スポンサーサイト

line

大人の修学旅行☆彡

れおたん83れおたん84

はいは~い!お久しぶりッ もぅネタもたんまり貯まって来ましたよぉ まずは昨夜のお話から行きますよぉ~ 大阪の阿倍野で9時間近くの長時間の飲み会開催←強者が揃うとこうなるのさぁ 

写メは9時間化粧直しナシで突っ走った後なん。 酔っているのか不明。。。      
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


京都の昼の気温は場所により肌寒く感じる16~18度程度 しかし大阪は蒸し暑いらしい・・・ 

服に悩むよね、こう言う時って。雨も降ってるしさぁ~ 新型インフルエンザの患者が大阪でも確認しましたとニュースで言ってるしマスク必要だな! 

ほどなく大阪に着くとやはり蒸し暑い(^_^;) 気温も夕方で23度まで上がってますやん 

あべのルシアス」の地下街に美味しい明石焼きのお店があると言うので、そこで待ち合わせ 

たこ八」ってお店に居るから迷わずにおいでやぁ~とオネエ友達からメール・・・




私。。。思いっきり迷子なんスケド(@_@;) 




オネエさん、れおたん探す! 私、たこ八探す! 



大都会を彷徨ってる内に、いかにもこれから合コンしますッ はいッ!って若者グループとすれ違うも完璧に女性と男性だな まぁそれが普通か! 私はどちらにも属さないニュータイプ★ 


たこ八を探すニュータイプ、これからの展開を合コンにて期待する男女! レオを探すオネエ・・・なんか楽しくなってきたよ^^ 


あっ! 「たこ八」みっけ♪  

店内に入って生中飲んでオネエさん待つ事に★ 


明石焼き、美味しいね~幸せだわさ この瞬間♡ 


ガチャッ  ハァハァ~(^_^;) オネエ登場! 


オネエ「あれ~れおたん居るやん!」 
れおたん「お帰りぃ 遅いやんw」←遅いって! 


さて、続きまして舞台を15Fのスカイラウンジ「北の家族」で宴会続行じゃぁ~(@^^)/ 
 

オネエさん、お酒強いのぉ~ 明石焼きの地点で普通は酔うと思うけど、あれは前菜だったと気付きましたぁ 
北の家族
私たち2人、いい感じ過ぎるので自粛。。。 セルフ撮影成功か?

reo8.jpg
自粛2wwwもうね~ノリは大人の修学旅行です! 枕投げまでイッタラ~www 


閉店23時ラストまで居ました・・・ お疲れッス 



あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ









  




スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱすげーや!

ども。こっちでも一番?

れおたん、すげーよぅ!!
20代半ば、24、いや、23歳、そのくらいにしか見えない。

自分もたいがい若作りでちょーしこいてるけど、
れおたんより一回り上だもんね。もう限界だぁ~
ノーマルヒルのスキージャンプで130m飛ぶくらい危険な限界越え!?
(わけわからん!!)

マジ、言葉ないっす。

ところで、れおたんって地毛だっけ?

No title

めっちゃ良い娘ですなぁ^^

私はたぶんこの日、ディズニーシーで寒くて震えてたっすよ^^
ヒラミニなんか履いていくもんじゃないっす、風も強かったし
もうまくれ上がって(笑

Farrahさんへ

> ども。こっちでも一番?
あいよぉ 一等賞です^^ 

> れおたん、すげーよぅ!!
> 20代半ば、24、いや、23歳、そのくらいにしか見えない。
恐縮ですm(__)m 

> 自分もたいがい若作りでちょーしこいてるけど、
> れおたんより一回り上だもんね。もう限界だぁ~
お互い、いつまでも若さキープにガンバロ~☆

> ノーマルヒルのスキージャンプで130m飛ぶくらい危険な限界越え!?
> (わけわからん!!)
K点ぶっちぎりで行きましょうかぁ~

> マジ、言葉ないっす。
> ところで、れおたんって地毛だっけ?
つい最近バッサリ切ったのでウイッグですよぉ~☆ 
娘の中にはウイッグでも人毛に拘られたり、自毛の美しい方も居られますよねッ

瑞季さんへ

こんばんは~☆

> めっちゃ良い娘ですなぁ^^
おおきに^^

> 私はたぶんこの日、ディズニーシーで寒くて震えてたっすよ^^
> ヒラミニなんか履いていくもんじゃないっす、風も強かったし
> もうまくれ上がって(笑
最近、気温の上下差があるので服装選びは難しいですよね。。。 
HBコメント致しましたので、また見て下さいねッ

No title

エエェー、自主規制とっぱらいたーい。

お姉さんが居酒屋を楽しんでるようにしか見えませんよぉ。

とっても良い雰囲気ですねー。

No title

れおたん こんばんわ
大人の修学旅行 いい言葉の響きですね♪
しかも直後のショット、メッチャきれいでセクシーじゃないですか!

それにしても9時間近くの飲み会、
超下戸の私には、超絶的としか言いようがありません。
この美貌とパワーなら、新型インフルエンザも避けて通りますよ!
世の中の憂鬱さ吹き飛ばすくらい、ガンガン飛ばしてって下さいね♪

ところで、阿倍野、なつかしいなぁ~
高校時代、帰りによく途中下車して遊んでました(^^ゞ
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
