スポンサーサイト

line

通天閣で待ち合わせ☆

年末に通天閣に初めて行きました(^^)/ 

「なばな」に一緒にお出掛けしたタカちゃんと通天閣の真下で待ち合わせ☆ 


お家が近くらしいので、いろいろ案内してもらいました。 

まず、居酒屋「ちえ」(女装さんもたくさん来店する有名店)で食事をして(2008年の3月頃オープン)タカちゃんのカラオケを聞かせてもらったりお隣のベテラン女装娘様達に、れおたん♀の太ももをナデナデされたり・・・ 

その手がレオの大事な所にスッと来た時はチョッピリびっくりしましたが、ガードしたぞ! 
 


女装娘様「あっガードされたぁ あははは」 

レオ「うん。」 

女装娘様「じゃあね~またね~」 

と、お友達と大阪の街に出掛けて行かれました。 

お店を出る際にタカちゃんに、「これからダークサイドとか行くん?」 

タカちゃん「彼女そんなんちゃうねん」 

↑この日タカちゃんは男の子♂バージョンでした。 

かっこいい~ ちょっとドキッとしたぞ。。。 

なんだこの感覚は・・・(^_^;) 

通天閣
通天閣 でかいぞ~ タワーの真下にもお店あるで 

「ちえ」を出て(タカちゃんにおごってもらった^^)新世界界隈を夜の散歩。 

タカちゃんが今晩、男の子なので ←カッコイイ~ マジで(^_^;) 
 

レオ「腕つかんで歩いていいん?」 

タカちゃん「えっいいよぉ」 


ぎゅっ(^_^)v 


超有名な映画館の前で、おまわりさん3人がパトロールされていて、呼び止められました! 

おまわりさん「今から映画観はる? 止めておいた方がいいよ、コレが多いから」 

タカちゃん「いいえ、観ませんよ」 

おまわりさん「はい。あまり遅くならないようにネ」 


たぶん普通のカップルに見えたのでしょうね(*^^)v いいおまわりさんに認定しておきます^^

新世界
この直後におまわりさん登場~  


新世界4
説明によると建物自体はかなり古いらしく歴史を感じます。
館内は・・・!!!らしいです(^_^;)  




スパワールド 
新世界3
でかいっ。。。  


れおたん33
通天閣をバックに タカちゃん撮影←わかっとるわ() 


全体的に昭和を感じさせるレトロな雰囲気出まくりでした。 
ビリケン様ってオブジェがいろいろな店前にあったのも知りました。 

タカちゃん「最近やねん、こんなにキレイになったの」 

レオ「そうなんや」 ←相変わらず腕をギュッと掴んでるッ ビビリやしぃ~ 

 
散歩の途中にレオのロングカーデのリボンがほどけたのでタカちゃんに後ろで結んでもらってると
タカちゃんが「レオちゃん、いい匂いするなぁ」 っと。 

う~む。絵的に男子が後ろから女の子を抱きしめてる様に観えるやろな 特に後ろからは・・・ 

ロマンテックな想像するなら・・・ 

タカちゃん「レオちゃん。。。」 
 
レオ「キスする?」 首だけ後ろ向いてチュ♡




が、いいかも(^3^)  実際は何もしてないけどね。。。  

楽しい夜でした! タカちゃんありがとうネ♡ 

PS・・・ 
お出掛け前の自分チェック♪ するよね、みんなも自分チェック! 

れおたん32


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓
 
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レオさん、こんにちは♪

読んでいて、とってもおもしろいよぉ σ(゚ー^ *)

いい彼氏?も見つかったようで、おめでとう。

よかったですね(⌒O⌒)

No title

う~ん!正しくデートって感じでしたねd(´▽`*)
その妄想ほんとにしそうになりましたよ!

いい匂いにそのシチュエーション・・・・・
普通の男なら絶対に

      萌!萌!

です!


ボク:レオちゃん・・・・・好きだよ!
レオちゃん:・・・・・うん、あたしも!

ってな感じがいいですね^^;



No title

れおさん、こんばんは。

ナデナデされて、いけない世界へとか(笑

通天閣は10年位前に行ったきり行ってないなぁ。

なんかデートレポートみたいで、変な想像してしまいそう(笑

葉子さんへ

葉子さん、お久しぶり☆ 

レオの爆笑ブログ(笑) 楽しんで頂けて嬉しいです♡ 
今年も宜しくネ~

きーぽんさんへ

デートレポートぽかったね(^_^;) 

ちなみに彼氏とかではないですよぉぉぉぉぉ~  

ではまた(^.^)/~~~

天さんへ 

お仕事、どうですか~? こちらわ今朝少し、うっすらと雪が積もりましたよぉ   

次回を楽しみにしてますわ~♡
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
