スポンサーサイト

line

週末はUSJ☆



天気予報士の話では日曜日は晴れ所により曇りと・・・←予報士のおじ様


先日、この予報士のおじ様 「なお月曜日は暖かくなるでしょう(^。^)」 


おいおい、月曜日めっちゃ寒かったぞ~所により寒いでしょう・・・」と言っておくべきだったなw

れおたん妹にそっくり写メ(^_^;) 私にはシスターがおります
reo5.jpg
フラッシュなしでは暗いよね 


こちらは左側からスペシウム光線で照らしてみたw
reo1.jpg
こんな事して遊んでるから確定申告終わらないんだな←確信犯だよね(グヘヘ笑) 


USJの前夜、土曜の夜にマイベストフレンドのTさんと夜を過ごします♡♡♡ 

一夜をともに・・・←なんかエロイっすか? 脚を開脚したり吐息をこぼしたりを想像するよね 


晩御飯一緒に食べるねんで。 それからどこかレートショーとか観に行こうかと計画中。 
エロくないよね~(グヘヘ~)  

TさんとはUSJ一緒に行くので前日に打ち合わせを兼ねてお出掛けするの☆ 
USJは女装娘4人の予定なのですが、ひょっとしたらスペシャル☆ゲストが2人!!来てくれるかも~(^^) 




スペシャル・ゲストは・・・純女様です!←決定ではない確率50%らしい 


レオ的には強力な助っ人に思えます。人数が多い方が面白いもんね♪ 
れおたん2
あぁ~とここで12月のれおたんカットインだぁ~←お前もUSJ来い!←どうやって?パーマンのダミー人形使用かw←ふ、古!30代の愛読者なら分かるよねッ 


って事で、土日は娘出来ますぜ 冬の内に色々お出掛けしておきたいからね←ブーツ好きやねん 

(^^)/

 
あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング
 
 

スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっとコメ早いかなぁ^^; まいっか

キャップスタイル良いですね!
帽子ならいっぱいあるから、やってみようかしらね

シスターがいるなんてうらやましいぞぉー
うちで一番身近な女性つーたら、母しかおりません!
独りっ子なのでねー

USJ楽しみですね!
ぜひ弾けちゃってくださいな

はじめまして♪

ブログ村からたどって、少し前から、お邪魔させていただいてます♪

年代も住んでる所も近いので、勝手にすごい親近感を抱いてます…アラフォー&ゲジゲジ(ってわかります?)住みです♪

妹さんそっくりの写メ、ってあったので、思わず反応してしまいました。

私も妹いるんですが、女装すると、妹に似ますよね(笑)写真撮ると、時々ギョッとすることが。もともとシスコン気味なのでありがたいことなんですが… (´д`*)

のそのそペースですが、私も、ブログやってますので、もしよかったら、リンクさせていただけないでしょうか?!
↓↓
http://yaplog.jp/ryo-cosme/

それでは、また、ちょくちょくお邪魔させていただきます( ´∀`)∩

瑞季さんへ

こんばんみぃ☆ 
> シスターがいるなんてうらやましいぞぉー 
ありがとうです☆ 今は結婚して家には居ませんが、話の分かる妹です・・・が! 
超口が軽いのでコヤツはデンジャラスガールに認定しています(^_^;) 


椋さんへ

こんばんは~はじめまして!結城レオです☆ 

ブログ訪問ありがとうございます^^これからヨロシクだっチュ♡ 

> 年代も住んでる所も近いので、勝手にすごい親近感を抱いてます…アラフォー&ゲジゲジ(ってわかります?)住みです♪ 
おぉ~京都かな? 嬉しいなぁ 早速、椋さんのブログにてお写真を拝見させて頂きましたぁ☆ 
凄くイイ感じの美人さんじゃないですか! 研究もしっかりとされてるみたいで、適当な天然娘の私とは大違いどす(^_^;)  
ゲジゲジって何かな?? 分かりませぬ~ 

リンクの件、了解しました☆彡 私もリンク貼っておきますね♪ 
また、京都で夜桜お花見などの催しも計画していますのでご都合良ければご参加下さいね~♡


妹!

こんばんわ。

私にも2つ下の妹いますよ。しかも双子!!
皆さんの抱く双子のイメージって、マナカナちゃんたちのように「そっくり」って感じだと思いますが、うちのは全然似ていません。

見た目は・・・ちょっと残念かな?
母親を含めた4人(オレも?!)の中で、私が一番「美人」だったりして?!
↑相変わらずおバカですいません。

日曜日は天気よさそうなので、USJ楽しんできてください。

Farrahさんへ

こんばんは~☆ 
>私にも2つ下の妹いますよ。しかも双子!!
おぉ~双子ちゃん! 家族はにぎやかな方がイイよね^^ 

>日曜日は天気よさそうなので、USJ楽しんできてください。 
ありがとう~天気、大丈夫そうですね☆ また写真をいっぱい撮って来ますね♡

No title

こんばんは☆

リンクありがとうございます。遅くなりましたがこちらからもリンクはりました♪

ゲジゲジってわからなかったですか?ごめんなさい。京都のとなりです(o´艸`) 京都にはすぐ出られますよ~

お花見、いいですね。ぜひ参加させてくださいね☆

椋さんへ

こんばんは☆ 返事が遅くなりましたぁ
> お花見、いいですね。ぜひ参加させてくださいね☆ 

了解です^^ これは是非、成功させたいイベントですよね! 人数多い方が楽しいので娘友達に呼び掛けてみますね(^^)/
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
