スポンサーサイト

line

美女と野獣インアクエリアス 娘の新年会☆


さて、一昨日の金曜日の夜21~24時まで京都の祇園富永町にある

美女と野獣インアクエリアス で女装娘さんの新年会に参加して来ました(^^) 



ナオミさんとの待ち合わせに今回は余裕だったので、余裕カマシテMステ3時間スペシャルなんぞをガンミしながら準備してましたら・・・ 

ナオミさんからのメールで「思ったより早く着けそう~(グヘヘ♪)」 とのメールが届きましたので慌てて準備して雨の中を急いだ訳ですが、幸い気温が12度程あったので寒くなかったよ☆ 

お店に到着しまして、扉を開けると・・・店内の熱気が凄くて真冬を一瞬忘れましたよ(^_^;) 

美女と野獣2 
なんと!!天使様がいらっしいました(^3^) アイドルにあった様な衝撃!! 

美女と野獣3
もう何がなんだか撮って良いのかアカンのか・・・撮影okですよね?? 
 

って事であんまり撮影出来ませんでしたよ。。。

普段コメントでのやりとりのお友達に一気に逢えて仲良しになれまして・・・

とある綺麗なオネイサン「女装組合に今日から入ってね! はい今日から組合員よ」 

レオ「へ?組合員? 年会費は?」 ←天然ですから(^_^;) 
オネイサン「いらぬぞ!安心せいっ」 ←おぉぉ太っ腹! 


また一歩進化の道へ~すすめ天然娘レオ☆   




パーティー後に和民にご飯を食べに行きました

れおたん44
れおたん白バージョン♡



れおたん46
この後通路で、出来あがったオネイサンが居まして・・・


オネイサン「うぅ、あぁ、んん・・・」 ←フラフラしとるで!  

思わず話し掛けそうになったやろ~(^_^;)
独り言をブツブツ言うオネイサンの横をスルーする、れおたん☆ 


オネイサン「コート可愛いしぃぃぃ・・・あ~もう~@#%*!!*」←意味不明ですな(^_^;)

レオ「あいよう~☆」  



れおたん45
写メに忙しい、れおたん☆




話は戻りますが、美女と野獣でのパーティーはスタッフ入れたら40~50名居られたかも
完女さんだけでも20人以上は居られたでしょうね。 

いやぁ~京都アツイやん♡ 地元がこんなにアツかったとは。。。 
しかもキレイなオネイサンの多い事(^_^;)  

またイベント考えてらっしゃる様ですよぉ 今回ご参加出来なかった娘さん達、次回はおいでやぁ~ 


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

CoRichブログランキング

 
 





スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年会お疲れ様でしたぁ~
あれだけ女装子さん集まると盛大だね^^
京都も楽しいね

No title

レオさん、こんばんは。

楽しそうですねー♪
私は室内専門ですが(汗

やっぱし、レオさんは奇麗なお姉さんって感じで美人ですねー。

また楽しみにしてますぅ。

千陽さんへ

こんばんは~☆ いつも応援感謝しています^^ 

今月はいよいよUSJを考えています(^_^;) 

良かったらご一緒にどうですか?

沙希ちんへ

コメントありがとうだっチュ♡ 

次に逢う時はプレゼントして頂いたミニスカを穿いていきますね☆

No title

レオさん、こんばんはー。

USJ行かれるんですか?
良いですねー。

私も行きたいトコですが変装能力低いので無理ですねー。
レオさんみたいに綺麗なお姉さんになりたい今日この頃。

こんばんは

レオさん、はじめまして~こんばんはです。
あたしのブログにコメいただきまして、本当にありがとうございます。
めっちゃうれしかったです^^
レオさん綺麗でうらやましいです。
けどほんと京都も熱いんですね~~
いつかお会いできる事を楽しみにしてますが、普通に出歩くなんて、
あたしのスペックでは不可能ですんで、ちょくちょくブログ覗かせていただきますね!

オネイサンおもしれ~

オネイサンは、れおさんに絡んできたのですか~?
なんかベロンベロンのような気がするのですがw

「あいよう~☆」って、オネイサンのあしらいかたww

お~ホワイトれおさんキレカッコよす~(〃▽〃)
これじゃあナンパされるわけだ~。

今回はナンパされませんでしたか~?

No title

ブログコメントありがとうございます。

面白そうな会ですね。一回行ってみたいです~

が今のレベルではちょっと無理そう・・。

しかし、美人ですね。

これからもよろしくです。

千陽さんへ

了解です☆ 

またこれからを楽しみにしてますよぉ~☆

ドロイドさんへ

こんばんは~☆ 

> けどほんと京都も熱いんですね~~

そうなんですよぉ アツイ仲間が盛り上げてますよぉ♡ 

これからもよろしくね(^.^)/~~~

ばらはさんへ

こんばんは~☆ 

> なんかベロンベロンのような気がするのですがw

うん、出来あがってましたね~(^_^;)  

> 今回はナンパされませんでしたか~?

河原町通りを歩いてた時にナンパ目当ての車の助手席のメンズと目が合いましたね・・・ 
それと通りに立ってるメンズも何人かレオ達を観てましたよぉ 

ナオミさんと2人だったので心強かったです! 

クサナギさんへ

コメントありがとうございます☆ 

是非今後のイベントに参加の方向でお願いしますね~^^ 

これからを楽しみにしていますね(^.^)/~~~

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

れおたんかわゆす~
(o゚□゚)o≪≪≪惚れてまうやろー!!

あんど、もてますね・・・

前回のブログを読んで笑い転げてしまいました
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!  
 
     (シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク!

愛のWプッシュあんど拍手ですだ!

ヲカマのなる子でした~
ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪

なるちゃんへ

なるちゃん、コメント&応援ポチッありがとうだっちゅ♡ 

私も今から応援ポチッにいきますよぉ~(^.^)v
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
