スポンサーサイト

line

娘でパチンコに出掛けたぞ~娘パチ楽勝編★



れおたん80
こんな男の娘をパチンコ屋さんで見掛けても、気にせず勝負に集中してネッ!  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
納得したギャンブラーの皆様!応援ヨロシクだよ



え~、本日は(数日前の事だよ)予定が変わり昼過ぎに仕事フィニッシュ

そして、嫁さん2~3日留守!


って事は、オネエ友達に借りている24をガン見しても良いけど、雰囲気的に夜の方が良いよね… DVDは。


ぢゃ月に一回位しか行かないパチンコでも行くかと思案して、少し考える…。



レオ♂で行く時…8割負け(>_<)


れおたん♀で行く時…8割勝利(≧ε≦)


ぢゃぁ、れおたん♀で行こっと(笑)


スタコラサッサと適当に大きくて綺麗なパチンコ屋さんに入る『れおたん♀』


タバコがダメなのでマスクをいつもしてのパチンコ←怪しい奴ではないぞ!(たぶんな)

花の慶次2』の角台にオッチンして打ち出す。
久しぶりに打つと新鮮で楽しいなッ パチ屋の喧騒もいい感じ★

とか考えてたら激熱予告を経て大当たりしたぜ、ベイベ~★

慶次様、戦に勝利しまくって時給1万円オーバーで結果¥32000勝ち♪


もしもの保険で来る途中、宝くじ売り場でナンバーズ4を1点買いセットで10倍イットキマシタ(笑)


遊び×2 来ないからさ~ どうせ当たりにくいなら10倍勝負イッタラ~!


宝くじ売り場のおばちゃんお姉さん、勝負師やね~


れおたん『ちまちまやんの好きちゃうねん、男♂は一発勝負やん!』


男って! 勝負の時って生理的に男になってるぅ←たまには平和主義の『れおたん♀』でも戦うわさ


おばちゃん『……(苦笑)


痛い…おばちゃんのどうリアクションして良いか解らない表情が痛い…


さて、晩御飯は回転寿司。 カウンター席のど真ん中に案内されると、ごっつい40代位の男性の間に座る事に…。


右側の男性の視線が私の胸元に感じるんですけど、あんたもナチュラルにあるんやし自分の見ろよっと言ってやりたい(^^;)  ←チラ見ってスケベ度高いですなッ 

1
帰り道にドラッグストアで写メの商品(お菓子は景品)を買って帰る。 愛犬のスナックも忘れずにゲットしたよ~


愛犬はラブラドールとチワワちゃんが居ますが二人共なので、れおたんの匂いの時にやたら興奮するのは、まだまだ若い証拠だな(笑)

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

勝負師レオたんカッコいい~。

ワンちゃん興奮www
レオさん美人なので見たらウチも興奮するかも。

ふうん?

ども。

オネエのカッコの方が「強い」のかなぁ?
自分はパチンコやらないからわかんないや。

そういえば、るしふぁなっしさんがJKのカッコでスロやってて補導されたとか…
あ、関係ないかぁ。すんません。


さて、私、オネエのカッコで外出るの、無期限で封印しました。
もう限界でしょ。
前のスレの綺麗なれおたんを見て、
千代の富士(Farrah♀)を引退に追い込んだ貴乃花(れおたん)に見えた。
なんのこっちゃ?他意はありません。

ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/3TW2uqw/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

No title

今回は勝負師、れおたんですね♪

私はパチンコ全くやらないので、いまいちよくわからないのですが、
一度、るしふぁなっちさんと 
娘の格好でのパチンコガチ勝負見てみたい(^_-)-☆

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
