スポンサーサイト

line

驚愕!松阪牛食べ放題\(◎。◎)/


れおたん58

フリスク一気に食べると、クシャミ出ませんかぁ? ええ、クシャミしたら思いっきり鼻○がぁ~(^_^;) 
ギリで見えない様にしておきました☆グヘヘ~
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    ↑↑ポチって下さいませ~


お花がキレイにあちこちで咲いていましたよ(^^)/ 

パルケ8
レオ姉とツーショット☆ オネエ、歌超うまいッス! 間違いなくディーバです♪  
私もオネエの10分の1でも上手くなりたい・・・←飲まないと歌えない子やねん。。。

ちなみにレオ嫁・・・歌プロ級(・_・;) なんで? 聞いてみたら・・・ 


レオ「なぁ、嫁よ!お前さんはどうしてそんなに歌が上手いの?」 

あ~ん、どうしてかって・・・もともと上手いからよッ!


クソ生意気なぁ~~~~~今度教えろよッ!!m(__)m オネガイナ

パルケ6
さて、魅惑のパルケ・エスパーニャ、アトラクションの走行コースは全体的に暗くてネオンサインを上手く使っていますね♪  写メは洞窟の中を探検中
この日は閉館18時だったけど、夜間営業の時に行くのも面白いかも~



パルケの後はいよいよ松阪牛ですッ! しかし松阪牛と言えば高級イメージ全開やん? 大丈夫なのだろうか。。。 

オネエ「1回行った事あるんだけどオススメの松阪牛のお店あるよ~何がイイって食べ放題で¥2300ですからね♡♡♡」 

全員「え~¥2300って!マジでーっ! ¥23000食べ放題の間違いちゃうん?」←¥23000食べ放題はないだろwww

オネエ「その店、店内200人は入れるんちゃうかな~」←200人って!! 

オネエ「ま、大衆食堂っぽい雰囲気ですよ」←ムム~何故か千と千尋を思い出す・・・

オネエ「でも問題は・・・場所覚えてないのよね~www」←それは問題だな(^_^;) 



全員で携帯から調べるも見つかりません。。。 ここまで聞いてそのお店に行かない訳にはいきませぬ~ ガンバレ~娘たち☆ 

四苦八苦の末、見つけたぞーーーッ!! その名は・・・!! 





オーシャン ←なんか意外なネーミングだよね。。。 

オーシャンへの道中、トワイライトの海岸線をドライブ♪ ←ウ~ン♡ロマンティック♡ 誰か運転代わって~みたいな(笑) 

パルケ7
オーシャン着いたぜ~ベイベ~ 

着くなりその大きさとレトロな雰囲気に圧倒されるッ 
ここか・・・確かに200人入れそうだよ 

そしてユッケや焼き肉の美味いこと! ユッケだけでも¥2300分食べたぞ、たぶん(^^ゞ 

デザート、ソフトドリンクもおかわり自由♡ デザートで食べたコーヒーゼリーの完成度の高さに感激♪ 
着席して小一時間、ほとんど会話なく食べる事に集中だったよ。 たまに「これ焼けてるかな?とか、美味い!とか、次デザート♡」みたいな会話しかしていませんwww  
パルケ4
恐るべし、「オーシャン」  また来たいな~☆ 


え~復活する昨年まで、秋~冬まで娘で外出して春から秋まで長い春眠だったの 
今年からは新たに同じ感性を分かち合えるお友達や、今まで連絡が途絶えていたお友達との連絡も復活しましたので春眠を忘れ、娘タイムに挑戦するっちゃ(^3^)/ 

 あなたの愛のパワープッシュが欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


  
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~。れおたんの肩がはだけているのがかなり気になっていましたw
1枚目のお写真~。めちゃカワユス*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

いっつもお綺麗で、れおたんって、不老不死なん?なーんてw

No title

おばんです。

>嫁「あ~ん、どうしてかって・・・もともと上手いからよッ!」
お嫁さんはなかなかのかぶきものですねwww
それにしても相変わらず脚が綺麗です。
というより肌が凄く綺麗です。これはきっとまわりの生気を(ry
これからもネタありほんのりお色気ありの活躍を参考にさせてもらいつつご期待しますです。ではでは

すげえなぁ

ども。

いやぁ、私の歳になると、そんなに焼肉食われません!!
にしてみ、「アラフォー」には見えないんだよなぁ、れおたんは。

「春眠」、もったいないすよ。今年はガンガン行くんですね。
れおたんはメタボなんか全く無縁だもん!!
薄着の季節はヘソ出し肩出し生脚の悩殺Sexy Beam全開でいっちゃってください。
でも、日焼けには気をつけてね~。

ばらはさんへ

こんちゃ^^

> お~。れおたんの肩がはだけているのがかなり気になっていましたw
そうなんやぁ~ずっと一緒にいたもんなぁ(^.^)

> 1枚目のお写真~。めちゃカワユス*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
アリガトです♪ ホントは鼻○出てるけどネ(^_^;)

> いっつもお綺麗で、れおたんって、不老不死なん?なーんてw
ばらはさんもお若いですよぉ~☆ もっとはだけてはじけていきましょう~(^.^)/~~~

うおぢるさんへ

こんちゃ☆
> >嫁「あ~ん、どうしてかって・・・もともと上手いからよッ!」
> お嫁さんはなかなかのかぶきものですねwww
おぉ~気づいて頂けましたか!前田慶○の名セリフですよね^^

> それにしても相変わらず脚が綺麗です。
> というより肌が凄く綺麗です。これはきっとまわりの生気を(ry
> これからもネタありほんのりお色気ありの活躍を参考にさせてもらいつつご期待しますです。ではでは 
元々、色白なので日焼け注意なのよね・・・とか言いながらスポーツで一番得意なのはサーフィンだったりします(^_^)v これからもヨロシクです♡♡♡

