スポンサーサイト

line

「はたこや」京都山科

なばなの館内ではどこのレストランも行列出来ていましたので、地元に戻ってから夜御飯をする事に。 
最近、個室タイプの居酒屋さんが増えて来ましたよね^^ 

お店に到着して、注文はタカちゃんおまかせのれおたん ←うぬの実力はその程度か!byラオウ 


たかちゃん「これと、これをお願いしますね!オネイサン」 

店員さん「はい、かしこまりました!」 

たかちゃん「可愛いね~」 

店員さん「えっ あっ はいっ」 




はいって!! 今言いよったぞ(笑)   


レオ「たかちゃん、しっかり会話出来て凄いなぁ~」 

たかちゃん「うん、ぜんぜん大丈夫やで!」 

 
れおたん15
グヘヘ、もっともってこ~い! ノンアルコールビールやけど(爆)

楽しい一日でした♪ 今年はUSJにも行くぞッ←このオトコ、勢いは一人前だな 


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおさん、こんばんは。

今回も楽しいブログで読みごたえがありましたね。

>今言いよったぞ(笑)

思い浮かべただけで笑えますぅw(≧▽≦)w

>グヘヘ、もっともってこ~い!

「姉さん飲み過ぎですよー」とか言ってみたり(笑

USJ、昨日所用で入口まで行きましたけど、わんさか人いましたよ。
この寒い時でもミニスカのお姉ちゃんもいっぱい(汗

あの中に女装で突入するのはかなりハードル高そうですが、れおさんの突入、期待しますね。

きーぽんさんへ

きーぽんさん、こんばんわ^^ 

USJにチラッと行かれたのですね! う~んそんなにリアル女の子が城門付近を陣取っておるとは・・・ 

作戦会議が必要ですな~☆ たしかにUSJ、レベル超~高いプレースだと思います(^_^;) 
①並び中の会話 ②乗り物に乗った時のリアクション 特にこの2点ね~ 

①-②で万馬券だなッ まぁ夕暮れになると俄然パワーアップするのがあたしですが・・・ 
ところできーぽんさんは関西在住なのかな?←USJに闇に誘っていたりして・・・グヘヘ

No title

れおさん、こんばんはー。

ブースでチケット買うのが最大の難関かも。
絶対に会話イベント発生する上、受付の人は奇麗なお姉さんですし(汗
同伴者に丸投げでOKかも(笑

>USJに闇に誘っていたりして・・・グヘヘ

USJまで車で最短15分で行ける所には住んでますけど、女装で突入するのはアタシにはまだ無理ですよぉー。
男装でエスコートすれば万事OKじゃんとか言われたりして(笑
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
