
line

メンズTBCに行ってきます  4

担当者 「いかがでしたか~?」 
 
レオ「はい、思っていた以上に抜けたんですね」 
 
担当者 「そうですね、もともと薄い方だと思いますし手もキレイだし羨ましいですよ♪」 
 
                    ウイッス(^^ゞ  
 
担当者 「今回のように施術を繰り返すことで、確実に本数を減らせますよ。 で、青みも気 にならない程度までになるかと思います」 
 
レオ 「それはいいですネ♡」 
 
担当者 「通常10分で約100本処理出来ますので、トータル1時間されれば600本処理出来る計算になりますね」 
 
もうね~レオ、興味津津やで♪ だって、これで普段の面倒くさいお髭の手入れがおもいっきりカット出来るんだからね^^  普段も楽だよね♪ 
 
たぶん多くの女装娘さんの共通のお悩みが、「お髭の処理」でしょう。  
コンシーラーとかチークのテクニックもあるのですが、それは後日書きましょう☆ 
 
レオも変身の時に一番意識するのはそれです。自然に見えるかどうか、時間かかりますね・・・ 
 
 
TBCですが、システムはこの様になっています。 
 
入会金1年コース15000円+プリベートカード(施術時間により金額変)レオの場合は70000円 
  

プリベートカードは5万円からで、そこから1万円づつ+出来る。 5万円を消化したらまた5万円を買わざるを得ないので、最初に見込で7万円にしておいた。 だから合計で・・・ 
 
15000+70000+2000+2000=89000円となりますな。 
 
まぁ家賃位か、あるいはパチで大負けをくらったらこんなもんか・・・などとくだらない計算をしていたけど、キレイになる価値のあることなのでと、自分を納得さす事に(^_^;) 
 
どうしようかな・・・とか同じ事を何度も考えて迷っていても何も変わらんぜよ! モンモンと煮え切らないより、いったるで~   


ちなみにコースでは12万円から特典が付きまだ上のコースがありましたな。 おそらく他の部分の脱毛を希望の人は必要なプランなのでしょうね。  
 
そうそう、途中で、満足したりすると差額を返金してくれる。 手数料10%以外の90%をキャッシュバックなので良心的かな? 
 

レオのプランで計算すると、100分の施術時間になり、そこにお手入れのコスメと2000円プラスで9分サービスを付けてくれたので・・・ 
 
 
10分の施術として×10回→約100本×10回+91本×2(サービス含む)=1182本グッバイ♡  
 
てか、そんなにあるのかなぁ? まぁ良い良い。   
 
帰り道・・・ 
 
 
レオ 「ふふふっ、これでレオのキレイ度ドアップだな ふははははははは~」 
 
 
 
 
            ぷるるるるるるるる~ 
 
 
おっ嫁から電話か・・・ 
 


レオ 「もしもし?」 
 
嫁 「今、どこなん?」 
 
レオ 「外やで」 
 
嫁 「そうなん、ふ~ん
   
・・・・・・・・  
 
 


             嫁「あ・た・し、妊娠したよ!!」 
 
 
 
 
 
                 
              


                     \(◎o◎)/! 
 
 



レオ 「えっ!マジでっ~」 嫁 「ん、ぢゃぁね」 
 
 
 
                   どっひゃ~2人目!!  
 



TBCキャンセルしよかな・・・←いきなりめっちゃ弱気やん! 
もうやめよかなorz←オイオイ、たのむぜレオたん 
 
 
これは喜ばしい事です、はい。 最高です、そう最高な出来事なのです!!!!!! 
  
 
仕事をガンバレバいいのです! 仕事を~  
 
 
すべて実話です。 
 

 あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

れおchanおめでとう。二人目のお子様だって?子供がいるなんて知らなかったょ。つくりかた教えてね。ではあらためて、おめでとうございます。未海

未海さん

未海さん、お祝いのメールありがとう~♪  
 
経済的な面や夫婦の協力すべき時間は増えますが
そんな事ふッ飛ばしてくれる喜びの報告でした(愛) 
 
ではまたメール下さいね、ありがとう~(^.^)/~~~
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
