スポンサーサイト

line

西の横綱 USJ探検ツアー☆



確定申告が無事に終わりましてd(^^)b 後は納税ね、納税(どよ~ん) 毎年、春はキツイっす(>_<) 

はいッでは気を取り直してU・S・J☆彡 

3/1の日曜日についに行って参りましたぁ~ 当日は朝から晴れて気分良く出発です! 
昨日の寝坊介のマイフレちゃんを迎えに行って2人でUSJに向かいました。 

現地で地球のオブジェがある場所で2人の娘さんと待ち合わせています。 

USJは駐車場入り口で一日分の駐車場代を支払いますが年間パス持ってる人は無料みたいですね♪ 
従業員のオネイサン「こんにちは~!!年間パスお持ちですかぁ?」←元気いっぱい♡

レオ「いえ・・・」 
オネイサン「はい!じゃっ1500円になります!」←¥1500だったと思う(^_^;) 

レオ「あいよぉ~はい、ほな¥2000ね♡」←男声でゆうたったwww 

オネイサン「・・・んん、は・・・い! 行ってらっしゃ~い♡♡」←めっちゃノリいいぞ♪男声にちょっとビックリしっとたぁ(グヘヘ)  

USJ.jpg
お友達と合流☆
USJ 059
イエ~イ♡ 今日は楽しもうネ^^
USJ 062
全員180cm近くあるぞぉ ガハハ~ 

マイフレのばらはさんは今回初USJ! え!お初に女の子で\(◎o◎)/! 

そうです。彼女はレオ的にレジェンドガールなのですょ 前回も初外出で初電車(一人で)&初居酒屋&初パブと偉業を成し遂げた猛者なのです。 

猛者と書きましたが優しい雰囲気のある大人しい娘さんですよ!  

さて、すぐにランチをする事に。 皆で決めたのがハードロックカフェ♡ 

USJ 066
店員さんに撮ってもらいましたぁ 意外と普通の応対でしたぞ^^ 

ランチしながらガールズ・トーク♡ 

お話の中身は・・・「サバゲーの銃はスゲー強力!弾当たるとマジ痛いしぃとか、西成の暴動知ってる?夜やのに空が赤くなってたよ! とか、催涙弾があーだこーだ・・・」 



どこがガールズ・トークやねん!!(^_^;)  


唯一、ナオミお姉様が「ホイップソープ」のお話をされて、いろいろ可愛い石鹸を見せてくれた時がガールズ・トークだったなwww 
ホイップ
可愛いデザインだけど防腐剤や安定剤ナッシング!薬品での着色もなしの優れもの♡ 
お肌の潤いケアーにバッチシ(^_^)v 欲しいなッって方はレオまでメール下さいな


USJ 067
お店を出た所で外人さんグループが写真撮ってあげると言ってくれたのでお願いしましたぁ☆ 

すると、外人の女性が「OH!SEXY GIRL♡」とボソッと言ってくれましたぞ~ 
れおたん、しっかり聞きましたぁ(^_^)v これは嬉しいなッ 
観光で来られている外人さんはノリが良いです♪  

 
いよいよ入場ですが、チケットブースでペアーかカップルとコクルと従業員さんが・・・ 

はい、ではハグかキスをして頂くと割引出来ます♡」←おぉ~ナイス☆彡 

ナオミお姉様「じゃぁ~れおたんキスしよか!」 
れおたん「お酒のんでないしぃ・・・」←何を照れとるのだッ オネイサン待たせてるぞッ 

ナオミお姉様「ふふ♡ じゃぁギュ~♡♡♡」 ←今回はハグねッ
れおたん「あぁ・・・お姉様ぁ・・・」←いやぁ観客大杉やしさぁ(^_^;)

しっかり抱きしめ合ってしっかり割り引いてくれましたぞ♪←店員さんガンミですけどねw
では続きはパート②でね


 あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

  
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばんです。USJの従業員さんも含めて、みなさんとてもノリがよくてすごく面白そうですwwwぜひともこの方達とガールズ・トークをしてみたいです。パート2以降のエピソードも期待しています。それでは。

No title

USJ、楽しそうですねー。

店員さんに普通の対応をしてもらえるパス度は凄ーい。

私の方が年下のはずなのにレオさんの方が若く見えるぅ。
素敵です☆

パート2も期待してますね。

Part 1 !!

こんばんわ。

いきなり楽しそう。入場前からこれじゃぁ Part2 は凄い事になりそうっ!!
入り口でのハグかキスって、何ですか? それで割引? 野郎同士じゃ行けないねぇ… (超危険!!)

身長180cm、んんっ。
私、168cmと微妙~です。「脚だけは負けない」と言いつつ短足コンプレックスなので10cm超の厚底とかヒールの靴を履くし、冬場はロシアン帽なんかかぶっちゃうんでとんでもなくデカくなっちゃいます。
全然気にしてないけど。

No title

おっはようございます~

純な方だと思ったら、他の方もお仲間(?)なんですねー
皆普通にお姉様ですごい!

レオさんのヘアスタイル良いなあ、やってみたい。

うおぢるさんへ

こんばんは☆ 
ガールズ・トークは楽しい~YO☆ 冬大好き(娘をするには)レオとしては今の内に思いっきりお出掛けしたいなぁ~と思っています(^^ゞ  ミニスカ&ブーツ万歳!!

千陽さんへ

こんばんは☆ 

> 私の方が年下のはずなのにレオさんの方が若く見えるぅ。
ありがとう~昔から童顔で必ず実年齢より若く見られます。若い頃はそれがイヤで背伸びしていましたが、今となっては嬉しいです! 

Farrahさんへ

こんばんは☆彡
>> 入り口でのハグかキスって、何ですか? それで割引? 野郎同士じゃ行けないねぇ… (超危険!!) 
これは、レオも知らなかったのですが従業員のオネイサンが教えてくれましたよ^^ 
今だけのイベントかな。。。 

みなさん身長はありますが、USJに来ている女の子もそれなりに背が高い子がチラホラいましたネ。 またパート2を書きますね(^.^)/~~~

瑞季さんへ

こんばんは☆
> レオさんのヘアスタイル良いなあ、やってみたい。
このヘアースタイルはレオも気にいっています♪ 

帽子をかぶると髪の毛がばさつかないのでテーマパーク等では必須アイテムかも(^_^)v
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
