スポンサーサイト

line

カミングアウトしたわさぁ(^_^;)



婚前・・・ 自分の感性を当時の彼女嫁に言った事があるの 

そのときチョッピリビックリしてたけど協力もしてくれたり今よりずっと意思疎通が出来ていたよぉ。。。 
やがて結婚し嫁が妊娠する事でから、「赤ちゃん生まれるまでな!女の子の服着たりメイクするの」 
当時レオも自分なりに性の事や、クロスドレッサーの感性を持つ自分と一般的な男の子は男らしくみたいな狭間で、


め~~~~ちゃ悩んでたん! 一人で。。。 




レオって変なんやぁとか、特異な感性で皆と違う。。。等々。 


で、きっぱりと男らしくなろう!! と決めてきっぱり2年半自分を捨てた(>_<) 




く、く、苦しいぃ~ 

 

10年以上男性用の下着は穿いてなかったので、それだけでもイヤ(>_<) 

20年以上も穿いてきたパンストやパンティをもう2度と穿けないと思うと超ブルー・・・(T_T) 

女の子の服も大部分処分してメーク道具も捨ててしまったレオですが、昨夏に我慢の限界に達し「もう一人の私」・・・ 


れおたん♀解放 \(~o~)/  

2008年夏・・・
れおたん「ぷは~ッ あぁぁぁ~しんどッ!! よっ久しぶり」 ←召喚完了☆

レオ♂「思いっきり楽しんでねッ」 

れおたん「私の下着、服、ヒールは?」 

レオ♂「これしかない・・・」 

れおたん「これは○○リのミュールに○○○ンと一緒に買いに行った白コートなッ って今設定上夏やろ~着れん!」 

レオ♂「あっミニスカあるぞ、メーク道具は取り敢えずコンビニでゲット出来るし外出出来るぞ!」 

れおたん「OK 閉ざされた時は今!終わったぁ れおたん完全復活☆彡」←2008/8/15の出来事
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



現在に戻って。。。 

数日前に嫁と真面目な話になったので、その際に「もう一人の自分」をもう一度ゆっくりと話してみた 

何でもっと早く言ってくれへんかったん!」←いや、婚前に言ってたやん(^_^;) 

レオ「別に手伝ってとか、観て欲しいなんて事じゃなくて、れおたんの時間が欲しい」 

あなたの感性の事や趣味をヤメロとかは言わないしお友達とも会うなッなんて言えへんし、していけばイイと思う。 でも私の中で理解出来ひんし、全くわからへん」 



普通のパパでいて欲しかった・・・」 

レオ「普通って・・・出会った時から変わってないよ これからもレオはレオやで」 

もっと早く言ってよ!」←いや、だからアンタ!言ってたやん(^_^;) 

 
簡略していますがカナリキビシイ雰囲気でした。 
色々と話せば長くなるのでココまでにしておきます。 


明日はホワイトデー 日頃、嫁さんに言えない言葉を手紙に書いてみてはどうでしょう? 
クロスドレッサーのれおたん♀、同じ感性を分かち合える大切なお友達、家族すべて大切で守るべき存在。 

私は(レオ♂)私(れおたん♀)ですから、犠牲を払うのではなく自分らしく生きていきたい(^_^)v

 
あなたののプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
 
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん、難しい問題ですね。
同じ境遇にある者にしか理解できませんかなら。

奥さんから見ると、男として一家を支える柱として強い存在であって欲しいと願うでしょうし。

でも、持って生まれた感性は捨てれないですしね。

何と言っていいか分かりませんが、頑張って下さいね☆

No title

こんばんわ。。

うちわ、後から目覚めたので

特にちょこちょこ進めたのでなんとなく理解・・・

今でも少し抵抗有程度ですけど。。

100から0はきついですね。。。

No title

こんにちわです。私には幸い理解してくれる先輩がいましたが、やはり人生のパートナーともなると話は別ですよね…奥様の気持ちもレオさんの気持ちも少しですが理解できます。でも、私個人としてはこれからもレオさんには、女装とこのブログを続けて欲しいです。参考にもなりますし、落ち込んでいるときに見ると元気が湧いてきますもん。レオさんと奥様のペースでこれからもがんばってください。ではでは。ノシ

