fc2ブログ

レストランが占領されてるッ\(◎o◎)/!

れおたん66
お出掛け直前・・・嫁が留守中の自宅にて。寒いので上着とブーツで行くか。。。と悩む能天気な奴(-。-)y-゜゜゜  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ハートは女性的感受性80%の構成らしい男の娘れおたん





さぁ~て、やって参りましたぁ
ドイツレストラン、ヴュルツブルグの日←パチンコ屋さんの○○の日みたいやね(^_^;)

今回の参加メンバーは当初6名でしたが、3名でのパーティーになりました。

普段、私がお姉さんと慕っている、京都のAさんと今回会うのが2回目の大阪のB子さんとで、いざ琵琶湖へ…

B子さんとは20時にレストランのある公園駐車場で待ち合わせてみんなで、レストランまでガールズトーク全開で歩く←ホンマかいッwww


して、ヴュルツブルグの玄関扉に何やら張り紙が……



本日貸し切りだょ…云々


へ? キョト~ン。。。
ホムペに何もお知らせしてなかったよね…

店内、見知らぬ人達大騒ぎ! いっそうの事、3人で乱入も思いましたがシャレの解らんメンバーだったら困るのでヤメ。


レオ『すみません、こんなハプニングがあるなんて予想外でした』
お二方『気にするでない! 来た証しに撮影会だっ』

レオ『かしこまりましたーッ&ゴメリンコ』

娘御一行はリベンジを誓うのであった…

れおたん65
脚開いて立っている野郎の奥が素敵なドイツレストラン琵琶湖側から撮影

お友達 (2)
京都と大阪のお友達^^奥にマザーレイクがドカ~ンと広がってキレイやで♡♡♡


さて、心配なのはお友達の純男さん、○○○さん。参加を楽しみにされていたのですが仕事の都合が付かず、後でもし飲みに行くならそこで合流出来るかも・・・と微妙な感じだったのね

以下妄想だょ


○○○さん『仕事なんとか終わったぞ!サプライズで行ってみるか! あの子達まだ居るかなぁ? おっ!なんや、貸し切りにしとるやん!』

ガチャ、ハ~イお待たせ~……\(◎o◎)/・・・・・・・orz
と、ならない事を祈りながら居酒屋へ向かう娘たち♪


ミニスカ4
ミニスカ♡♡♡ハァハァ

ミニスカ3
左:天然  右:大阪ナチュラル系美人 

写メはいつもの個室居酒屋さん


ドイツレストラン。。。また行くっちゃ なんなら娘たちで貸し切りパーティーやりますか(^^)v←8名からパーティー出来るらしい。。。提督さんご一緒にどうですかぁ?


あなたの力強いポチが欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念でしたね!

ども。

れおたん、相変わらずカッコいいすよ~っ!!

しっかし、なんとも… 残念でしたね。
れおたんの事だから、しっかり予約しているのかと思ってた。
でもそう遠くはないんですよね? またの機会にって事ですね。

ありゃりゃ~

れおたん、こんにちわ
せっかく行ったのに貸し切りだったんですかぁ~
おもわずしょんぼり、テンション下がっちゃったでしょうね。
次、ぜひリベンジを!

と思ったら、お誘いくださってるんですね♪
いいんですかぁ~ まだ一面識もないのに。
ちなみに私はアルコール類が全くダメです(>_<)
もしご一緒できたら、タクシーはおまかせ下さい!

では、また楽しいお話待っています(^_-)-☆

Farrahさんへ

こんばんは~☆

> れおたん、相変わらずカッコいいすよ~っ!!
アリガト☆ダーリン☆

> しっかし、なんとも… 残念でしたね。
うぅ~そやねん・・・めっちゃ残念やねん。。。

> れおたんの事だから、しっかり予約しているのかと思ってた。
ヒエ~すいません!

