スポンサーサイト

line

マジカル・スターライト・パレード☆メルヘン爆発編




3/20の3連休初日にUSJマジカルスターライトパレードに行って来たよ~☆彡

これからの夫婦生活を深く考えるよりゎ、ちょいとリフレッシュでれおたんタイム過ごしてきましょう~って事で迎えた当日。



今回は現地まで一人で行き、マイフレンド3人と合流の予定。
無事にUSJまで来れたのですが、館内のメインパーキングは既に満車で外部のタイムスに誘導してはります(^_^;)
レオの車はタイムスにも入れず近くの桜島パーキングって少し離れた場所に停めることになりました。

その駐車場の入場口でオネイサンが『2500円になりますッ』と言うので思いっきり男声で『ぢゃ3000円からで』と言ったら明かにオネイサンえっ!ってちぃちゃな、ちぃ~ちゃな声で言いよったで(苦笑)
オネイサン焦りながら『はい、500円お釣りになります
レオ♂あいあい』&ニッコリンコ



オネイサン、ひきつりながらニッコリンコ


パーキングからUSJに向かう途中、物凄い風でミニスカが捲れ上がりそうになり超焦るッれおたん♀!←駐車場に入る車で道は渋滞中、その横をスカートと帽子を押さえながら内股気味で歩いてたのは、れおたんだッ どうだ、まいったか(笑)

いかにも元気そうなオデッセ○に乗った男の熱視線が痛い・・・←スケベな奴だなッ←いやっ意外とイイヤツかもw 
れおたん56
このスカートの下から吹き上げの風がぁぁぁ~ アミタイ寒かったッスOTZ



今回のUSJは超スッゲ~人で大混雑です←大人、子供、学生、女装娘☆彡
こんなの初めて!←あるシチュエーションで言われてみたい・・・
そこらじゅうのおトイレに凄い並びで軽く10分以上は待つであろう混雑。もじもじクンも多数いますな、気持ちは分かるぞ!ゴール(おトイレ)はすぐそこだっ頑張れ~

そしてポップコーンのお店もえげつない位に長蛇の列(・_・;)
たぶんこの日、ポップコーン屋さんとしては日本一並ばれたお店ではないでしょうか・



さて前回に達成出来なかったジョーズとの格闘に参加しましたょ ←今回ジョーズ君、体調復活^^
ジョーズ
写メは娘4人で吊り上げたジョーズやで
重たかったっすわ(-。-)y-゜゜゜

今回ジョーズの船は先頭の端から順番に乗れたのでめっちゃ水しぶきを浴びてしまったょ~特に端に座っていたレオ姉がジョーズアタックで大量の水を浴びてしまわれ気温5℃という過酷な寒さの中、コートとワンピの左側がずぶ濡れに…
全部 103
レオ姉登場~☆

ねえさんの濡れ場・・・←間違ってないよね、ねッ
  ↓↓
全部 025




話変わりますがちょいと館内を歩いてたら面白い事がありましたぁ

リードされたのですが、それが若いカップルの女の子に『あっニューハーフさん♡』と好感的な声と表情で言っちゃたよ~☆こちらがニコッとしたらひょっとして握手して下さい的な感じでしたッ

経験から男性にリードされた場合は『うわぁ男やん』みたいなヤな感じがほとんど。しかし女性の場合は気付いたけど知らん振りか、興味深くこちらを見たり、友達と『え~可愛いやん、ニューハーフさんかなぁ』などのどちらかと言えばまだ好感が持てますよね!
特にお店の店員さんは親切に接客してくれる方がほとんどです

こちらが思ってるよりも親切に時折、興味深くメークの事や変身の事など聞いて来られたりしますね


さて、スターライトパレードの時間は夜の7:30から約30分間。 間もなく時間になろうかと、その時!館内の照明が一斉に消えましたぞ~
CIMG0234.jpg
CIMG0244.jpg
USJパレード6
全部 044
全部 078
全部 086

メルヘン爆発って感じ!!


電飾に彩られたシンデレラやアラジンなどのパレード☆彡 ←めっちゃ大きいよ~

今回もあちこちで写メって来ましたので最後にちょっといっときます(^^ゞ 
USJパレード5
USJパレード3
USJパレード4
写真1
メルヘン爆発!!のマジカル・スターライト・パレードいかがでしたか~? 

次回は番外編「れおたんナンパされるッ」超短編ですがお届けしますッ ←この夜の帰り道に・・・!

今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 




スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんんちは^^

網タイ網タイセクシー(笑
写真だとわかりませんでしたけど、接近撮影(笑)で判明ですねー
そら寒いっすよー^^

これから暖かくなりますしね
ドンドン出しちゃって下さい^^(何を

ではでは

No title

レオさん、こんばんわぁ☆

抜群のスタイルでミニスカから美脚を覗かしてたら、そらガン見しますよぁ。

楽しそうでいいですねー。
私も普通に外出できるようにレベルアップしないといけない。

瑞季さんへ

うん!網タイ寒かったぁ(^_^;) でも結構、好きになったかも網タイ♡ 
 
今晩も寒いね~風邪引かない様にネ(^^)/

千陽さんへ

ありがとう~♡ 4月になりましたが、まだまだ寒いよねッ レオ的にはブーツが履けるのでハッピーなんだけどね。 では今からゲオに行って来ます(^^ゞ
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
