スポンサーサイト

line

ニューアイテム☆ゲ~ット!(北斗の拳風)


芸能人の様なメイクが出来る・・・ どんなけ~のオネイサマお勧めアイテム 

BBクリーム  韓国で女優さんのマストアイテムらしいde☆←deと書くとイタリア語っぽいやろw 



これが噂のBBクリーム! れおたんも御一つ買いましたぁ 届くの楽しみやわ~  

紀香さんも愛用とあるぞ・・・同じ化粧品を使ってると思うと、萌え~だよね(^_^;) 


次は最近購入したバッグ、超お気に入り♡
新年会にニューハーフさんのお店に持って行ったのがこれ! 

★モテ系
ワッシング風 フリンジー付☆エディターズバッグ Mサイズ

カラーバリエーションも6色あり価格も税込¥8900なの♡ 

モテ系 いい響き☆彡 ホワイトデーに彼女にどうですか~ 




この娘に決めたッ!ってキャバクラか~いw ええ、ウイッグですょ 迷ったのですが・・・ 

 

この娘に決めたッ 斜に構えたチョットキツメな感じがイイネ♡ 
いや、だからウイッグだって! 彼女モデルさんだから・・・
¥4420(税込)!リーズナブル♡買っちゃったぁ♡



こちらの彼女のウイッグも買っちゃったぁ♡  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


 
いやぁ~女装って楽しいネ♡ もっと、もっと、もっと~キレイは作れるッよね!
お手軽に変身するならこれもマストアイテムかな

小悪魔アゲハ★みきてぃ愛用やって~☆彡 買っちゃったぁ♡ 

冬の内に女装ライフ満喫する為にも即買いしたぞう~☆ 

IMGP1592.jpg
この中に、れおたん居ます☆ れおたんを探せッ!←え~い!わかるかいッwww 


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング











  
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しい髪欲しい^^
USJに備えてね(人´∀`).☆.。.:*・

No title

お久しぶり~♪
女装に燃えてますね。。。

真ん中のウイッグ、私も一時考えましたょ。
しかし、買ったのはなぜかショート。。。

色々買いましたね♪
これで、益々可愛くなるね。
もうちっと、大きい写真も宜しく。。。(^_^)

冬眠中のaikaより・・・

No title

お・・おじゃまします・・
BBクリムって、聞いたことはあったけど・・
なんというか、通販番組で見る塗るだけで全部入りって系統
ではないのかな??

ウイグも良いですね!
わたし、地毛でクリンクリンの毛先を作りたいんですけど・・
頑固な直毛で出来ませんでした^^; 

天孤空幻さんへ

こんばんは~☆

> USJに備えてね(人´∀`).☆.。.:*・
YES、まさにそうですね♡ 当日は晴れて欲しいネ(^^)/

aikaさんへ

お久しぶりです(^^ゞ   

> 冬眠中のaikaより・・・ 

マジっすか! れおたん、ブーツ好きなので「今だぁ~」みたいなノリでやっていますが、最近仕事が忙しくて変身出来ていません。。。 来週は変身の予定でいます。 またブログにお邪魔しますね~☆

瑞季さんへ

こんばんは~☆

> BBクリムって、聞いたことはあったけど・・
これは今かなりの人気ぶりで入荷待ちとか普通みたいです。私がオーダーした分も入荷は来週以降になるそうです。。。 

使い方が上手く出来たら良いアイテムかもしれませんね(^.^)/~~~
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
