スポンサーサイト

line

マジカル・スターライト・パレード番外編 夜道は怖いよぉ☆


パレード終了後に、USJに隣接するキャットウォークで食事をしながら・・・ 


ガールズ・トーク(爆) 

以下、内容一部再現・・・ 

お姉様「次回のイベントはパルケ・エスパーニャでどう? 知人(女装娘)が割引券をゲットしたらしく、半額近い値引きらしいよ(^^)」 



半額! ←ここ重要☆  


全員「決定ですなwww」 


笑っちゃうくらいの即決! ドリンクが来て乾杯し終わった直後に決定(^_^)v 

予定では4/12(日)に行くぜッパルケ・エスパーニャ☆  
雨ならボーリング大会に変更 ←[女装ボーリング」ってなんか芸能人イベントみたいやねw 
CIMG0274.jpg
右・天然娘 左・美人娘←顔出し出来ないのが惜しい・・・ 
まっこんな会話をしながらディナーしてたの←前回よりはまだガールズやろぉw


USJ3.jpg
こちらは前回のUSJだよ 左奥・天然100%れおたん 


さて、お友達と別れた後・・・

れおたん、桜島パーキングまで約15分の道のり一人歩き・・・ 

「夜道の一人歩きは危険」←こんな標語あるよね・・・ 


でもどうしろと? ここは一刻も早く愛車の元へ戻らなければ危険なんだろねッ 

う~寒いッ寒すぎるッ(>_<) 網タイはまだ早かったぁ~

時間は22:45、パーキング開いてるよね? まさか閉まってるなんて事ないよね(^_^;) 

寒いので気を紛らわすため歩きながら写メってみた! 
帰り道1
手がカジカンデぶれてしまったよぉ 左奥がキャットウォーク 

帰り道
ここまで来ればもう少し! めっちゃ寒いッス(>_<) 歩きながら撮るとぶれますな・・・



さ~てさて、見えて来ましたよぉパーキング☆ ここまで来れば安心だわさ^^ 

って事でパーキング前の自販機で暖かい缶コーヒーでも買おうと立ち止まってバッグをゴソゴソしてましたらば!! 


PuPuuu~「オネイサン! オネイサ~ン! ヒュ~ヒュ~ ガハハハ~」 

ヤバ~なんか後ろの方から声するねんけど(^_^;) ←れおたんの心の声 
どうやら車の中から男子数人がナンパ目的で声掛けてるみたいですな

すると私、ちょいと焦ったのか手がカジカンデいるせいか10円玉を落とす! 
なんと10円玉は私のニーハイブーツと網タイの脚の隙間に入って行きよったぁ~w←つ、冷たい~しゃがんで探さなくても良いのでラッキーなのか?
ナンパ君「ね~ね~一人な~ん? 遊びいけへん

ひょっとして私じゃないのかも!←楽天家だなw


ナンパ君「ジュースこうたんで~


100%れおたんに言ってるよね(^_^;)


無視を続けて立ち去ろうとしたら、信号も変わったのか諦めて行ってくれましたぞ! 

おぉぉ~ドキドキやん こんな寂しい場所で声掛けられるとちょっと怖いな・・・ 

特に暖かくなってくる季節、春はいろんな人が出没する季節
↑↑↑↑ 
かなり信憑性の高い都市伝説ですよねwww

「夜道の一人歩きは危険」 ←こちらは標語ね


れおたん35
おやすみベイビ~☆ れおたん、まだ寝ないけどねッd(^3^)b


今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつみてもカッコキレイなレオさん~
おひさぶりです。いつもオサーンモード全開のミサ(仮)です。
いや~USJのパレードもお姉さんたちもキレイなもんだ^^
どの写真のレオたんもええですなぁ~ 
以前の女装大好きおっさんに戻ってレオたんファンでもいいかもです。

いやいや京都も女装さんのお店が出来るようですし
あたしももっと磨いて出かけられるようになったら是非オンナノコとして
お会い出来るのを目標にがんばります^ー^

そんときはよろしくねっ!!

そうそうあたしも女装時はイトコに似てるんですよね~
こんな事いったらイトコに殺されそうですが・・・

さすが!!!

ども。

ナンパ、さすがです。れおたんは美人でスタイル抜群だから当然ですよ。
一晩で3回ってのもありましたもんねぇ。

私は女外出していた時には、そういうの全然ありません。
(上から下まで舐めまわすように「視姦」されるのは数知れず?!)
それよりも、普段の♂MODEでは何度も…… って、何なんでしょう?!

No title

 こんばんは♪ 前回の記事にコメントしようとした際、間違ってIEを閉じてしまい……せっかく書いたコメント内容が消えたので諦めた人です(ぉぃ
 前回の記事を読んだ際に、僕も網タイツを履いたりしてたので、勝手に変な親近感を覚えつつ読みました。
 うーん。レオさん、素敵だなぁ
 ほんっと楽しそうだし、いいなぁいいなぁ(ω`*)
 楽しいのは正義ですよ!(ぇ
 かといって、痴漢して「楽しかったからつい」は許されませんが、女装なら大丈夫ですよね……?(何の話だ。
 あー、僕も混ざりたい。しかし、混ざったら混ざったでなにも喋れなそうですがw

