
line

娘たちの大阪神山ナイト☆



先週末の土曜日の夜に居酒屋「ちえ」が1周年記念って事で閉店間際に飛び入り参加!

閉店時間は24時ですが 
私が着いたのは・・・ 





23:55! 




しかも京都から1時間ほどの高速道路の走行中。。。 どしゃぶり☂ 

幸い新世界界隈は降ってませんでした☆  




ちえの店内満席で立って飲んでるオネイサンとかいるでw 
何やら、くじ引きとかイベントがあったらしく聞くところによると・・・ 



なかなかゴージャスな景品だったそうな\(◎o◎)/ 




ええ、終わってましたけどね。。。ゴージャスくじ引き♡  軽く近い過去の話ですわorz


祝辞をママに伝えて、お友達と神山のパブ山河に移動~☆ 

そこで沙希ちんと待ち合わせしていまして・・・ 

沙希ちん「れおたん、これ良かったらア・ゲ・ル♡」 
 
なんと!天使様からのプレゼント~☆ ミニスカを2つもぉぉぉぉぉぉぉ~ 

レオ「ありがとうございます!」 
 
ミニスカ
嬉しいどす。。。(感涙)

ミニスカ2
嬉しいどすどす。。。(感涙アゲイン) 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 




山河3 
写真では、れおたんのお腹が出てる様に観えますがスカートがハイウエストで太めのベルトだとこう写りますんやわ(^_^;)

山河4
この夜、若鶏のニンニク仕込みの唐揚げとニラ満載を食べてるれおたん・・・至近距離に近づかないでね~(^_^;) 奥にマイスペシャルフレンドの歌姫様が写ってますな☆ 
カラオケ超ウマイっちゃよぉ~♪ 



もう一人のマイスペシャルフレンド♡
041.jpg
ドゥカティ750cc カックイイ~ 


レディース
レディースのノリだなw  





お仕事の話になりますが、今日より確定申告の書類整理をするっちゃ(^_^;) 
毎年税理士の先生から急かされますので早く取りかかって終わらす事に・・・(出来るよねw)


(・ω・)/   


あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング



theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうですね。

新今宮だと近いですよ。

でも、まだまだ行けるレベルじゃないので

いつか、遊びに行きたいです。

真夜中の▽・w・▽こんにちわんこ!

れおたん今日もかわゆいっす~

みんなでワイワイ騒げるのっていいですね~

本日?は、、ブログに遊びに来てくださってありがとです~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

しかも、FC2の方も!
(まだ、、お返事書いてないっす)

メインブログはアメブロですだ。 

しかし、、私のブログは、お下劣ブログ・・・
いつ 消去されてもいいように、fc2にバックアップをおいてるですよ!

ヲカマのなる子でした~ ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪
れおたんに愛のWプッシュ&パチパチパンチ!

クサナギさんへ

こんばんは~☆

> 新今宮だと近いですよ。
 
確かに近いですね お友達を一人送って行きましたので
なんとなく場所わかります(^^)  大阪は女装娘さんの、良い意味での認知度高いですね♡

なるたんへ

なるたん、こんばんは(^^)/

> れおたん今日もかわゆいっす~
うれしいっちゃ♡

> メインブログはアメブロですだ。 
了解だっちゃよぉ~☆ 

またブログに遊びにいくねッ♡

No title

載ってる~♪

いつも大阪に来てくれてありがと!
今度は泊まりで京都に行きますね!

お仕事頑張れ♪

Re: No title

天孤さん、どうも~^^  次回のイベント・・・USJもよろしくだっチュ♡
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