No title

私の誕生日の前日に復活されたのですねー^^;
穏便に解決できればいいですね。

私は逆にカミングアウト(?)が非常に怖いです・・。
押入れをガラッと開けられたら即死です。

千陽さんへ

こんばんは☆ 

この「レオの女の子ブログ」では基本的には楽しいお話と文面で書いていますが、かなり厳しい状況に居ます。。。

> でも、持って生まれた感性は捨てれないですしね。
同じ感性を分かち合えるお友達の言葉として嬉しいです! 

アリガト。。。
 

クサナギさんへ

こんばんは☆ いつもコメントありがと♡ 

この「レオの女の子ブログ」では基本的には楽しいお話と文面で書いていますが、かなり厳しい状況に居ます。。。 

クサナギさん、はじめ娘友達のアドバイスや励ましの声で持ちこたえています。 
レオは元気だよ☆ 
アリガト。。。

うおぢるさんへ

こんばんは☆ コメントありがとう~ 

この「レオの女の子ブログ」では基本的には楽しいお話と文面で書いていますが、かなり厳しい状況に居ます。。。 

現在、離婚保留中・・・ 一本の糸で繋がっている状態。。。 

デッドorアライブの真っただ中です。 応援のコメントめっちゃ嬉しいぃ♡ 

瑞季さんへ

こんばんは☆ 
この「レオの女の子ブログ」では基本的には楽しいお話と文面で書く事が趣旨ですが、かなり厳しい状況に居ます。。。 

現在、離婚保留中・・・デッドorアライブです。 

> 私の誕生日の前日に復活されたのですねー^^;
おぉ~これは偶然ですね! 夜中の環状線を時間跨いで走っていましたので、瑞季さんのお誕生日に復活とも言えますね☆

No title

こんばんは!
こちらでは、はじめまして~です。

カミングアウトの話ですね。
自分はまだ誰にも話していなくて、将来どうすべきか考える必要がある
状態です。
内緒の癖にブログは公開してるかww

独身ですが、結婚するときは相手にやはり言わなくてはいけない・・
と、思います・・
ピタッと止められるかどうか自信ありませんから。
たまにでも認めてくれて、女女で出かけられたら・・・

よい方向で解決していくといいですね!!

USJ楽しそうですね。そういうところに出かけてみたいです!

No title

やっぱりわかってもらえないのかな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、一本の糸大事にして下さいね。

うちの父ちゃん綺麗やねん。って言える時代がくるといいね。

No title

はじめまして、ゆみこといいます♪

難しい話題ですよね…
わたしも経験済みなので、
どちらの辛さもわかる気がします。。。

良い方向に向かうことを祈るばかりです。

こんにちは

男が男らしくする必要はない。女らしくしなさい。

このみさんへ

このみさん、こんばんは☆ メール、アリガト♡ 

人それぞれの性格や、受け取り方によっては大変な方向に行く場合も又、意外と穏便に済む場合もありますね。 現在、土俵際ですが水曜日が重要な日になりそうです。 

ブログの趣旨上、明るく書いていますが修羅場くぐっています。
水曜日・・・何かが変わる!!  かも。。。(^_^;)  
可愛いこのみちゃん、また改めてメールしますね☆ 

椋さんへ

こんばんは☆ 椋さん、お元気ですか?
> うちの父ちゃん綺麗やねん。って言える時代がくるといいね。 
これは素晴らしいですね! 言って貰いたいょ。。。
 
水曜日に記事をアップ出来るかと思います。 水曜日に何かが変わる! ・・・かもです(^_^;) 
土俵際いっぱい×②のれおたん(^_^;) 朝青龍の猛烈な寄りを最後にうっちゃりでかわせるのか?ってとこです。。。 とりあえず水曜日は琵琶湖の奥琵琶になるのかな、その辺りに居ます☆ ←文書で書くと何やらヤバソウですが早まった事・・・などではありませんょ(^^)/

