スポンサーサイト

line

久々の外出♪ 

12月が超忙しくて、ブログ更新もなかなか出来ていませんが
 
今日(23日)の昼からオフになったので神戸に女の子モードで出掛ける予定でしたが・・・ 
 
久々のメークに苦戦(苦笑) 

れおたん
れおたん、部屋片付けような! 



れおたん2
相変わらず自分撮りってむずいなぁ~

 

さ~て、ボチボチ出掛けようか。。。 ここで神戸のお友達からメール・・・ 

内容は「仕事で残業になるので今日はごめんなさい。。。」って感じのメール 
 

仕事なら仕方ありませんよね、う~んどうしましょうか レオになった事だし街をブラブラするか  

めっちゃいい天気やしぃ よ~しとりあえず昼飯いこっ! ←気合い入れて(女装中なので) 


で、国道を走っていたらば「うどん屋さん」が在ったので何気に入ってみた 

したらばっめっちゃ並んでますやん!! なんか今更引き返すのはめっちゃ不自然やし気合いを入れて最後尾に並ぶ事に・・・ 10分ほど経つとレオの後ろにも人が並びだしてきたぞ~ 
 
暇だったので携帯でもポチポチするかとポケットから取り出してすぐに・・・ 

お姉さん! お姉さん!」 と真後ろから男性の声が 

心の中で、「レオと違う人やろなっ 知らんふりしとこっと」 

男性「お姉さん、落としましたよ~」 

レオ「えっ!」 

男性「はい、お財布」 
 
レオ「す、すいません(^_^;) ありがと・・・」 


もうね、私ってどんくさいでしょ しっかり会話イベント発生してますやん!

店内に入ったらごった返しで、お座敷の家族連れの横しか空いてないスペースに 
チョコント正座して食べましたよぉ~  

突然、横のチビッ子が「はいっお姉ちゃんにもあげるぅ~」 ←キャラメル貰いました 

そう今日は祝日なのです。 家族連れが多い日です。 いろんな会話イベントが発生しますが、いちいち気にしていては女装なんぞしていられません←おっめずらしく強気だなッ 
 
まぁレオになったのも大阪以来ですから楽しかったですね♪ 
でも一人はちょっと退屈です(^_^;) 
 
ではまた・・・(^^)/ 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
  


 


スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス

れおchanメリークリスマスです。れおchanに幸せなクリスマス、いっぱいいっぱいありますように!未海は、メリークルシミマスです!
神戸のデート残念だったね。女の子で食べる、うどんの味はどうでした?
今年も残りわずか、頑張ってね!

レオさん、こんばんはー。

会話イベント発生とか内容が面白くて楽しく読まさせていただきました(笑

また来ます。

未海さんへ

未海さん、コメントありがとうです! 返事が遅くなりゴメンネ~ 
また御質問のメールしますので少し待っていてね(^.^)/~~~ 
 

きーぽん

きーぽんさん、どうもです^^ 
 
明日はいろんな試練(イベント)が発生するかと思います(^_^;) 

これからもレオのブログで楽しんで頂ければ嬉しく思います☆ 

では(^.^)/~~~
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
