スポンサーサイト

line

USJ前夜☆




2/28の土曜日の夜にマイフレのタカちゃんと「京都で晩ご飯しよう☆」と、某駅で待ち合わせ。 

タカちゃん「駅に着いたらメールするね。私、仕事のお付き合いでかなりお酒を飲んじゃった・・・今日は男の子モードです」 とメールが来ました。 

男の子♂モードはノープロブレムですが、お酒が心配ですなッ  

明日のUSJの打ち合わせを兼ねての食事なのですが、大阪から電車で来る途中に気分悪くなったりしないかな・・・と心配ですが、杞憂ですよね^^ 
 
で、待ち合わせ時間・・・



来ません!!!  メールも帰って来ません! 電話もメッセージが流れて繋がりません(^_^;) 
USJ 041
マイフレンド待ちぼうけの絵←誰が撮ったのじゃぁ(



待ち合わせ場所でしばらくウロウロしてましたが一旦車に戻り待つ事に・・・ 

れおたんのイメージ・・・「トラブルに巻き込まれたのでは? 酔った勢いで喧嘩? 気分が悪くなりダウン 寝過した」 


彼はいずこ・・・? ①・②は絶対に避けたいよね ③・④が可能性として濃厚かな 

でも2回目の℡で呼び出し音が鳴らずに、いきなりメッセージが流れるようになった・・・何で?? 

おかしいよね、あきらかにぃ~  

小一時間待ちましたが、とりあえず近くを車で流す事に。 


したらば! 来ましたッメール☆彡 

何やら④が正解だったみたいなのですが、車内に携帯を忘れて連絡が取れなかったっと。。。 
今はネットカフェからメール送信していますと。 

あ~無事で良かったよ(*^_^*) 怖い人にイチャモン付けられて拉致られたとかじゃなくて←これは①~④には無いよな 被害妄想激しいぞッ 

携帯も無事車内にて発見されたみたいで、後日郵送してくれるとの事。 
すぐに遠隔ロックかけてたらしく個人情報も恐らくは無事ではないかな


USJ 030
マイフレさんの無事を祝福のれおたん(^_^)v



USJ 039
この白コート¥1120でゲット♡ ミニスカは「しまむら」¥1400位 


河原町で晩御飯しましたがナンパ待ちの車いますね~ 娘同士では怖いッス←ビビリやしぃ
ま、今回はカップルの如く歩いていたのでオールスルー♡(グヘヘ~) 
お互い180cm近い身長で目立つけどなッ☆ 

ご飯食べながらUSJの待ち合わせ時間の確認や明日の朝の予定を決めていましたら、お隣の女の子グループが宴もたけなわ状態で盛り上がっとるぞ~ 10人位のオール女子20代半ば~30代後半。  ふむふむ、なかなか可愛い子も居るけど・・・スタイルでは勝ったなと一言、言わせて欲しい。。。←天然ナルシスト娘だなッオイ! 

ナルシスト=美意識が高い人←れおたんの脳内♡   

 
ちょっぴり夜のドライブに出掛けたっちゃ☆彡 
USJ 044
これでもジムカーナ 超アマチュア レーサーwww 

USJ 049
80年代J-POPを聞きながらドライブ OH、MYジュ~リア覚えてるかい?俺達みてたユ~メ♪

USJ 052
「ジュリアに傷心」なんぞを歌いながら走ってると知らぬ間にスカート捲り上がってますイヤン♡←イヤそうではないなw  イジワルなマイフレちゃん^^  

次回、いよいよ娘4人でUSJを探検してきた記事をアップするっちゃ←確定申告終わったらね(え!まだ?まだなのぉ~by税理士の先生) ゴメリンコorz 

あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング







 
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こーんばんは^^

USJ楽しめたようですねーーー って前夜か^^;
コマネチポーズ、笑えました、と同時に何かが崩れ・・・
たのですが、次の1コマで大復活(笑

車の内装に、ちょっと見覚えありますよん^^
バイクメーカーの1600ccのやつかな?
違ったらゴメンナサイ

ははっ!

ども、おばんです。

お友達、無事でよかったですね。
約束の時刻に現れない、連絡取れないっていうの、凄く心配になりますよね、最近物騒ですから。
でも、うれしいからって、ミニスカでそのカッコはまずいっしょ!

> スタイルでは勝ったな
一度でいいから言ってみたいセリフ。
でも、脚だけなら負けないぞ!! と密かに思っていたり…
↑ここにも超天然ナル娘が!!

♀MODEでの運転、気をつけましょうね。
事故や違反、時々検問なんか、とってもややっこしい事になるから。
私はタイトなミニ命! なんで、クルマだとぱんちゅ見えちゃうんだよね。
おまけに車高低いから、信号待ちで隣にミニバンなんかに並ばれると… きゃ~っ!! イヤ~ん!!

USJ探検、楽しみにしてます。

No title

レオさん、こんばんわぁ☆

祝福のポーズにはまりました(笑

ドライブ良いですねー。
何となく車種が分かってしまう私は変かな?

そんな私はsixstarですが(謎

No title

こんばんわ。

無事を祝うポーズどうやって撮ったんですか???

なんて無事でよかったですね。

解らず待つのは辛いですからね~~。。。

No title

お邪魔します☆
「スタイルで勝ったな!」ってわかる~(^^)
時々私も思ったりしますっ。。スタイルだけはね。
レオちゃんはスタイルだけでなく全部で勝てるって!

USJ記事楽しみにしてまっす☆

瑞季さんへ

こんばんは☆ 車、お詳しいのね♪ 普段は電車通勤のレオですが、写メの愛車はジムカーナ等のイベントか娘でのお出掛けの際に使ってるの。 モンローのショック等で足回り固めたり色々チューンナップしていますが、やはりタイヤは重要ですね~レースではタイヤに聞けっとかタイヤのフィーリングを感じろっとかアドバイスされます。。。って車の話になっちゃいましたね(^.^)/~~~

Farrahさんへ

こんばんは☆
> お友達、無事でよかったですね。
ありがとう~マジで心配しましたよぉ(^_^;)

> スタイルでは勝ったな
レオも唯一スタイル維持には努力していますので言っちゃってもOKだよね、ネ♡

> ♀MODEでの運転、気をつけましょうね。
了解しました、安全運転大切だもんね!

> 私はタイトなミニ命! なんで、クルマだとぱんちゅ見えちゃうんだよね。
そ~なんやぁ~セクシーや~ん! 写真観てみたいなッ

千陽さんへ

こんばんは~☆ 
> 何となく車種が分かってしまう私は変かな? 
いえいえ、この愛車はもっぱらイベント用か娘のお出掛け専用車なんですよぉ 
この前の大阪南港のショーには行きたかったのですが・・・ドレスアップされた車達がズラっと勢ぞろいしてたみたいねッ TRFも来てたらしいね(^.^)/~~~

クサナギさんへ

こんばんは~☆

> 無事を祝うポーズどうやって撮ったんですか???
これは無事に合流出来たマイフレさんに撮ってもらったの レオがこうして待ってたよポーズも再現写メです☆

かれんさんへ

こんばんは~いらっしゃいませ☆
> レオちゃんはスタイルだけでなく全部で勝てるって!
ありがとうございます! 褒め言葉に超弱いレオです(^^) 

これからもヨロシクです(^^ゞ
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
