スポンサーサイト

line

お友達とお出掛け 京都の夜☆彡


天気予報では最高気温は例年より高めとの事・・・ 


寒いやん! 外したな予報士、ショーパンではツライだろ←年だからなッ(ニッコリ^^)  

アラフォ~の戯言はおいといて。。。 
今日は初めて逢う娘様、レオより若い娘・・・(グヘヘ~笑)   
色っぽいミニスカでおいでと、言いたかったのですが初対面の人にミニスカでとかアミタイツで来てネ♡とかさぁ~



言えないょ(ヒロミゴウ談)←とあるスターのヒットソングだよ 


言いたいょ(れおたん談www)←ヒットソングではない(わかっとるわw) 


で、とあるスタバ前で待ち合わせしまして無事にお逢い出来ました。 
彼女の第一印象はOLさん、自然な感じのOLさん ←ココ大事!ナチュラルって重要ですな  

6.jpg
 
ヒュ~美人OL♡♡♡ 

7.jpg

出たなッ天然娘☆ 左側のお店からお客さんのお見送りに出てきた感じだな、おいッwww


まずYさんと向かった先はラウンド1 そこでプリクラ撮りましてん。 
思い起こせば、女装娘でプリクラするの彼女と撮って以来だな・・・

センチメンタル、ジャアァァニィィ~レオはマダッ!アラフォ~DA・KA・RA~♪  


ずっで~ん(^_^;) ←ここでコケてやぁ


 
懐かしい彼女、今は元彼 彼女ではない。←当たり前だろッ 
今晩プリクラを撮る事で新しい思い出がセピア色のメモリーに重なって行くのだッ  


Yさん「れおたん、ここ空いてるで・・・」 
私「あ、あ~ほんまやぁ」 ←慌てて現実世界に戻る天然♡ 


カシャカシャカシャ(シャッター音) セピア色の彼女グッバイ 俺は前に進む(スゴロクか!)
 
ラウンド1ではプリだけでしたが色々と遊んでも良かったな。 
次回はスポッチャあたりで遊ぼっと。 


 
次の目的地はセカンドハンドの大型店、古着屋さんね☆ 
ここは兎に角、安い! スカート¥100とかありますからね(^^)v 

店内は広くてレディースの方がメンズより多いかな  
1.jpg
店内でパチリ☆ 


2.jpg
フラッシュオフの操作が分かりませぬ 
  
3.jpg
フラッシュどうやったら切れるの?誰か教えてちょ 

いやぁ~なかなか掘り出し物ありましたぞ! ¥700の千鳥格子のショーパン 
週末のUSJはこれで行こうかな  画像はまたアップしますね 



こんな感じのカワユス♡スカートもあったょ 
 

デニムのミニスカは持っておきたいよね~♡ 


 
ショッピングの次は毎度お馴染みになりました個室居酒屋さんで晩御飯だっちゃ 

Yさんの女装娘に至るまでの馴れ初めを聞いてるとめっちゃ合致するところがありますな 
優しい人で、私よりずっと自然な女性のイメージがあります。 
Yさんは「背が高いのが・・・ね~」って言ってましたが、れおたんヒール履けば179ですから変わらんちゃよ 

同じ気持ちで分かりあえるお友達、宝物です☆ 物って言うと失礼か? 
お宝 ←余計に変か トレジャー ←インディ・ジョーンズかいw  プライスレス←やらしいな、オイ
大切なお友達 ←これだな! 

同じ気持ちで分かりあえるお友達、宝物大切なお友達です☆


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ






 
 

 

スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん♪いいねぇ♪ご両人ともいい感じだよ~

あたしも(あえてボクとは言わず)ショッピングぅ~行きたいなぁ^^;

天孤空幻 さんへ

天孤さん、こんばんは~☆ 今週末2連発のお出掛け宜しくお願いだっちゅ♡ 

天気も週末には回復らしいですね(^.^)/~~~

No title

レオさん、こんばんわぁ☆

お二方ともナチュラルな感じの美人さんで素敵ですねー。

美人さんを見ると、ウチはまだまだダメだって凹むぅ(>_<)
努力しないと。

USJ、頑張って下さーい。

No title

お友達の方、きれいです。
服装も自然で素敵ですよねヾ(=^▽^=)ノ
黒のバッグがいいなって思う。
私も新しいバッグが欲しくなってきちゃった。

No title

どうもこんばんわです。
お二人とも自然な感じがしてまさに仕事帰りのOLって感じでとても似合ってて羨ましいです。私もスカートを履きたいのですが脚がごん太なので全然似合わない…次のUSJはちょっとだけ面白ハプニング期待してますwww
ではでは。

No title

こんばんは~

自然な感じっていいですよね~。あこがれますよ~(〃▽〃)
ボクは女装しても男分が抜けなくて、現在お悩み中…
(男モードでは格好良く、女モードでは可愛くができれば理想なのですが)

あ、プリクラ写真みた~い。UPきぼうw(≧ω≦)

うわ~服すごい安いですね、ってどこのお店なのですか?品揃えも豊富そうだなー。
これだけ安いと衝動買いもOKですね~。

あ~やっぱり女性で背が高い人は目立ちますよね。女装子さんで背が低い人はうらやましいな~って思う反面、男モードでは背が高いのに憧れる矛盾…

といいつつ、週末は初ヒール180センチモードで出撃しますよww

No title

こんばんわ。

変わらず美人ですね。

おでかけおもしろうそうですね。

遊びに行きたいわ~。

でもまだ今は雌伏の時・・・。

千陽さんへ

こんばんは~☆ 週末はなんとか天気は回復するみたいですね。 

>USJ、頑張って下さーい。 
はい!楽しみなイベントなのでいっぱい写真も撮ってきますね~

葉子さんへ

こんばんは~マイフレのYさん、本当に女性の優しい雰囲気をお持ちの方でしたよ♡ 
ショッピングはやはり楽しいですね!

うおぢるさんへ

こんばんは~☆  
>次のUSJはちょっとだけ面白ハプニング期待してますwww
ハプニング・・・ドキドキッ♡ あぁんレオも期待してるわぁ♡←何を? 

ばらはさんへ

こんばんみぃ♡ 
> あ、プリクラ写真みた~い。UPきぼうw(≧ω≦) 
天然のれおたん、携帯を車に忘れましてプリクラ送信してないの。 
そやし良かったらアゲルよ☆ 

> といいつつ、週末は初ヒール180センチモードで出撃しますよww
レオも179センチモードで出撃しますよぉ←ある意味モデル集団だねw

クサナギさんへ

こんばんは(^^) 
> おでかけおもしろうそうですね。
是非、一緒にお出掛けしたいよね~ お出掛けすればキレイ度アップにつながりますよ☆
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
