スポンサーサイト

line

西の横綱 USJ探検ツアー②☆



皆さん、こんばんは☆彡 USJツアーパート②いきますッ! 

娘、御一行が向かった先は「ジョーズ」です。一発目はジョーズに決定♡ 
昔USJ初期の頃のジョーズは迫力ありましたねッッッ←知る人ぞ知る過激なアトラクション! 

今は・・・すっかりサメ退治も落ち着きましたね。。。レオはアトラクション大好き娘ですからキャ~キャ~はしゃぎたいので久しぶりのジョーズにワクワクです♡ 


 


ジョーズ臨時休業・・・(*_*)  へ?  

 
何やら看板にジョーズからメッセージが「せっかく来てくれたのにゴメリンコ。私、体調が優れないのでお休み頂いています。また来てっちゃ☆」 ←レオ的に訳すとこんな感じ 

じゃ、手紙を書いて貼っとこ「早く良くなってね♡れおたんより♡」←きっと退治されまくって体調崩したんだろね。。。お大事にジョーズ君

USJ 071 (2)
ジョーズの近くで記念撮影を・・・と思っていたらマイフレさんが後ろから撮ってくれてたの 
USJ 072 (2)
小学生くらいの女の子が私たちの真横でニコニコして見てますw
USJ 073 (2)
途中、色々と撮影を楽しみながら・・・
 
USJ 080 (2)
デロリアンで北浜コーナー攻めるぜベイビ~♡ 周囲の注目度もマズマズありますな!



次なる目的地はバックドラフトですが、こちらは写メがありません。ついつい映画が観たくなりますね 

で、スパイダーマンが待ち時間1時間位だったのでラストのアトラクションにしました。閉館6時って早いや~ん(^_^;) 
USJ 085
このあたりから風がキツクなってきて気温も下がって来ましてちょいと寒いっちゃ 風で前髪がなびいてしまいました。グロスの唇にピタッって貼りつくのぉ髪の毛って★ 

スパイダーマンは超楽しかったYO(^^)/ お約束どおりキャ~キャ~叫んで来ましたぜ、旦那^^ 
あ~もう長い時間女の子でいれる幸せ、最高です!! 
皆で歩いてるだけで楽しい時間です♡♡♡←さすがに後半脚がチョイと痛くなりましたが。。。 

 
USJ 088
オラオラ~夕方からは娘の時間到来じゃぁ~力がみなっぎって来たぞ!

USJ 095
ぬ~げ!ぬ~げ!れおたん☆ ←このバンパイヤ娘やる気満々! 

USJ 097
力を得た娘たちのパワー恐るべし(^^)v 

USJ 101
これは乗れなっかった。。。←ガンバレ娘たち! 

USJ 109
真剣に撮影してみました。れおたんでも可愛くなれるもん←夜はなw

USJ 112
夜は可愛いぜベイビ~♡ 


今回のUSJツアーは以上です。 
ここで次回予告! ←押忍 番長~次回予告!みたいなッwww(分かる人には分かるよね) 


USJマジカル・スターライト・パレードに3/20電撃参戦決定! 娘5人以上になるかも~☆彡 

閉館21時まで大騒ぎのパレードで今冬最後のお祭りにしたいと思います☆ 
あ~冬が終わる(>_<)ブーツがコートがぁ~・・・ 

冬万歳!!! 


あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング




スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと、へこむ事があったけど、この記事で爆笑して、気分が楽になりましたwwwなんというUSJ小町…写真も普通に綺麗で羨ましいです。
私はUSJに行ったことは無いんですが、行ってみたくなりましたwww
この季節にミニスカは足が冷えると思うんで、お体に気をつけてください。ではでは。

いいな~

楽しそうでいいなぁ(o´艸`) とってもうらやましいです。

きっと、れおさんのお人柄ゆえなんでしょうね.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

No title

なんーか、楽しい記事を見ていると
私も変身してお出かけしたくなってきました!

「冬万歳」わかります!^^;

私の場合「この太い脚をどうしてくれようか!」の季節になってきます。

うおぢるさんへ

こんばんは☆ 毎日の生活の中で、ヘコム事もあるよね・・・ レオもあるよ・・・ 
でも!でも! 自分らしくいこッ(^^ゞ ブログを読んで頂いて元気になってくれてレオも元気でたぞぉ♡ アリガト。。。♡

椋さんへ

椋さん、こんばんは~☆ お花見のイベント組みますのでその際は是非一緒に楽しみましょう~
最近れおたんは花粉症と黄砂でノックアウトです。。。

瑞季さんへ

こんばんは~花粉症でノックアウトのレオです(ハ~クション!) 

> 「冬万歳」わかります!^^; 
でしょ、でしょ~ブーツ&コートの季節がぁ~・・・行ってしまう~ 
春からも頑張るぞ。。。maybe(爆)

No title

めっちゃ、楽しそう~♪
USJ 地元なのに未だに行った事ないのょね。
高所恐怖症のわたしにはつらいょ・・・

わたしの冬眠は終わったょ。。。♪
もっとも、室内女装だけど・・・

No title

おおぉ~ レオさん花粉症ですかぁーーー
ご愁傷様ですー
私は花粉は感じますが、アレルギー症状は出とらんです^^;

で 
もしご迷惑でなければ、リンクお願いしてもいいですかぁ?

瑞季さんへ

リンクもちろんOKです(^^ゞ 
レオの方からもしておきますね~☆

aikaさんへ

こんにちは~ブログをリニューアルされるのね!  

> USJ 地元なのに未だに行った事ないのょね。
そうでしたか。。。絶対女の子で行った方が100倍楽しいと思いましたぁ 
またブログお邪魔しますね^^ 
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