 ところで……
 ナンパされちゃったときって……申し訳ないような、うれしいような、変な感じになりませんか……?
 僕は昔、「ねえー、遊ぼうよーぅ?」なんて言う気持ち悪い猫なで声に、意を決して「おとこでいいならーっ!w」って答えてみたことがあります。
 あの時の、無言で去っていった殿方の顔は、忘れられませんw

 ではでは、また楽しい記事に期待しつつ、このへんで~
 ポチっとしながら去ります♪(・ω・)ノシ 

No title

やっぱカッコええなぁ~(無理やり方言)

いやね、私もレオさん流スタイルを真似てみようと
色々と装備したりしてみたんですが・・・・
なんか違うんですよね~!^^;

なんでかつーと、チビっ子だから(笑

Farrahさんへ

Farrahさん、こんばんは☆
ナンパで声掛けられると「ドキッ!」としますよね(^_^;) 早く立ち去ってくれ~みたいな。。。

> それよりも、普段の♂MODEでは何度も…… って、何なんでしょう?!
マジっすか←ダイゴ風  おぉ~なんだかお写真を拝見してみたいですねッ 

ではではまたね~(^.^)/~~~ いつも応援アリガト♡

キリコさんへ

キリコさん、こんばんは☆ せっかく書いた記事が消えた時の脱力感ときたら・・・(>_<) 

素敵だなんて、嬉しいな♡ でもアラフォ~なんですよねorz 20代カムバ~ック! 
キリコちゃん若くてとても可愛らしいですよ! れおたん、ちょいと恋をしているのだッキリコちゃんに♡ 
あっナンパはビックリしますよね、特に一人の時に声掛けられるとマイッチングですorz 

いつかお会いできる日を楽しみにしています(^_^)v

瑞季さんへ

瑞季さん、こんばんは☆ 
> やっぱカッコええなぁ~(無理やり方言)
ありがとうございます♪ 瑞季さんもスタイル良いし素敵だよ! 

> いやね、私もレオさん流スタイルを真似てみようと
> 色々と装備したりしてみたんですが・・・・
> なんか違うんですよね~!^^;
え~私なんぞを真似てはいけませぬ~ まだまだ未完成のレオですから。。。 

> なんでかつーと、チビっ子だから(笑
可愛いやん!一度ナマ瑞季さんを見てみたい・・・(^^)/

ミサ(仮)さんへ

ミサさん、こんばんは☆ お久しぶりと言う事は以前のハンネは・・・?のレオです。。。
>以前の女装大好きおっさんに戻ってレオたんファンでもいいかもです。
ファンだなんて、もったいないお言葉、アリガト~♡

> いやいや京都も女装さんのお店が出来るようですし
そうなんですよね、艶女の事かな? 昨日オープンだったよね☆彡

> お会い出来るのを目標にがんばります^ー^
こちらこそ宜しくです^^ みんなでお出掛けしましょう~(^.^)/~~~

こんばんは~♪

レオさん こんばんわぁ~ (^_^/~

いつも我が家にハリコありがとうございますぅ m(._.)m
とても綺麗なレオさんのお写真に感嘆しておりまする。
ナンパされる!あたしもありましたよ
ナンパっていうより、ストーカーが1回、拉致られそうになったことも1回あります。両方とも昼間!
前者はバレバレで嫌がらせなんでしょうが、後者はシャレにならない感じでしたよ。
夜だったらと思うと・・・
機会があればお逢いしたいですね (*^o^*)

ゆいかさんへ

ゆいかさん、こんばんは~☆ すぐに返信出来ずにゴメンちゃい。。。 
明日までちょいと忙しくしていまして、また日曜日に変身出来ますので記事もその後アップしますね^^ 

> ナンパっていうより、ストーカーが1回、拉致られそうになったことも1回あります。両方とも昼間! 

拉致られそうにって!!もはやナンパじゃないよね・・・
> 前者はバレバレで嫌がらせなんでしょうが、後者はシャレにならない感じでしたよ。
> 夜だったらと思うと・・・
ゆいかさんが無事で良かったですよぉ~☆ 

> 機会があればお逢いしたいですね (*^o^*) 
はい、喜んで! 私も逢いたいと思っています☆彡

ではまた・・・(^^)/

はじめまして♪

はじめまして、こんばんわ。キリコさんのところから飛んできました。
京都に住んでられるのですね。私も京都在住(真ん中あたり)なので、どこかでお逢いしてるかも知れませんね♪

USJいいですねぇ~ 私はまだ1回しか行ったことがなくて…
近くにあるとかえって行動に移せなかったりして。

いつも自然な感じが素敵ですね♪
でも、ナンパ気をつけて下さいよ。
最近はアブナイ人も多いから。

では、また遊びに来させていただきます(^_-)-☆

提督さんへ

こんばんは~はじめまして、レオです(^^)
> 京都に住んでられるのですね。私も京都在住(真ん中あたり)なので、どこかでお逢いしてるかも知れませんね♪
なんと!京都の方ですかッ 機会があればお逢いできそうですね♪

> USJいいですねぇ~ 私はまだ1回しか行ったことがなくて…
女の子で行くと面白さ100倍ですよぉ♪ てか提督さんは変身されるのかな。。。

> いつも自然な感じが素敵ですね♪
アリガトです! 春からも頑張ります☆

> でも、ナンパ気をつけて下さいよ。
> 最近はアブナイ人も多いから。
そうですよね。。。一人にならない様に気をつけねば・・・

> では、また遊びに来させていただきます(^_-)-☆
お待ちしていますね~♡
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
