スポンサーサイト

line

春のお出掛け~パルケ・エスパーニャ&松阪牛☆


桜


春うらら 桜咲くこの季節 私(れおたん♀)、花粉症+薄着でのお出掛けが超苦手らしい。。。  

でもでも、今年は新しい素敵なお友達や連絡が途絶えていた、同じ感性を分かち合えるお友達とも新たに繋がれましたので精力的にお出掛けをして行きたいと思います(^_^)v 


で、4月一発目のお出掛け先は「志摩スペイン村~パルケ・エスパーニャ&松阪牛☆」 

ウインターラブ♡のレオですから、服装にめっちゃ悩みましたがまずこれ・・・
れおたん62←前夜に試着中

デニレギで行こうかなと思ってましたが・・・当日の気温でデニレギ脱ぎ捨てるッ(^_^;)
朝から気温グングン上がりまして昼には25℃超えるとの予報に上着はシャツからノースリ&カーディガンに変更←さすがに苦戦中だなッオイw 
れおたん61
↑日曜の朝、あ・あついッス ノースリでいってやるぅ~(照)ハズカチィ・・・


さて、パルケまで京都からの距離、約160キロ 大阪のお友達と2人で現地まで行き、現地で2人のお友達と合流の予定☆彡 

ルートは名神京都東インターから草津から新名神へ 伊勢自動車道を経由して高速降りたら料金¥1050! パルケは意外と空いてるッ 

まずは記念撮影をパチリ 
パルケ1
めっちゃいい天気☆風が気持ちよくイイ感じ♡

ランチはお友達オススメのスペイン料理店が閉店だったので「バル トレロ」という名のお店へ 

パエリャセットがお得でメインディッシュに2品プラスで¥1050だったよ(^^)v 




パルケ・エスパーニャの館内はアップダウンが結構あるのでヒールで歩くと辛いじょ~(>_<) 
CIMG0322.jpg
休息中。。。サルースの7.5cmのバックストラップにニーハイやで^^

アトラクションは空いてるお陰で並びなし! 常に先頭だったよw

私は大丈夫なのですがお友達2人は絶叫系&落下系が苦手らしく、比較的穏やかな乗り物があるからそれに決めて乗る事に・・・ 

誰もいないから当然、先頭ですよね(^_^;) ←普通先頭は迫力あるぞッ 

「闘牛コースター☆」ジェットコースターの可愛い奴らしい。。。 

お友達「おぉ~これなら大丈夫だわ♪」 
お姉タン「あたしもこれならネ♡」 

店員さん「はいッこんにちは! まず手荷物や帽子をこちらの棚のカゴにお入れくださ~い♡」 
↑↑↑
お入れくださ~いってwww 可愛い乗り物なんだろ? 

店員さん「なお、アトラクション内で落とされた貴重品につきましては探す事が出来ませんので・・・」 
 

娘全員「オイオイ、それはないだろ」 ←万が一の時は本当に探してくれないのか? 

で、スタート☆ 照明が落とされかなりの暗さですよぉぉぉぉぉ~ 

ガゴン、ガゴン、ガゴン・・・・・ピタッ 

し~ん。。。 ←おぉなんだかこの間が怖いなぁ~




どがががががが~%#”!’%!どがががががが~☆#$”&’(!! 




どわ~話ちゃうやんけーッ! とめろ~←暗闇で響くオネイサンの絶叫☆ 


闘牛コースター☆恐るべし←確かに貴重品飛ぶだろう横揺れ&猛スピードだったぜ(-。-)y-゜゜゜



次にアドベンチャーラグーンへ向かう娘御一行♡  

これは見た目からして穏やかですわん☆ 広い池の上を8人乗り位のボートでマッタリ進むみたい 

相変わらず並びなしで先頭に乗りましてゆっくりボートが進んだ先は・・・!! 



上り急斜面やん(^_^;) ←え!ここから上って落下するのかも(滝汗) 

はい!落下しましたね~ザッブ~ンと  両端を空けて着席していたのでそんなに濡れずにすみましたぁ 


パルケ2
撮影スポットたくさんありますね~☆ 右:れおたんやで♡  

ではパート2へと続きます(^^)/
 
今、あなたの愛のプッシュでブログ継続出来ています。感謝♡     
    ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レオさん、こんばんわぁ☆

ノースリ、色っぽいですね。
足も綺麗。

アラフォーって言われても嘘でしょと思いますねー。
美人過ぎますぅ。

どうでもいいですが、中央の方と若干雰囲気が似てません?

