スポンサーサイト

line

嫁のリクエストで・・・☆



23日の木曜日にお友達数人と琵琶湖湖畔お洒落なドイツレストランヴュルツブルク」に行く予定でいまして、先週に家族で琵琶湖でランチした際、カフェタイムに入店してすっかり気に入ってしまいました♪ 

この店の良いところは、屋外で食事が出来てドイツ直輸入のビールが12種類にドイツにしかないノンアルコールの炭酸飲料(美味♡)、などなど

http://www.biwa.ne.jp/~wurzburg/←詳しくはホムペ観て下さいね



そして昨日、嫁さんのリクエストで『今晩、○○と外で食べへん?この前行ったドイツレストランとかいいやん!



なんですと~ッ(^_^;)まぁ木曜日の下見も出来るし良いかなとOKを出しまして…



まずは嫁の勤務先の某百貨店でベビー服セールに行き、後に同じ職場の○○ちゃんと合流なんだけど、彼女の上がる時間まで数時間あったので 1F化粧品売り場などを嫁と赤ちゃんで見て回る♪



この香水の香りが独特ですなッ




いくつかのブティックで、嫁と顔馴染みの可愛い店員さんが嫁を見付けると『お休みなん、赤ちゃん可愛いぃ♪とか、ご主人も可愛いらしい人やねぇ~とか、あちこちから・・・赤ちゃん抱っこされてる人がご主人初めて見た! 赤ちゃん超可愛い!』…って声が聞こえてきます。

う~む女性の職場やね(^_^;)


え~話を戻しまして、○○ちゃん=嫁友(超美人)←生粋の大阪育ちですから飲まずともよく喋る娘で口癖が…『あたしニューハーフとよぅ間違われんねん(笑)旦那も間違われへんか(笑)』みたいな砕けた会話が出来るイイヤツです。コヤツはお酒にも強くオマケにかなりやし←(自粛・笑)


そんな大阪美人2人←(嫁も大阪のど真ん中で生まれて育っています)と赤ちゃん、レオ♂で琵琶湖湖畔のヴィルツブルクに行って来ましたわさ



まとめますと…

夜は外人さんもチラホラいて外より中の席を勧められます。

夏に近づくとは外も解放みたい。

マスターも紳士的で砕けた会話をしてくれます。スタッフもとても親切丁寧!中にはドイツ語を話される娘さんもいました

乾杯はドイツ語でクロースって言うらしい←(サウンド的にはこう聞こえました)

食事はやはり美味しかったよ~♪♪

パーティーは8名からOKで飲み放題を選ばれると帰宅のタクシーチケットが貰えます!
マスター&スタッフとめっちゃ会話したレオ♂ あまりにも盛り上がってしまい写メのドイツビールをお土産に購入しましたさ

ドイツビール
白ビールだよ 他にワインも豊富にありドイツの家庭料理と地元滋賀の名産が楽しめます♪


マスター・・・ 木曜日…私の声まだ覚えてるよね… ねッ
(^.^)/

あなたの愛のポチっとな欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レオさん、こんばんわ
このレストラン、知ってますよ♪
でも行ったことないんです。
ドイツ料理って、いま一つなじみがないんですが、
やはり日本人向けにアレンジされているんでしょうか?

ところで、レオ嫁さん、大阪生まれなんですね♪(しかもど真ん中!)
私も実は大阪生まれの大阪育ち(某有名繁華街の近く)なんです。
ますます親近感湧いてきました。(^^)

では、またお友達とのレポート、楽しみにしてますよ(^_-)-☆

No title

いいですね~
そんな雰囲気の店にここ数年行っていません。。
子連れだと暴れたい盛りなので
ゆっくり出来ないので・・・。
たまには嫁さんと2人で行きたいところですが・・・。
今くるまないので、ちょっと遠いっす。。
大阪市でいいところあれば教えてくださいね。

No title

琵琶湖かぁ
うちからだと、数百キロあるんだよーん
って、襲撃しに行くわけではありません^^

楽しんできてくださいね~

ん? えッ! おおっ?!

