スポンサーサイト

line

彼女と2人でナンパされた思い出3連発☆


14歳年下の彼女と付き合っていた頃によく行った居酒屋さん、和●。 
京都三条木屋町の居食屋「●民」で女装娘で食事する事が多かったあの頃。 

当然、繁華街なので店を出てからがヤバイッス(^_^;)/ 

とある日のデートで食事を終え23時頃、店を出る・・・

れおたん
2か月前のれおたん☆カットイン♪
 

すると10M程先から、サラリーマン風の男性がズダダダダダッと駆け寄ってきて

男性:「タイプです!カラオケ行きましょう♡ スピッツ得意です!お願いします」 
レオ達:「・・・い、いえ結構です。デート中なので」 

男性:「え!デートに僕も混ぜて下さいよぉ~奢りますよ!」 
レオ達:「カラオケ苦手なんですよ」←実際にレオはカラオケ×やねんな・・・ 

と言って歩き出すと、

男性:「じゃ、ご飯でもいきましょう!」 
レオ達:「今、食べて来たところやん() あそこから出て来たんみてなかったの?」 

男性撃沈(>_<)/


レオ:「いきなりスピッツ得意ってちょっとオモロかったな^^」
彼女:「一人でナンパしてくるのって何かありそうやなぁ」 

なんて会話をしていたらば!!! 



ねぇ!!! グワシッ いきなり後ろから男に手首捕まれたぞ! 

振り向いて見ると20代前半の若い男の子(ちょっとやんちゃそうな) 

若い男:「なぁ、ちょっと遊びに行けへん?」←レオの右手首を強く掴んだまま(怒) 
レオ:「離してよ!痛いやん」 

若い男:「一緒に遊びに行ってくれたら離すわ」 
彼女:「しつこいで、大声で叫ぶで!」 

若い男:「チッ、ええやんけ別に」 ←ちょっと怒ってる  

ふてぶてしく去って行く若い男 

彼女:「大丈夫?あいつ腹立つなぁ~木屋町歩くの危ないし今度から道変えよな」 
レオ:「そうやな、いきなり後ろから手首引っ張られたしビックリしたわ」 

彼女:「しばいたったらええねん!あんなん」 
レオ:「変身の時って、なんか強気になれへんねん、ゴメンな」 

彼女:「ちょっとおもろいなソレ。普通ウルトラマンでも仮面ライダーでも変身で強くなるやん!れおたん、逆やんwww」 


(笑笑笑笑笑笑(^_^;)) 


嫌な事は忘れて歩き出すと・・・ 


お嬢さん。。。。 50~60代のおじさん登場・・・(苦笑)  

レオ達:「はい、何か?」 
おじさん:「飲みに行きませんか?」 

レオ:「帰るのでいいです」   
おじさん:「そう、それは残念です。。。じゃ

って言ってレオに近寄って大事な股間を触って行きよった!しかも強めにぃ 

さすがにこれはスルー出来んでしょッ 反射的にオヤジの右手首を左手で掴んで右手で上腕骨頭部ホールドしながら工事用バリケードに押しつけてさらに右肘を顎の下に滑り込ますレオ! 


注: 説明しよう この現場は数年前の木屋町通りの公共のトイレ横 そう、京都人ならお分かりかと思いますが当時駐車場は工事中でトイレ横からバリケードで囲まれていたのね。 
  


レオ:「どこ触っとんねんな!」←まともにタマタマを触られたもんで(^_^;)  
おじさん:「は、はいゴメン」 

ひゅ~ ←周囲から口笛が聞こえるんですけどwww
 

オヤジが小走りに去っていくと何故か・・・ 

パチパチパチッ  

拍手って(笑)  


彼女:「できるや~ん!見直したで!」 
レオ:「あれはやらなアカンでしょ、知らん親父にタマタマ触られて笑ってたらヤバイやろぉ」 

レオ:「しかし、次から次へと来よるなぁ~デンジャラス ストリートやで」 

 
なんとか四条通りに出たぞ! すると・・・黒服の男が、 

黒服:「今からどうかな?」 

ホストやん! 女装娘がホストに誘われてるっ おっもろぉ~←世界のあの人風に 

振り返ってみるとそれぞれのキャラが出てますな 


①サラリーマン  一般的なナンパかな 
②若い男      強引、声デカイ 
③おやじ      静か、でもスケベ 
④ホスト      お店おいで←そのままか~いwww



この夜に来ていたのが前回の写メの純白コート♡ 
処分せずに残っていた生き残りのお洋服♡  

コート
このコートでオヤジとバトルしていたのは、れおたんです(苦笑)


新年会に着ていくわ(^_^)v 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レオさん、こんばんは。

京都の夜は危険がいっぱーい~φ(・ェ・o)~メモメモ

一晩で何回もナンパされるとは、レオさんはとっても魅力的な方なんですねー。
一回見てみたいかも(笑

またまた、楽しい記事をありがとうございます。

インフルエンザ流行ってますね。
ウチの職場でも数名(汗
私は中性化の副時効果で抵抗力が上がってるので罹りませんでしたが(笑

キーポンさんへ

返事遅くなりごめんね~  

> 私は中性化の副時効果で抵抗力が上がってるので罹りませんでしたが(笑

なんとその様な効果があるとは知りませんでした。  
レオも独身時代に考えた事ありますが、踏み切れませんでした。 

今晩は新年会に行ってきます、またブログ観て下さいね(^.^)/~~~
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