エネルギッシュ?!

ども。

いっぱいお出かけできていいですね。
こうして一緒できるお友達もたくさんいて羨ましいっす。
私は一人っきりなので、こういう経験無いや。
ちなみに「絶叫系」は苦手ですけどね。

No title

こんばんわ
早速のパルケ・エスパーニャ。やはり半額券が効いたかな。
相変わらず自然にセクシーさが出てますね。

実は私は落下系及び絶叫系は全くダメです。(>_<)
かなり昔、当時付き合っていた彼女に誘われ、
初めてジェットコースターに乗りましたが、
こんなもんに乗り続けなければならないなら、
別れてもいい と本気で思いました。
パルケは行ったことがないので、また楽しいレポートお待ちしてます。

ところで私は変身はしません。 というか、しても全く似合いません。
願望が全く無いと言えばウソになりますが、
れおさんの様にキレイな方や、
可愛い「オトコの娘」を憧れをもって見ています。

では、またキレイなお姿と楽しいレポートお待ちしています。(^_-)-☆

No title

こんばんは^^ いや、おはようございますか
レオさん久しぶりです~
もしかして生脚ですか?!スリスリしていいですか?(笑

私は先週(レオさんと同日)お花見行ってきたんですが
もうブーツは終わりですね~~~^^

千陽さんへ

こんばんは~☆

> ノースリ、色っぽいですね。
> 足も綺麗。
かなり無謀な挑戦ですが・・・ハズカチイ(^_^;)

> アラフォーって言われても嘘でしょと思いますねー。
> 美人過ぎますぅ。

またまた~褒めすぎや~ん千陽ちゃん(^3^)
> どうでもいいですが、中央の方と若干雰囲気が似てません?
う~ん、どうでしょう 彼女は楽しい娘さんで、ノリがイイですよ(^^)/

Farrahさんへ

こんばんは(^^) 

> 私は一人っきりなので、こういう経験無いや。
お近くならご一緒しますよ~☆お友達となら楽しさ100倍だよッ

> ちなみに「絶叫系」は苦手ですけどね。
意外と絶叫系苦手な娘さん多いんですよね。。。 では~(^^)/

提督さんへ

こんばんは~☆
> 早速のパルケ・エスパーニャ。やはり半額券が効いたかな。
ハイ!正解ですッ
> 相変わらず自然にセクシーさが出てますね。
嬉しいなぁ どちらかと言えば派手好きなんだけどね^^ 

> 実は私は落下系及び絶叫系は全くダメです。(>_<)
フムフム、わかったよぉ←何がってツッコミなしねw

> かなり昔、当時付き合っていた彼女に誘われ、
> 初めてジェットコースターに乗りましたが、
> こんなもんに乗り続けなければならないなら、
> 別れてもいい と本気で思いました。
おぉ~マジで苦手なのね。。。レオは無理言いませんよ☆

> パルケは行ったことがないので、また楽しいレポートお待ちしてます。
了解だよ☆

> ところで私は変身はしません。 というか、しても全く似合いません。
> 願望が全く無いと言えばウソになりますが、
> れおさんの様にキレイな方や、
> 可愛い「オトコの娘」を憧れをもって見ています。
むか~しレオも同じ気持ちを抱いた事あるよッ

> では、またキレイなお姿と楽しいレポートお待ちしています。(^_-)-☆
は~い、これからもヨロシクネ♡

瑞季さんへ

こんばんは☆彡
> レオさん久しぶりです~
お久しぶりです!

> もしかして生脚ですか?!スリスリしていいですか?(笑
いいとも!お昼のアノ番組かッ

> 私は先週(レオさんと同日)お花見行ってきたんですが
> もうブーツは終わりですね~~~^^
お花見イイですね~ ブーツの季節は終わりましたねorz 
またブログにお邪魔しますね(^^)/
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