ども。 え~、タイトルに深い意味はありません。あしからず。

れおたん(今回はレオ♂さんですね)のお出かけはいつも楽しそうでいいなぁ。
琵琶湖、夏は涼しくてよさそうですけど、今の季節もいいのかな?
琵琶湖っていうと、私は「鳥人間コンテスト」を思い浮かべてしまう…
木曜日、楽しんできてくださいね。
私も瑞季さんと同じ関東なので襲撃には行けないなぁ。(汗

さて、レオ♂さんとれおたん♀、印象は違うんでしょうか?
いずれにしても綺麗でノリがいいから、お店の方にバレちゃっても問題ないかぁ!

ちなみに、ファラ♂くんとFarrah♀は殆ど差が無い(長い髪のせい?)ので、
ファラ♂くんしか知らない人にFarrah♀で会っても、ドン引きされる事は無いんだけど…(ああっ、アイツなら… って感じかな?)

提督さんへ

こんばんは~☆

> このレストラン、知ってますよ♪
おぉ~マジっすか!是非一緒に行きましょうよ☆

> でも行ったことないんです。
良いとこだよぉ~^^

> ドイツ料理って、いま一つなじみがないんですが、
> やはり日本人向けにアレンジされているんでしょうか?
う~ん、そこまでは解りませんが美味しかったですよ♪
少しお値段高めですが・・・

> ところで、レオ嫁さん、大阪生まれなんですね♪(しかもど真ん中!)
> 私も実は大阪生まれの大阪育ち(某有名繁華街の近く)なんです。
> ますます親近感湧いてきました。(^^)
これまた偶然ですねッ これはもうリアルにお友達になれそうですね☆

> では、またお友達とのレポート、楽しみにしてますよ(^_-)-☆
は~い 木曜日に娘3人で行ってまいります!

No title

レオさん、こんばんわぁ☆

琵琶湖はちと遠いなぁ~。
舞鶴はたまにウロウロしてますが・・・
↑全然関係ないし(笑

>あたしニューハーフとよぅ間違われんねん(笑)旦那も間違われへんか(笑)

何かツボにはまった(笑
レオさん、美人なので普通にしてても女性に間違われそうな気がしますが。

飲み過ぎないようにして下さいね~。

クサナギさんへ

こんばんは~☆

> そんな雰囲気の店にここ数年行っていません。。
外食はお金が掛かりますが、その分楽しめますよね。。。

> 子連れだと暴れたい盛りなので
> ゆっくり出来ないので・・・。
Yes! 全くその通りですorz 

> 大阪市でいいところあれば教えてくださいね。
大阪は沢山ありそうですよね、私も嫁に聞かなければ解りません・・・ 
またラーメン店で良ければお伝え出来るかもです(^^)/

瑞季さんへ

こんばんは~☆

> うちからだと、数百キロあるんだよーん
そうなん? 勝手に瑞季さんを関西人で関西在住だと天然娘は思っていました(さっきまで・汗)

> 楽しんできてくださいね~
その内、強引に誘うつもりでいましたが、ちと遠いよね・・・☆

千陽さんへ

こんばんは~☆

> 琵琶湖はちと遠いなぁ~。
> 舞鶴はたまにウロウロしてますが・・・
何故に舞鶴なのぉ~ 美味しい海の幸を食べに行ってみたいですね!

>>あたしニューハーフとよぅ間違われんねん(笑)旦那も間違われへんか(笑)
> 何かツボにはまった(笑
この美人さん、メッチャおもろいでw

> レオさん、美人なので普通にしてても女性に間違われそうな気がしますが。
う~ん、それは苦しいです。。。 でもアリガトネ♪

> 飲み過ぎないようにして下さいね~。 
最近、ビール飲み過ぎかもです。。。 

(^^)/

Farrahさんへ

こんばんは~☆

> れおたん(今回はレオ♂さんですね)のお出かけはいつも楽しそうでいいなぁ。
是非いつか御参加を!

> 琵琶湖、夏は涼しくてよさそうですけど、今の季節もいいのかな?
ばっちりイイですよ♪ ちと夜風が寒い感じですネ

> 琵琶湖っていうと、私は「鳥人間コンテスト」を思い浮かべてしまう…
今年は中止と聞きましたが・・・どうなのでしょうね?