> でもそう遠くはないんですよね? またの機会にって事ですね。
うん、全然遠くないよぉ~(^.^)/~~~

提督さんへ

こんばんは~☆

> れおたん、こんにちわ
> せっかく行ったのに貸し切りだったんですかぁ~
> おもわずしょんぼり、テンション下がっちゃったでしょうね。
> 次、ぜひリベンジを!
本当に予想外でした(^_^;) テンションは大丈夫でした^^

> と思ったら、お誘いくださってるんですね♪
> いいんですかぁ~ まだ一面識もないのに。
機会みつけて是非、ご参加を~☆ 友達の輪を広げましょう^^

> ちなみに私はアルコール類が全くダメです(>_<)
> もしご一緒できたら、タクシーはおまかせ下さい!
お酒ダメでしたか・・・ でも楽しめたら全然OKだよッ

> では、また楽しいお話待っています(^_-)-☆
は~い☆ またをお待ち下さいね(^.^)/~~~

No title

エェー、そんなアホな(苦笑

リベンジ期待してますぅ。

ウチは、エステミ使ってるのでアルコール類NGなのでご一緒できませんが、愛機のレガシィをタクシー代わりに(マテ

そりにしても足が綺麗で素敵ですねー。

残ねーんだ

あれ?らら 残念でしたね^^;
てっきり満喫されたのかと思いました。

ヒラミニ、ハァハァですよね(笑
私も同じような柄の持ってますヨ^^。

リベンジですねリベンジ^^
偽造娘でのパーティ、面白いかもー
襲撃してもいいっすか?!(笑

残念ス・・・

ども!まちゃです
今回は残念でしたね。。。
次のリベンジ期待しておりマス!
このレストラン、娘達!?で占領したら楽しそう~☆
アルコール全く飲めない私ですが行ってみたいですね!
相変わらずレオたん綺麗だョ

千陽さんへ

こんばんは~☆

> エェー、そんなアホな(苦笑
でしょ~ビックリでちた・・・

> リベンジ期待してますぅ。
アリガトヨォ~

> ウチは、エステミ使ってるのでアルコール類NGなのでご一緒できませんが、愛機のレガシィをタクシー代わりに(マテ
レガシィのエンジン音、大好きです!! いい車のってるね~☆

> そりにしても足が綺麗で素敵ですねー。
股下85センチ!キボンだよぉ

(^^)/

瑞季さんへ

こんばんみ(^^)

> あれ?らら 残念でしたね^^;
> てっきり満喫されたのかと思いました。
予想外の展開に娘一同「ハプニングあってこそ面白いのだっ!」とテンション高めを維持しましたさぁ♪

> ヒラミニ、ハァハァですよね(笑
> 私も同じような柄の持ってますヨ^^。
お!そうなん♪ レディースの方が絶対楽しいよねッ 

> リベンジですねリベンジ^^
> 偽造娘でのパーティ、面白いかもー
> 襲撃してもいいっすか?!(笑
パーティーに是非サプライズゲストとしてFarrahさんと電撃参戦してくだされ~

まちゃさんへ

こんばんは☆

> このレストラン、娘達!?で占領したら楽しそう~☆
> アルコール全く飲めない私ですが行ってみたいですね!
でしょう~お店のマスターも紳士的でいて楽しい方ですし、スタッフも素敵ですょ☆
ドイツ産のノンアルコール飲料、美味しかったよぉ お気軽に御参加してくだされ~
生れおたんに逢えるぞ~←100%期待を裏切るかと思いますが。。。

> 相変わらずレオたん綺麗だョ
そやねんw←強烈なジョークやで~(^^)/

なんですとぉ!!

どもども。

> 股下85センチ!

なんですとぉ!! グーで殴りたくなった!!
ファラ♂くん、短足コンプレックスです。

いや、ちょっと待て…

普段着のLGBフレアデニム… しゃかしゃか・・ 股下86cmだぞ!!
まあ… すげー「あげぞこ」でちょーどいいんだけどねぇ。(ポリポリ…)

Farrahさんへ

こんばんは☆ 連休スタートですね!  

最近の女の子は背の高い子いますよね~ なので、レオなんてあまり目立たないのよね。。。 

何かでポイントを取りたいところです。 
 
(^^)/
line
line

line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line