) 

ところで、このレオのネクレス
 ↓↓ 
れお13
 
ハワイアンジュエリーでレオのにハイビスカスを付けています
 
 
可愛らしくてシルバーのチェーンもキレイでお薦めアイテム☆ 
こちらからゲットできますよ 
 ↓ 


こちらの商品は注文してから2日で届きました♪  
商品が届く時って楽しいですね(^.^)/~~~

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

遊びにきました綾祢未來です(^_^)v

肌綺麗ですね。いいなぁうらやましい

ブログ徘徊して行きまーす

こんにちは☆

レオさんへ、こんにちは☆

レオさん、素顔がとってもキレイじゃないですかぁ~(^_^)v
あたしも、今年は何となくニーハイを買ってしまいました~
それも素材がエナメル。。。。

ヒールはさすがに歩けなくなるので、6センチの普通ですw

これで12月は東京にお出掛けを考えてま~す(^^♪

これからも宜しくですw

はじめまして。

レオさん、こんばんは。

ブログ拝見させていただきました。
お美しい方で羨ましいですー。

私はスポーツカーでもないのにMTです(汗
シックススター謹製2Lノンターボの4ドアセダンで。

靴が変わっただけでも違和感を感じるので、ヒールだとカナーリ難しそうですね。

また見にきますー。

未來ちゃん

どうも~^^ 11月も残りわずかですね。  
 
来月は女装に気合いを入れるつもりでいます!! 
 
(^^)/

彩子さん

コメントありがとうございます^^ 
 
寒さに負けずに女装ライフを楽しみましょう~ 
 
(^^)/

きーぽんさん

コメありがとうです! 
 
時々やけど、アマチュアレースにもエントリーしていますのよぉ♡ 
 
何度かレオで行こうかと迷ったけど勇気ないのでメンズで行ってますけどね・・・
 
また来てくださいね~ (^^)/
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
