スポンサーサイト

line

カミングアウト驚愕の鑑定結果!!




カミングアウト後、多くの方から励ましのお言葉&アドバイスを頂き大変嬉しく感謝しています。
ありがとうございます。

現在、コメント頂いた皆様への返信が大変遅れています(^_^;) 
明日には致しますので、スミマセン。。。




さて、困った時の神頼みではないですが一度気持ちを整理しようと琵琶湖の街で有名な霊視の先生が居られます。 レオ♂も知人を紹介した事はありますがレオ自身初めてみてもらう事に決め、水曜日に先生の御自宅まで行って参りましたさぁ。


では…


先生『今日のご相談はどういった事かしら?』

レオ♂『はい、夫婦生活が崩壊寸前の危機にあります』

先生つまみ食いでもしたの?

レオ♂『いえ、別の事が原因で仲違いして気まずい感じです。私の内面的な部分の事のお話をしてからです』

先生『人間誰でも女性から生まれて来るの。女性面、男性面みんな持ってる。アナタの場合は80%女性面、それは感性でと言う意味でね』



レオ♂『はい、自覚しています』

先生『奥さんとは真逆、アナタは甘えたいと思うでしょうけど、奥さんはベタベタされたりするのを嫌う人。夫婦生活を円滑にする秘訣はこの奥さんには回りくどい言い方をしては逆効果!理解してくれないでしょ?』

レオ♂『はい、全くそのとおりです。私が嫁の口調がキツく感じるのでもう少し優しい口調でとか言いますと、何がキツイのか全く分からないと…』


先生『人間生きる道に男道女道があり奥さんは自分の好きな仕事に打ち込ませたら輝く人、生半可にパートでもしたら?なんて言い方なんかしたらダメ!』

レオ♂『パートでもいいやんって言ってしまいました…』

先生『気にしなくて良い。今後の秘訣だから中途半端な言い方とかしてたらアナタが傷つくだけ…女は強いのよ…まともに当たってはダメ! この奥さんには少し冷たく接する位で上手くいくから』

先生『奥さんの性格は勝ち気で攻撃的 回りの目を物凄く気にする性格 今で言うと負け組なんか絶対ゴメン!みたいな』


レオ♂『私は、回りがどうとか一切気にしないです。勝ち負けなんて…』

先生『真逆なのよw』
レオ♂『私、少し辛いんですけど…』

先生『縁あっての事とは言え、アナタに本来もっと感謝するべきです。奥さんもお世辞でも良いから誉め言葉かけてアナタを持ち上げれば良いんだけど、それだけの度量を持ってないのょ そんな器じゃない』


先生『でも仕事に打ち込ませたら輝く人だからね。家庭と趣味は全く別。趣味がどうであれ、惚れたアナタについていくと決めたのなら黙ってついてこい!くらいの事を言った方が分かる人です。』

レオ♂『分かりました』
先生『アナタの仕事は一生物。それに賛同せぬなら好きにしろっ位の気持ちでね。アナタもこんな事くらいで躓いてたらダメ、このハードル越えて行かないといつまでも平行線。アナタの仕事での使命があるんだから…』

レオ♂『嫁に気遣いばかりで疲れていました。私の気持ちを分からない事にも寂しくなっていました。今回自分達のお話をしましたが可愛い赤ちゃんの事をまず守っていきます』

先生『そう、時間かけて一歩ずつね 家庭を守る事でも一歩ずつよ~』


なるべく再現してみましたが、嫁さんの気性が良く解りました。

まとめると、趣味(女装)←一応分かりやすい表現で… は趣味で理解を100%得るには無理がある

夫婦生活は別もん。時間が必要。

惚れた男に黙ってついてこい、イヤだったら勝手にしろ!


嫁さんとの仲を円滑にする秘訣がある。

等々です。


言葉キツイけど生意気な嫁は兎も角、赤ちゃんは宝ですから絶対守る!


今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^
これは一応、良い方向へ向かった・・・という感じなのかしら?
色々支えるものがあって大変でしょうけど、負けないで下さいねー

息抜きも大切^^ 私は女装ドライブ決行しました。
レベル低い外出ですけどね^^

レオさんの夜景写真も拝見しました>HBで

瑞季さんへ

こんばんは☆彡
> これは一応、良い方向へ向かった・・・という感じなのかしら? 

