スポンサーサイト

line

女装娘が乗馬にアーチェリーに挑戦!


れおたん74
かつて、女装娘で乗馬に挑戦した猛者はいたであろうか・・・右隣の子供たちの母親から「オネイサン、カッコイイ 脚長い~」 などと嬉しい事を言われながら写真を撮られましたけどぉ その写真をどうするのんさぁ~笑) この写真見た純女友達の「ちぃちゃん」曰く、「陣○の元奥さんにちょっと似てません?」 んな、アホな爆) 

れおたんスペック:股下85センチオーバー グヘヘ~ 注)ヒール込やでw
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
   ↑↑
落馬したくないのでポチっと押してネ♡



大阪の堺ハーベストの丘(5/5)にオネエ友達と行って来たわさ

入場料:大人¥900  4歳以下のお子様:無料  駐車場:終日無料  

自然と動物たちに触れ合えるナイスなプレース 地ビールもありまっせ^^ 




レオは愛車で行きまして広大な駐車場に入れたは良いけど超混雑で、かなり奥に停める事に…
入場ゲートに向かう途中、若い親子連れから写真撮影を頼まれる私…


ギャルっぽい奥さん『すいません、カメラお願い出来ますかぁ?』

おわ~いきなり写真イベント発生ですやん(☆o☆)

れおたん、焦りながら『ハ~イ…』

ギャルっぽい奥さん『すいません! ってかスタイルめちゃイイッスネ♪モデルさんみたいお姉さんカッコイイ~』


・・・何故か純女さんによくからまれるシンデレラボーイ

まぁ今回みたいなケースはウェルカムですな←ちょっと若いギャルに声掛けられて喜んでどるなッ

さて今回のハーベストの丘で、私達的に最大イベント…それは、乗馬
れおたん75
女装娘で乗馬ってレアな体験ですよねッ! お馬さんは人間の年で歳で言うところの80歳位らしい・・・ でも超楽しいよぉ また乗りたいです(^。-)-☆


れおたん70
オネエ友達がヨシキに似てるぅ~と! 嬉しいっちゃね♪  てか、ここ吊り橋なんやけどぉ~(・_・;) 揺れ過ぎだろ~オイ!! よく写真撮れたなwww 感謝 

れおたん73
オラオラ~狙った獲物は外さね~ぜ!! ちょいと胸がぁ・・・ポッ(^_^;) 
CIMG0518.jpg
キマッテルネ~素敵だわ♡♡
CIMG0516.jpg
こちらのオネイサン百発百中!上手すぎ!「戦国女装娘弓道極」の称号を与えられてました★ 
れおたん72
でたッ イトコのオネイサン笑) オネイサン、僕も大人になったよ・・・オネイサンみたいに☆彡


まず、こちらを見てほしい・・・ 何処からみても普通の女装娘だよね…
堺ハーベストの丘3
 


十秒後にもう一枚撮影してもらうと・・・!! 




堺ハーベストの丘1
後で見たらば…(°°;)子供が写っとるぢゃないか! 気配もなく足音も何も聞こえず・・・
お姉さんと、ぎゃ~ぎゃ~騒いでたらライオンハートの持ち主、頼りになるもう一人のお姉さんがやね『どうしたん?』と。


心霊写真かも~!!ドワ~(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o

と興奮気味に言うと…



『あっ、あの子ですね!ほら前、歩いてる』



へ?



リアルキッズですやん(笑)

オネエさん、ナイスショット! おおきに(^o^)

マジに焦ったから、キッズの後ろ姿がまたなんとも言えん雰囲気が・・・キッズよ、ごめりんこm(__)m 

んじゃぁ、もうちょい続きますねん(^^)/ 

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおたん こんばんわ
ここも知ってますよ(大阪だもん)。でも行ったことありません!

それにしても今回の乗馬ショット、メッチャカッコいいですね(^o^)
そりゃギャルママだって騒ぐでしょう♪
楽しいGWだったみたいですね。
私はせっかくの外出日が雨・・・
それにめげずに大阪城に戦国合戦屏風展見に行ってきました。
人が多いのは当然として、妙にノリのいい外人さんが多かったですよ。
兜かぶって、大はしゃぎで写真の撮りあいしてました。!(^^)!

ところで最後の写真、本当に心霊写真かと思ってマジでビビリました(>_<)
なんせ根がビビリなもんで・・・

では、また楽しいお話待っています。(^_-)-☆

No title

ハーベスト超地元ですよ。。

何回も行ってます~

茶碗作ったりもしましたよ。。。


れおたん超きまっていますね。。

格好良いっす。。

No title

れおたん、カッコいい!
サングラス姿が、浜埼あゆみさんに見えた。
キャル奥さまに声掛けられるのも頷ける。

リアルキッズ・・・さりげなさ過ぎてワロタ。

また楽しみにしてますね(^o^)/

まったくもう!!

