スポンサーサイト

line

京都祇園で新年会☆

月末に京都の祇園である、女装娘様の新年会が近づいて来ました^^ 

仕事の都合で小一時間の参加ですが約10名もの綺麗なオネイサマ達に逢えると思うと・・・ちょっと緊張しますね(^_^;) 

当日は純白のコートで行く予定です
   ↓↓
コート
純白に見えないけど純白やねん(笑) 

ブーツはこれにしよかな 
   ↓↓ 
ブーツ
 
最近は2年半のブランクを埋めるためにお買いものしまくり♪ 
メーク道具やお洋服の8割程を処分したので、徐々に買い揃えてるよ。 
それもまた楽しいね(^^) 

女優コート・・・ナイスネーミング♡ 

レオの小物 
   ↓↓ 
アイテム2
可愛らしさアップアイテムとも言うwww 


こちらは、シャネルのヘアークリップ!どんなけセレブやねんwww

もちろんレオはもっていませんorz 



あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



 
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レオさん、こんばんはー。

純白のレオさん、カッコ良さそうですね。

シャネルのヘアクリップってw
初めてみました、こんなんあるんですねー。

でも、流石にここまでやると何か嫌味にみえそうですが。

きーぽんさんへ

こんにちは☆お久しぶり~ お元気にされてましたかぁ? 

シャネルのヘアクリップ・・・ めっちゃ高いですね(^_^;) 
こんなのあるって私も知りませんでしたよぉ~ 

インフルエンザが流行していますのでご自愛くださいね(^.^)/~~~

No title

鼻水じゅる×2させて、出張中の天孤です^ω、^

余りにひどいのでティッシュ 鼻に突っ込んで仕事してます^^;

新年会楽しんできてね!


純白コートかっこいいですね

こんばんは~。
お~。新年会ですか~。

ボクも先週末、朝の3:00wまで新年会を行いました~。(男モードですがw)
ホワイトれおさん、みて~(〃▽〃)

報告楽しみにしてます♪

天孤空幻さんへ


返事がおそくなりました(^_^;) 風邪、大丈夫かな??? 

今晩、祇園である新年会に行ってきますが雨降りになりました・・・ 
姫牡丹ナオミさんと二人で飛び入り参加の予定です☆ 
 
2月か3月にUSJ行きましょう(^^)/

ばらはさんへ

新年会の日になりましたぁ 場所は祇園なのですが、母が長年勤務している老舗旅館のモロ近くなんですよぉ しかも時間的に遭遇の確率高いです(^_^;) そのうえ、父親も祇園に用事があって夜23時頃に母の店辺りにいるって!  またブログをお楽しみに(爆) 
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
