スポンサーサイト

line

初パーティー娘4人で京都~大阪編

土曜日の夜20:30に京都市内の某駅前で女装娘4人で待ち合わせ。。。 
しかしレオの仕事が長引いてしまい、21時に変更して頂きました(^_^;) 


仕事終わったの20時前って!! 

この物語の主人公が変身に要する時間は普通1:30~2時間もかかります。 
現在、20時。。。 待ち合わせ場所まで30分として20:30には出発しなければとても時間どおりにはつけませぬ・・・。 

F355
こいつで行くしかないのか・・・



だーっ!! 急げ~猛ダッシュやぁ~☆ 

☆@%$#”&☆ ←超バタバタッ カラータイマー鳴りまくり(笑) ピッコンピッコンなっ! 

途中挫けそうになるも9cmヒールのニーハイ履いて愛車に飛び乗ったまでの所要時間。。。 


わずか45分!! やればできるぞ、インスタントメーク(苦) 

手抜きちゃうんってツッコミはオネイサン受け付けませよぉ 


これでもまだヤバイのでいた仕方なく美女達にメール連打 ここでアプリボタン、1と3同時押しで送信するとメール受信した人は「非常に寛大な気持ちになって幸せすら感じてリクエストを受け入れてくれる」と言うスペシャル機能を駆使♡♡♡ 

ファミコンであったよね、ABボタン同時押しみたいなん(^_^;)←な、なつかしい 


して、無事に待ち合わせ場所へ。。。 いきなり発見!! うぉぉぉ~レベル高い美人がおるではないかぁ(^_^;) 

ここである事に気付く・・・そう、オッパイ忘れた事に(@_@;) ←インスタントメークのツケだなッ 


れお「はじめまして、お待たせしました!レオです。オッパイ忘れましたぁ」 

マイフレンド達「ヨイヨイ、気にするでないぞ」 

れお「はは、かたじけのうござる。ビーチク付きヌーブラは部屋で待機しております!」 

 
スペシャル機能が効いておるな^^ ←んなわきゃない(笑)
 
 
店内は混んでいて女性店員さんが「15分ほどお待ち頂けますか? お名前とお人数だけ教えて頂けますか?」 

出た出たッ会話イベント 今日は仲間がいるぜ よし遅刻したのでレオがいくぜ! 

れお「4人です」 
女性店員「お名前は~?」 おっ以外に普通だな 

れお「結城」  
女性店員「ゆう・・ちゃ・・ん」 ゆうちゃんって!友達かいッ マイフレンド かいっ!
れお「ゆうき、き、です」 
女性店員「あっ き、ですね。ハイ」 で、チラっとこちらを見る・・・ 

どうも短い会話では気付いてないで^^ よしよ~し、なんか嬉しいな(^.^) 


CIMG0002.jpg
居酒屋にて・・・1 


CIMG0007.jpg
居酒屋にて・・・2 



大阪 神山の山河! ついに行ったどぉ~☆ 

CIMG0013.jpg
前列右がヌーブラドワスレの♂ 前列左が歌姫様 ディーバです。 歌うますぎ♡♡♡ 
後列左の素敵なお姉さま 女性にしか見えません・・・可愛いし♪ 
後列右の素敵なお姉さま なんと今夜初外出! 初一人電車、初居酒屋、初パブ まとめて言うなら・・・初夜・・・ 

CIMG0011.jpg
前列右の♂ロンTはメンズ キャミの上には腹巻(ポケット付き)をしてるのは内緒・・・だ!
  

この夜もレオはノンアルコールビールでしたぞ。 
飲むとキスしたくなるので、それでいいのだ。 

たまに、いやはるやん! 飲んだら隣の人にkissする人。 アレです、アレ。 

キス魔」 ←秘密を一つ解除。  


れおたん39
帰宅後、時間は4:30  


leg.jpg
グタッ ね、眠い。。。 

おやすみだっチュ♡♡♡
 

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

   

  
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

スペシャル機能効きましたw

こんばんは~。
へ~あの時の会話でそのようなやりとりがあったのですか~。
あ、れおさんのしゃべりかったって、やわらかい感じで普通に女性でしたよ~。

初夜ってww処女飛行です~w
お~ふとももエロイですw実は、れおさんの絶対領域にドキドキしてたのは秘密ですw(実は脚フェチなのです)

ばらはさんへ

どうも~☆ ありがとうございます(^^ゞ 

楽しい夜でしたねw 私の絶対領域にドキドキしてたのですか!? 
車をミニスカで運転するとドンドンスカートが上にずり上がって来るんですよねww 失礼しましたッ 車の中でイロイロお話出来て楽しかったです♡
まぁ~私も脚フェチですょ(^_^;) 

香川の尚海ちゃん、岡山の彩樹さん、小田原の夢ちゃん共々よろしくお願いしますね。

私は福岡に住んでいます。

葛城美保さんへ

美保さん、はじめまして。 福岡にお住まいなのですね☆ 

一度、行ってみたい街ですね♡  

今晩、娘の新年会に出席して来ます♪ また遊びに来てくださいね(^.^)/~~~




line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
