スポンサーサイト

line

蔵出し写真を放出するっちゃ(ボツ写メやけど(^_^;))



お蔵入り・・・ 響きはイイナ? 

え~今回のお蔵入りした写真は残念ながらピンボケやらフラッシュでよく分からない状態になったりした・・・



非公開残念写真! (^_^;)/  


ま、その中にはお友達のOK待ちだったものや、まだ何とか観れるかなとかも混ざっています☆ 


では、解説者を御呼びしましょう~☆ 


皆さん、こんちゃ^^れおたんです。 
れおたん47
↑↑↑
解説者:結城レオさんです(天然です、ハイwww) 


では一発目いきます! 
れおたん55
はい、これはですね、青色のライトが画面いっぱいだったのをここまで修正しました。 
単純に修正がめんどくさかったのwww←そんな理由か~い! 

はい、次! 
IMGP1543.jpg 
ちっちゃな☆れおたん  

次! 
れおたん31
ブルーフラッシュ☆ オーブかな、これは・・・ 

え~い次ッ! 
れおたん54
まぶしいわッ☆ あっちむいてますから~www

息抜きに。。。 
IMGP1564.jpg
お友達、超優しい良い人

お友達
光の国から☆彡 手前:マイフレンド 奥:天然w

お友達2
なばなの里から☆彡 そのままや~んwww

次いくじょ~ 
CAB0ZGVC.jpg
秀吉様~☆  

まだまだ~
れおたん27
出口でのお写真よ 

次~☆ 
れおたん7
この2時間後にコンビニでメンズからウインクされよるねん(^_^;) ウインクってw 

もういっちょ
れおたん8
ウインクまで1:45。。。 

ラスト~ 
れおたん4
ウインクまで1時間なッ 


え~まだまだありますが、後のはパンチラ写真やキス魔変身後なので却下なっwww

れおたん47
僕、れおたん☆ 君のこと、いつもみてるよ♡   ストーカーかいッ(^^)  



 あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング



 
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん、美人です。
その体型も。。。
見習いたいです。。。。

No title

レオさん、こんばんは。

ボツ写真でも幻想的な雰囲気の綺麗なお姉さんで良いと思いますよ。

パンチラ&キス魔・・・見てみてみたいかもwww

クサナギさんへ

どうも~☆ 今回はボツにしていた写真だったのですが、褒めて下さり幸せに思います♡ 

冬の内に外出しまくりたいのですが、既婚者故のお仕事もあるのでなかなか叶いません。。。

千陽さんへ

> パンチラ&キス魔・・・見てみてみたいかもwww
チャレンジャー現るッですねw 

キスシーンが芸術路線の物として採用出来るならアップしてもいいかも・・・(照) 

No title

ご無沙汰しておりました(*^・ェ・)ノ
そしてリンク貼ったつもりでいたのに
ミスっていた事が今頃発覚しました
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そんな間にも
れおたんのブログの仕様がかわってたり
れおたんが更に美人さんになってたり
ビックリですよ(ノ*゚▽゚)ノ

Solaちゃんへ

Solaちゃん、どうも~☆ 

> そしてリンク貼ったつもりでいたのに
> ミスっていた事が今頃発覚しました 

うむ、気にするでないぞ! 確かにリンクされてなかっ・・・ 気にするでないぞw

可愛いSolaちゃんを応援してるっちゃよ~♡

No title

レオさんこんにちはです。
唯一私のブログに仕事中コメしてくださるやさしいあなたにホレボレです(´∀`*) ありがとうございます。 

私が活躍ですか~?いえいえあたしは舞台袖からライトを照らしておきますわ(クルクル色廻すやつ)
こちらこそ今後ともどうぞよろしくです絵文字:v-238]

No title

こちらへはお初です
Blog他へポストありがとうございましたー

お写真が・・なんか全部見られないので、また来ます^^/

ドロイド さんへ

こんばんは~☆ 惚れて頂けましたか♡  嬉しいっチャ♡ 

これからもヨロシクね~(^.^)/~~~

瑞季 改め 篠原瑞季 さんへ

レオもまた瑞季さんのブログにお邪魔しますね~♡ 
札幌雪祭り、私も家族旅行に考えてみます、これからもヨロシクね!
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
