スポンサーサイト

line

レオのヒール

皆様お元気ですか?  レオは日々キレイアップを目指して研究中です♪ 
 
女の子には変身していませんが、メークの練習はしていますよぉ~ 
 
今月にリンク先の女装娘さんと初顔合わせの予定はあるのですが、レオの予定がつけばOKなんですよね。。。 楽しみにしているのでなんとか会えるようにガンバル☆   
 
今日はレオのヒールを紹介します。ブーツも大好きですが、ヒールってどこか色っぽいイメージがあるよね? 
 
 
ヒール9 
 
↑エスペランサのヒール♡ 見た目はヒールなさそうかもやけどcmあるで! 

まぁ高さはええねんけど、これはサイズがピッタシじゃないので長時間ムリッスorz



ヒール10 
カッコイイねんけどね~ 
 

↑こちらもチェックしてみて~安くてレオ的にゴールドがエロいっす♡



ヒール8 
 
↑これも好きで愛用しています♪ エスペよりも楽でヒールはcmほど ゴールドがエロくていい感じ^^ 


ヒール7 
↑このヒールはカッコイイ系やね☆ カチっとして大人の女になれるで(^^ゞ  
サイズもピッタシ♪ 
 

ヒール
↑一番楽なのはこれ 足首のラインストーンがキラキラして足首を細くキレイに魅せてくれます♪ 
写真ではラインストーン見えてないね、またシャメってアップしますわ



ヒール4
↑で、一番最初に買ったのがコチラ ヒールcmです。 全然まだ分かってなかった頃の懐かしい一品、今となってはもはやプライスレス。。。
 

 
↑こちらは可愛い系やで♡ 履き心地は楽です♪  

エスペの紹介も入れましたが次回は履いてみたところをシャメって見ますね~☆

(^^)/ 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*´∇`*)

レオさんのコレクション、どれもかっこいいですね\(^▽^)/
女の子の靴は色っぽいって意見に私も賛成です。
キレイで色っぽくてかわいいですよね。
私は一枚目の靴が気に入りました。
うらやましいなぁ(*'-'*)

レオさん、こんばんは。

ハイヒールコレクション凄いですねー。
カッコエェですぅ。

私は足がぶっとくて幅もあるから、こういう靴だと多分擦り剝く(汗
まあ、私の女装能力は極めて低くて外には出ないので靴はもって無いですが。

れおchanこんばんわ。
未海の趣味では、3番目の白と最後の可愛い系のやはり白かな。
未海はヒールと言ってもサンダル系ばかりです。お気に入りは、ピンクのエナメル。
byeX2 未海

葉子さんへ

葉子さん、コメントありがとうございます♡ 
 
なんとか今年中にはお会いしたいと思っていますので 
その節は追って連絡しますね (^^)/ 
 

きーぽんさんへ

きーぽんさん、ブログ訪問ありがとうございます! 

レオも足のサイズは小さくないので苦労していますOTZ 

またブログ更新頑張りますのでコメント下さいね♡

未海さんへ

未海さん、いつもありがとうございます! 

未海さんの素敵な体験談(ミニ旅行での)、ドキドキでしたね☆ 
レオはそんな体験はないのですが、MEN'Sに何度かナンパされた事があり、しかもしつこくて断るのに苦労した経験ならありますOTZ 
 

こんばんは~♪
わたしも今履いている、黒のヒールはエスペランサですょ(^0^)w
バーゲンで買ったので安かったですょ。
やっぱり、履き心地は今持っているヒールの中では一番楽ですね。

アイカさんへ

> わたしも今履いている、黒のヒールはエスペランサですょ(^0^)w
ブログで観させていただきましたぁ カッコイイですね! 
 
レオも普通にショッピングとか行きたいな・・・ 
以前は行ってたのですが今は一人なので度胸がありませんOTZ

ではでは(^.^)/~~~
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
