スポンサーサイト

line

リクエストにお応えしまして☆



USJのマジカル・スターライト・パレードに娘友達と行ってきたよ(^_^)v 

と、その記事に入る前に「もう少し大きな画像が観たいです♡」とメールを頂きましたので、以前のですがアップしますね☆ サムネイルなので画像クリックで大きくなるのですがPC環境によっては観れないのかな? 

では、いくつか大きいサイズを・・・ (見慣れた写真でゴメンネ・・・)

れおたん55
いきなり没画像復活!(^_^;) ピンボケをここまで復活させた写メね 

れおたん19
れおたんJr.も大きくなったら・・・こんな感じになったりして(^_^;) 


USJ 109
前回のUSJの写真ね☆ 

USJ 062
マイ・ベスト・フレンドたち(^^ゞ

れおたん44
あ~何度見てもイトコのオネイサンそっくり・・・オネイサンに見せてあげたいくらいッ



こんな感じで良かったかな☆彡では次回にUSJツアー2 マジカル・スターライト・パレード☆をアップしますね(^.^)/~~~

今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

復活おめでとうございます!!拡大してみると肌がキメ細やかで本当に綺麗ですよ。羨ましいです。

これからも笑いあり、涙あり、感動ありのブログを続けてくださいな。

ではでは。

No title

復活ですね^^;

赤目になっちゃったトコがちょっと残念ですね!
まぁ夜間だから仕方ないか・・。うん

やっぱり3枚目が一番かっこいいかもー

No title

すごい美人ですよ。。
いいですね~うらやましい限りです。
そういえば女装するとたまになえるのが
姉妹そっくりになってしまうことです。
なんとなく現実に戻されて・・・はぁ~となります。

わぉ!

レオたんさん ども!
この前はお返事ありがとうございます。
レオたんさんの言葉で私も元気になりましたョ!
でも嫁さんの視線は少し冷たいですが・・・

それにしても、レオたんさんって凄く綺麗ですね☆
お洋服の着こなしもとてもイイですよ~
これから私も色々と参考にさせてもらいます。。。

うおぢるさんへ

お褒めの言葉ありがとう~ レオの自信あるポイントは色白肌なんですよぉ←ココしかないけどね(^_^;)  これからもブログを応援して頂けると嬉しいです☆ 
いつの日か、会えるといいね(^.^)/~~~

瑞季さんへ

こんばんは~☆ レオです(^^ゞ 
今までサムネイルで画像をアップしていましたが、この方法でアップしていこかな。。。
春からもヨロシクね(^.^)/~~~

クサナギさんへ

こんばんはぁ~☆ レオです^^

> すごい美人ですよ。。
とんでもございません(^_^;) でも、嬉しいな アリガト♡

> 姉妹そっくりになってしまうことです。
そうなんです! 妹そっくりになったり母になったり、いとこのオネイサンになったり・・・ハァハァ

また明日にでもブログにお邪魔しますね(^.^)/~~~

まちゃさんへ

こんばんは~レオです(^^ゞ

> レオたんさんの言葉で私も元気になりましたョ!
ホント~それは良かったぁ^^

> でも嫁さんの視線は少し冷たいですが・・・
これから、これからだよね!

> それにしても、レオたんさんって凄く綺麗ですね☆
ありがとう~嬉しいわ(*^^)v
これからもヨロシクね~☆彡
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