ども。

ったく、憎たらしいほどカッコいいんだよね。ほんとに!!
GALママが「カッコいい」」って言うの納得しちゃうもん。

> れおたんスペック:股下85センチオーバー グヘヘ~
また殴りたくなった~!! でも脚長いっていうのはカッコよさの条件だもんなぁ。はぁ…

> オネエ友達がヨシキに似てるぅ~と!
これねぇ、前から思ってたんですよ。
でも、れおたん♀に、(カッコいい人とはいえ)男性に似てるとは言いにくかったんだぁ。
サングラスかけると余計似てくる。


最後にハズいコクリ…
ひのもとひかりさんちの「ふぉとび」に貼らせてもらいました。
50のジジイにあるまじきカッコしてます。笑ってやってください。(汗

P.S. すいません。当分こちらだけでコメントさせていただきます。

No title

うおおお~(笑 
まんまヨシキサンですねーーー

サングラスかっこいい!
でもちっと黒すぎな予感^^;

馬と弓、石鹸にUSJと来て、次はどこかな?
山?

No title

おはようです。

乗馬めちゃくちゃくカッコいいじゃないですか!!しかも股下85オーバー…ゴクリ。まさに私にとって未知の領域www

弓を引く姿もイカします。今度は是非袴をはいて和弓に挑戦してください!!絶対似合いますから!!

ではでは

提督さんへ

提督さん、こんばんわ★

> ここも知ってますよ(大阪だもん)。でも行ったことありません!
御存知でしたか! 広い土地でしたのでかなり歩く事になりまっせ★

> それにしても今回の乗馬ショット、メッチャカッコいいですね(^o^)
アリガトだよ~♡♡♡

> そりゃギャルママだって騒ぐでしょう♪
ノリの良いママさんはイイね!

> 楽しいGWだったみたいですね。
たくさん女の子出来ましたぁ^^

> 私はせっかくの外出日が雨・・・
> それにめげずに大阪城に戦国合戦屏風展見に行ってきました。
あっ、楽しそうな催しですねッ

> 人が多いのは当然として、妙にノリのいい外人さんが多かったですよ。
> 兜かぶって、大はしゃぎで写真の撮りあいしてました。!(^^)!
外人さんは本当にノリが良いですよね~USJでもかなり女装娘は彼らに人気ですよぉ★
基本的に褒めてくれるから好き♡

> ところで最後の写真、本当に心霊写真かと思ってマジでビビリました(>_<)
> なんせ根がビビリなもんで・・・
うん、写真のチビッ子には申し訳ないんだけど、始め見た瞬間は私達もビビリました。。。

> では、また楽しいお話待っています。(^_-)-☆
は~い(^^)/

クサナギさんへ

こんばんは~☆ 返事遅くなりゴメリンコ!

> ハーベスト超地元ですよ。。
> 何回も行ってます~
おお~羨ましいなッ☆

> 茶碗作ったりもしましたよ。。。
次回は私も挑戦してみたいなぁ

> れおたん超きまっていますね。。
> 格好良いっす。。
ありがとうございます! この時は何故か周りの一般ピーポーにも受けてました(^_^;)

千陽さんへ

返事遅くなりました! 

> れおたん、カッコいい!
> サングラス姿が、浜埼あゆみさんに見えた。
Ayuですか! そ、それは超恐縮どすえ~ 

> キャル奥さまに声掛けられるのも頷ける。
ノリの良い女性はホッとしますね^^

> リアルキッズ・・・さりげなさ過ぎてワロタ。
本当にいつの間にか後ろに来てたのよね~

> また楽しみにしてますね(^o^)/
は~い☆

Farrahさんへ

> ども。
ども!

> ったく、憎たらしいほどカッコいいんだよね。ほんとに!!
> GALママが「カッコいい」」って言うの納得しちゃうもん。
いやいや、そんな事はないよ~(^_^;) でもアリガト♡

> > れおたんスペック:股下85センチオーバー グヘヘ~
> また殴りたくなった~!! でも脚長いっていうのはカッコよさの条件だもんなぁ。はぁ…
やん!シバかんとってぇぇぇ!!

> > オネエ友達がヨシキに似てるぅ~と!
> これねぇ、前から思ってたんですよ。
> でも、れおたん♀に、(カッコいい人とはいえ)男性に似てるとは言いにくかったんだぁ。
> サングラスかけると余計似てくる。
了解だよ。 でも昔から言われるのよね、彼に似てるって♡♡♡

> 最後にハズいコクリ…
> ひのもとひかりさんちの「ふぉとび」に貼らせてもらいました。
> 50のジジイにあるまじきカッコしてます。笑ってやってください。(汗
早速見てまいりました! イケテルじゃないっすか☆彡 うん!もっと写真観たいなぁ~ 

> P.S. すいません。当分こちらだけでコメントさせていただきます。
了解だよ(^^)/

瑞季さんへ

> うおおお~(笑 
> まんまヨシキサンですねーーー
やっぱり? 昔からレオ♂モードでも言われるのですよね~♡

> サングラスかっこいい!
> でもちっと黒すぎな予感^^;
これね、実はバイオレットのグラデーションなんですよね。 実際はそんなに黒くはないよぉ

> 馬と弓、石鹸にUSJと来て、次はどこかな?
> 山?

たぶん、アイスやで★      


アイススケートになるかと。。。

うおぢるさんへ

こんばんは~☆

> 乗馬めちゃくちゃくカッコいいじゃないですか!!しかも股下85オーバー…ゴクリ。まさに私にとって未知の領域www
ヒール込ですよぉw

> 弓を引く姿もイカします。今度は是非袴をはいて和弓に挑戦してください!!絶対似合いますから!!
うん、同じ意見も頂きましたが、確かに良いかもね!その前に上達せねばッ(^_^;)

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