ゆみこさんへ

ゆみこさん、はじめまして! 京都の結城レオです☆ 

早速、ブログのお写真を拝見しましたぁ 
クリスマスシーズンのお台場VENUSFORT、凄くキレイ! ゆみこさんはもちろんの事、こちらのお写真はすごく素敵ですね! 額に入れてお部屋に飾っておきたいと思いましたぁ 

さて、現在れおたん修羅場くぐっていますがブログの趣旨上、明るく書いています。。。 

近日、「カミングアウトその後」をアップしますので観て下さいね(^.^)/~~~ 
コメントありがとうございます☆

rereさんへ

こんばんは☆京都の結城レオです。 

> 男が男らしくする必要はない。女らしくしなさい。 
参考になりました。ありがとう~☆ 

またこれからもブログは継続しますので、(たぶん(^_^;))、応援よろしくお願いします。 
コメントありがとう~

んん・・・

こんばんわ。
結婚もせず呑気な一人暮らしの私に、何も言う資格無いや・・・

奥様の気持ち、分からなくもないし、
「れおたん」がいなくなったら自分じゃなくなっちゃうのも凄くわかるし・・・

> 現在、離婚保留中・・・デッドorアライブです。

そこまで深刻な話になっているとは・・・

「がんばって」って言うのも変だし。
言葉無いです。

水曜日、気になります。眠れなくなりそう。

カムアウトね~

初めましてレオタン♪
私は元奥さんに女装を教えていただいたから全く問題はありませんでしたが別れたあとも姉妹付き合いしてきました。
子供がまだ小さい頃引き取って私が育てました。
でもいつしかカムアウトをしなければいけない時期でした。
私は女装大好き人間ですし全くの思考回路は男性です。
ダメの時はダメと思っています。でもまだ養育が必要な年齢でしたからビクビクもののカミングアウトです。天国か地獄でした。
幸いにも天国と導かれました。私の背中を母親としてみてくれていたんです。それからは家ではお母さんになりました。
いつしか高校の卒業式には母親として出席させてくれました。
今は孫も出来ましたが私は離れて主婦をしています。
それだけカムアウトというのはタイミングが物凄く必要です。まして自分のことよりも相手をじっくり観察して望まないと大変なんです。
ある年齢になるといまさら波風は立てたくないという奥さんはかなりいます。ただ自分の見える範囲では決して女装姿を見せないでねと釘を打たれています。
さてレオタンはどのような形で進んでいくのでしょうね。
例えばこの趣味はまずやめることの出来ない蟻地獄的享楽の究極の趣味ということを奥様に知らしめることも肝心と思います。
他の趣味とは違うことも自覚しないと進みません。
これからもよりよい方向に行くことを祈ってます。

Farrahさんへ

おひさしぶりです^^ 元気にしていますょ  冷静に考えて今後の結婚生活を継続していきたいと思っていますが、嫁の気持ち次第では他の選択もありだとは思います。 
ただその場合でも、赤ちゃんはずっと守っていきます。 
今はこんな感じです。。。 コメント遅くなりゴメンネ 

由貴オジバさんへ

はじめまして、由貴オジバさん コメントありがとうございます! 

私自身が思うのは嫁とのコミュニケーションで寂しい気持ちになったりしていましたので、(私の性格上、少し真面目に考え過ぎてしまう)カムなしでも何か別の形で衝突はあったかもしれません。。。 とにかくまともに相手してもケンカ腰で来ますから話を進めるにも難しい相手です。 

嫁としては要するに「自分のしたいようになるべくしたい!」 
また勝気な性格上、相手の気持ちなんてそれほど考えてないのでは・・・とさえ思えます。 

レオ♂側からの意見で書きますと、どうしても自分の気持ちが前に出てしまいグチっぽくなりますが嫁もいろいろ不満はあると思います。  

まず赤ちゃんを何としても守らなければいけませんね。 
ではまた・・・
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
