
line

なばなの里に行って来たよ☆彡 

日曜日のお昼に京都駅前で待ち合わせのレオですが・・・・・ 


真昼間に出る勇気をまず誰か下さいなッと他力本願女装娘は叫んでみた←小声でな(ポッ) 


で、待ち合わせ場所に到着して鏡の前で携帯で一枚撮影 

れおたん16 
鏡の中の、れおたん 


調子こいてもう一枚♡ 
れおたん17 
この直後、ナンパされました(^_^;) 
 
お兄さん「お願いします!!」 

レオ「えっ!いやっ」 ←この男の口癖な(^_^;) もう過去のトラウマは捨てろよ・・・ 

お兄さん「・・・???」 「あのぉ~良ければチラシもらってくれませんか?」 

レオ「へ? あっはい・・・ ゴメン」 ←なんとなくなッ 

お兄さん「あっいえいえいえいえいえ~どうぞ~!!」 ←急に元気になりよったぞ(笑) 


そんなれおたん特有のやり取りを終えて、無事に大阪のタカちゃんと合流出来ました^^ 

おぉ~優しそうな人で安心♪ 
 
なばなの里」に行く道中、いろいろお話をしまして・・・ 


れお「私、結構おおぼけやねん。 天然って言うか・・・」 

タカちゃん「そうなんやぁ~可愛いやん!」 

れお「そうやろ、おっちょこちょいやで」 ←そうやろって!×10 


夕方少し前に「なばなの里」に着きましたが、めっちゃ凄い人!!  人大杉\(◎o◎)/ 


パート2へとつづく・・・

「なばなの里」の写メはタカちゃんからデジカメの画像を送信してもらってから随時アップして行きますね~ 
  

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
おもろいな~

読むの楽しいし♪(^∇^*)
今度はイベント満載な旅しましょ・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
ちょっと、楽しみ( ̄m ̄*)

No title

レオさんのブログ、書き方面白くて楽しいですね。

急に元気になった兄さん、レオさんが好みのタイプだっとか(笑

そうやろってx10、面白い(≧▽≦)
でも確かに、鏡の中のレオさんは魅力的ですよ。

昼間に出る勇気・・・私も欲しいですぅ。

きーぽんさんへ

きーぽんさん、こんばんわ☆ 
ブログを楽しく読んで頂きレオも嬉しいです♡ 

私ね、マジで天然ボケさんらしくて初対面は緊張もあるので
ちっちゃい声でボソボソ話すみたいですが、お酒とか飲んだり慣れてきたらブログの様なキャラ全開になるみたいね←自己分析(^_^;) 

>でも確かに、鏡の中のレオさんは魅力的ですよ。
私、褒め言葉に弱いんですよぉ~ 
嬉しいだっちゅ♡ 

たかちゃんへ

たかちゃん、今回の小旅行めっちゃ楽しかったね~ なんかチョッピリ修学旅行の自由行動を思い出しました♪ ←どんなけ昔やねん!! 

ガールズバーは確かに行ってみたいな♡ 今後もよろしくです☆ 

PS
写真待っていますね~(^.^)/~~~
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