Farrahさんへ

こんちゃ☆
> いやぁ、私の歳になると、そんなに焼肉食われません!!
> にしてみ、「アラフォー」には見えないんだよなぁ、れおたんは。
そうよね~焼肉たくさんって結構しんどいよねぇ でもこの日は大丈夫でしたッ^^ 
昔から年より若く見られてましたね。。。当時は背伸びしたかったので微妙でしたが、現在は「若い!」と言って貰えるとジュワンってなりますw ←嬉しいって表現をサウンド化♡

> 「春眠」、もったいないすよ。今年はガンガン行くんですね。
イエス☆

> れおたんはメタボなんか全く無縁だもん!!
栄養素を筋肉に取り組む流れが衰えていないらしく代謝がいいんだって♪♪

> 薄着の季節はヘソ出し肩出し生脚の悩殺Sexy Beam全開でいっちゃってください。
ヘソ出しは無理っスよぉ~腹筋がぁぁぁぁぁ~

> でも、日焼けには気をつけてね~。
アリガト愛してるッ(^^)/

No title

レオたん いいなぁ 肉の食べ放題!?
瑞季家では、魚しか食べさせてもらえないのよ~ん^^;


見た目

どもども。

> 昔から年より若く見られてましたね。。。
私も若く見えるようで…
美人の同僚と誕生日の話になって、つい実年齢を口走ってしまったら
「ありえね~っ!!」
って、腰が砕けてました。

> 現在は「若い!」と言って貰えるとジュワンってなりますw
それ、よく分かります。
特に女性から「若いっ!!」って言われるの、すっごく気分いいんですけど…
でも、仕事上では障害になる事、ありませんか?

No title

こんばんわ。
とっても楽しそうですね。
お花畑前のベンチでのショット。絵になってますね♪ とてもいい雰囲気がにじみ出てますね♪

ところで、松坂牛食べ放題とは!
私も関西人なので、食べ放題とか期間限定とか今だけ!なんて言葉にはメッチャ弱いです。(^^ゞ

春眠モード解除して、ガンガン飛ばしていって下さいね(^^)
ハデ系、セクシー系もいいけど、対極で 清楚系、お嬢様系 なんてのも面白いんじゃないでしょうか? 似合うと思うんですけど(^_-)-☆

綺麗です・・・

ども!まちゃです・・・
れおたんはホント綺麗ですよね!ファッションセンスも最高でス
パルケエスパーニャ楽しそうだニャ~
それよりも"オーシャン"が凄く気になります・・・
ではまたお邪魔しま~ス。。。

No title

肉たべたーーい

最近節制ばかりで肉を食ってなーい

お腹減った~

いつか連れて行ってください~

いつかあそんでくださーい

瑞季さんへ

こんばんは~☆ 
> 瑞季家では、魚しか食べさせてもらえないのよ~ん^^;
そうでしたか・・・私も40歳近くになると小食で満足ですね。。。 
この日は特別だったかな☆

Farrahさんへ

こんばんは☆

> 私も若く見えるようで…
うん!いい事だよ♪

> 美人の同僚と誕生日の話になって、つい実年齢を口走ってしまったら
> 「ありえね~っ!!」
> って、腰が砕けてました。
おぉ~なんか臨場感が伝わってきますね~♪

> それ、よく分かります。
ありがとう☆

> 特に女性から「若いっ!!」って言われるの、すっごく気分いいんですけど…
> でも、仕事上では障害になる事、ありませんか?
うん、確かに素直に嬉しい反面、見た目的にハッタリは効きませんから、仕事では中身で勝負だぁ~っと思っています(^^)/

提督さんへ

こんばんは☆

> お花畑前のベンチでのショット。絵になってますね♪ とてもいい雰囲気がにじみ出てますね♪
テーマパークは撮影スポットが多いですよね^^

> ところで、松坂牛食べ放題とは!
> 私も関西人なので、食べ放題とか期間限定とか今だけ!なんて言葉にはメッチャ弱いです。(^^ゞ 
全く同じですッ! 私たち関西人やもんね~親近感かんじますッ

> 春眠モード解除して、ガンガン飛ばしていって下さいね(^^)
Yes!次回は琵琶湖にお出掛け予定です♪

> ハデ系、セクシー系もいいけど、対極で 清楚系、お嬢様系 なんてのも面白いんじゃないでしょうか? 似合うと思うんですけど(^_-)-☆
ありがとう~機会見付けて挑戦してみましょうか、着物や浴衣もチャレンジしてみたいです!

まちゃさんへ

こんばんは~☆

> れおたんはホント綺麗ですよね!ファッションセンスも最高でス
褒め言葉にめっちゃ弱いレオです^^ 確実に褒められて育つタイプですッ

> パルケエスパーニャ楽しそうだニャ~
Yes!パルケ混雑してないのでグ~です☆

> それよりも"オーシャン"が凄く気になります・・・
ここのレトロな雰囲気、湯煙りでもたっていたら「千と千尋・・・」の世界に入った気になりますよぉ

> ではまたお邪魔しま~ス。。。
お待ちしていま~す(^^)/

クサナギさんへ

こんばんは~☆

> 肉たべたーーい
たまにめっちゃ食べたくなりますよね♪

> 最近節制ばかりで肉を食ってなーい
それは可哀想に・・・こっちにおいで(^3^)

> お腹減った~
今、レオもお腹空いています(^_^;)

> いつか連れて行ってください~
了解だよ☆ お出掛けしてバカ騒ぎ大好き娘ですからッ!

> いつかあそんでくださーい
いつでもカモンベイビ~(^_-)-☆
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