> 木曜日、楽しんできてくださいね。
> 私も瑞季さんと同じ関東なので襲撃には行けないなぁ。(汗
関東はしばらく行ってないですね~ また遊びに行きたいです☆

> さて、レオ♂さんとれおたん♀、印象は違うんでしょうか?
自己分析は恥ずかしいですが我慢して読んで下さいね~レオ♂は優しい雰囲気で男っぽくないです(^_^;) れおたん♀は妖艶な雰囲気になります。オーラ、バイオレットみたいな(^_^;)

> いずれにしても綺麗でノリがいいから、お店の方にバレちゃっても問題ないかぁ!
その場合は、カムして普通に両バージョンでいきますわw

> ちなみに、ファラ♂くんとFarrah♀は殆ど差が無い(長い髪のせい?)ので、
> ファラ♂くんしか知らない人にFarrah♀で会っても、ドン引きされる事は無いんだけど…(ああっ、アイツなら… って感じかな?)
おお、長い髪いいネ♪ 私もロン毛でしたがバッサリ切りました。まっスケ●さんは髪の毛伸びるの早いと言う都市伝説ありますから←ほんまか~いwww

No title

どーも^^

私は、関東で醤油で有名なトコロに住んでますよ^^
残念な事に、関西の血はゼロです^^;

でもでも行動範囲は半径1000キロなので
Farrahさんと一緒に、強引なお誘いにも乗れます(笑

No title

たまーに日本海がみたくなるので舞鶴なのですよぁ。
舞鶴までは下道で115km、R173区間で定速走行すれば、15km/Lは軽くいくので意外と経費かからんのです(笑

海の幸・・・道の駅「舞鶴」のとれとれセンターの中にいっぱい(笑

でも、ウチは京都といえば梅小路なのですぅ。
むかーし、D51の汽笛に泣かされた(謎

脱線失礼しましたぁ。

また脱線!!

ども。

コメへのResは違反だなぁ…

> Farrahさんと一緒に、強引なお誘いにも乗れます(笑
わ、私も、ですかぁ?! でもれおたんには会いたいなぁ!

> むかーし、D51の汽笛に泣かされた(謎
千陽さん、瑞季さん、Farrah、みんな「鉄」だったりしますね。
私がガキンチョの頃、まだ蒸気機関車が現役で活躍していました。
(↑だから、おまえいくつなんだよぅ!!)
私も蒸気機関車の汽笛、涙出ちゃうんですよね。なんでだろう??

瑞季さんへ

こんばんは~☆

> 私は、関東で醤油で有名なトコロに住んでますよ^^
了解だよ^^

> でもでも行動範囲は半径1000キロなので
マジっすか! 是非是非、いつか来てくださいッ おもてなしさせて頂きます(^^ゞ

> Farrahさんと一緒に、強引なお誘いにも乗れます(笑
大了解だよ~☆

千陽さんへ

こんばんは~☆

> たまーに日本海がみたくなるので舞鶴なのですよぁ。
海イイネ! 

> 舞鶴までは下道で115km、R173区間で定速走行すれば、15km/Lは軽くいくので意外と経費かからんのです(笑
距離ありますよね~でもそれが楽しいかもッ^^

> 海の幸・・・道の駅「舞鶴」のとれとれセンターの中にいっぱい(笑
あっ!聞いた事ありますッ そう言う場所に行った事もあるよ、確かに美味い!安い!

> でも、ウチは京都といえば梅小路なのですぅ。
> むかーし、D51の汽笛に泣かされた(謎
こちらはあまり馴染みがなく・・・ゴメリンコ。 

> 脱線失礼しましたぁ。
とんでもございません、また教えてね♡

Farrahさんへ

こんばんは~☆

> > Farrahさんと一緒に、強引なお誘いにも乗れます(笑
> わ、私も、ですかぁ?! でもれおたんには会いたいなぁ!
私もお二人に会いたいなッ♡♡♡

> > むかーし、D51の汽笛に泣かされた(謎
> 千陽さん、瑞季さん、Farrah、みんな「鉄」だったりしますね。
> 私がガキンチョの頃、まだ蒸気機関車が現役で活躍していました。
> (↑だから、おまえいくつなんだよぅ!!)
> 私も蒸気機関車の汽笛、涙出ちゃうんですよね。なんでだろう??
蒸気機関車の汽笛、何とも言えない哀愁ありますね。 汽車からの風景は、たとえそれが見慣れた景色でも叙情的になり、時にはワクワクする様な気分にもなりますね(^.^)/~~~
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