う~ん・・・どうでしょう。。。 明日、嫁とは一週間ぶりの再会ですが何か言ってくる可能性もありですが何とも言えませんね。 

HBでのお写真観てくれたのね♡ またスターライトパレードの記事をアップしますね(^.^)/~~~ 

No title

レオさん、こんばんわぁ☆

更新止まってて心配してましたが、HBへの投稿とかもあったりで動きがみれて良かったです、

こればかりは、難しい問題ですね。
分かって欲しいと願っても、理解できない人には分かって貰えないのかもしれないですし。

何も出来ませんけど、話くらいだったら聞いてあげる事ができますよ。

はじめまして

はじめまして!

このブログを見つけた時、れおたんさんの状況と私の今の状況が
凄く似ていたので・・・

私も先月カミングアウトして、嫁さんに酷い事さんざん言われました。
子供が小さければ離婚して出て行ってたとまで・・・
心の中に女の部分がある事や、女装したい気持ちがある事が
そんなに許されない事なんでしょうか・・・
まあ、普通?の考え方では理解できませんよね。
私、れおたんさんもそうですが、今までとは何も変わってないのに・・・

ウチは最近少しは落ち着いてきましたが・・・ほんと修羅場でした。
れおたんさんの夫婦仲が良くなる事を願ってます。

うまくいくといいですね

とにかくマルく収まって欲しいなって願ってますね。

あとこれは知ってるかもだけど、
USJのパス作るときは、
住所確認できるものを要求されます。
公的なものでもいいけど、
領収書とかでいいみたいだよ♪
「結城レオ」名義を持っていってね。

No title

こんばんわです。
色々あったんですね…私みたいな若輩者が言うことは無いのですが、私も子供は宝モノだとおもいます。私にも、歳の離れた弟がいる?のですがやはり守ってあげたいですからね。
家族と女装、そのバランスを取るのは難しいと思うんですが、ぜひともうまくとって下さいね。これからもれおさんの活躍も見たいですけど、そのせいで家族の仲が乱れるのは嫌ですもの。

ではでは。

その後・・

良い方向へ向かっているのかしら・・・
他人事ながら気になります;;

なんとか好転できれば良いのですが・・・・。

千陽さんへ

千陽さん、こんばんは~☆
> 何も出来ませんけど、話くらいだったら聞いてあげる事ができますよ。

ありがとう(^_^) なんとか最悪な状態は脱しました! 
御心配をおかけしまして、ごめんね。 それと、アリガト♡

まちゃさんへ

まちゃさん、はじめまして☆ 京都の女装娘の結城レオです(^^) 

> 私も先月カミングアウトして、嫁さんに酷い事さんざん言われました。
解ります、そうですよね、何もそんな言い方しなくてもって思いますよね・・・

> 子供が小さければ離婚して出て行ってたとまで・・・
離婚はれおたんも一時保留状態まで行きました(滝汗)

> 心の中に女の部分がある事や、女装したい気持ちがある事が
> そんなに許されない事なんでしょうか・・・

著名な心理学者のカール・ユングは男性面とは「支配・圧力・闘争・分断」と言ったものであり女性面とは「感性・受容・信頼・調和」などを指す。ユングの言葉を借りると自分の内面を認識し、抑圧する事なく表現する事に罪はなく人間らしいとも言えるのではないか・・・と、れおたんは思うの。。。 


> まあ、普通?の考え方では理解できませんよね。
> 私、れおたんさんもそうですが、今までとは何も変わってないのに・・・

性別に関係なく「男性面」&「女性面」が人間にはある。それが男50:女50なのか、男80:女20なのか個人により違いはあるもんね。仮に、抜きんでた感受性を持つ人なら私たちの心理世界を理解し、受容する事は自然な事になるのかも。。。


> ウチは最近少しは落ち着いてきましたが・・・ほんと修羅場でした。
痛いほど解ります!!!!!


> れおたんさんの夫婦仲が良くなる事を願ってます。 
ありがとう~なんとか最悪な状況だけは脱しましたーッ 
またコメント下さいね~(^_^)/

葉子さんへ

こんばんは~☆ 何とか復活しましたぁ(*^^)v

> USJのパス作るときは、
> 住所確認できるものを要求されます。
> 公的なものでもいいけど、
> 領収書とかでいいみたいだよ♪
> 「結城レオ」名義を持っていってね。

忘れていました(^_^;) 葉子さん、サンクス☆彡

うおぢるさんへ

こんばんは~☆ れおたんカムバーック!!  
超低空飛行のマイライフから何とか復活出来ましたぁ(^_^)v 

子供は最高の宝、二人の愛の結晶。 必ず守って行きます!! 

応援コメントありがとうございます!!

瑞季さんへ

御心配おかけしましてゴメンネ。。。 そして! ありがとう~☆ 夫婦生活継続!! 
れおたんカムバーック☆  また爆笑系お出掛けブログ書きますね(^.^)/~~~
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
