
line

レオの思い出2

いよいよお出かけに・・・ドキドキッ(^_^;) 
 
しかし彼女のミュールがキツイ、でもなんかそれも今となっては刺激的(ヤバユス。。。) 
マンションの外に出ると、 

彼女「緊張してるやろぉ~(ドニッコリ) 歩き方ぎこちないでッ」 
レオ「は、はい。頼むから一人にせんといてな・・・(ビビリまくり)+(喉渇きまくり)」 
 
するとそこへ。。。ワンワン♪♪

彼女「あ~可愛い子犬!」  おもむろにしゃがみ込む彼女 
レオ「・・・・・」 
飼い主「チワワです」 
 


わかるわいッ!!!  ←レオの心の叫び(早く立ち去りたいの)
知っとるわッ!!! ←レオの心の叫び(早く立ち去れ飼い主+チワワ) 
 
 
飼い主「犬好きですか?(レオに)」  
 
ドキッ!聞くなっちゅうにorz

レオ「う、うん・・・」 ←限界ボキャブラリー 

飼い主の男性ニッコリ 
  
そして、「じゃ行こか~」 会釈をしながら立ち去る飼い主とチワワ 
 

フウ~疲れるッ(-_-;)/


彼女「可愛かったね~チワワ大好きやねん♡」 
レオ「めっちゃドキドキしたわ」 
 
彼女「えっ犬嫌いなん?」 


                 ズッテ~ン         

         ちゃうわ! 空気読めッ KYやKY!!



なんとかタイムスパーキングに到着 
 
彼女「北山方面いかへん?」 ※京都の北区で植物園国際会議場が有名
レオ「ええなぁ、そうしよ」 
 
彼女「暖炉があってドリアの美味しいお店、前に行ったあの店に行きたい」 
レオ「俺もそう思ててん」 

彼女「ブ~!! あかんやん俺って言ったら」 
レオ「なんで?」 ←キョトーン 
 
彼女「今、女の子やで。しっかりしいや、もう!」  




いじめや!これは。。。 ハッ、いや彼女が正しいのか? 

正しい、間違いないッ ←3秒で気付く(^_^;) 
 
そしてレストラン到着・・・ 
 
つづく

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわー。

まりです^^
コメントありがとうございます^^
あとリンクもはっちゃっていただいてうれしいです。

思い出の話おもしろいねー。ドキドキしちゃう。。

また、読ませてもらいますね^^
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
