スポンサーサイト

line

両親にバレタぞ~!!

れおたん89
前々回の写メですが微妙に違うねん! ちなみに酔っていますょ この男の娘
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
今日も応援よろしくだよ~


今から発表する記事は最近の出来事だよぉ では、はじまりぃ~


嫁さんが2日程、留守の間に洋服等を自宅にて洗濯しまして…


乾燥機にかけずに部屋干しをしておいたら、普段絶対入ってこない母親が何故か仕事で留守中の私の部屋に入ったみたい(^_^;)

油断して風通しを良くする為に開けておいたのがマズかったのだろうね…
きっと、視界にチョロっと入って気付いたのでしょう。。。

しかもメーク道具や下着まで全てを見つけられた、れおたん。


強制カミングアウトかいッ(T_T)/



下着や洋服がまとめられてたのにはビックリやけど、

何故か洗濯籠に全部入れられて部屋の入口付近に放置プレイ…?
あまりにもショックだったのか? 恐らくそんなところだろうね…



しかし、今まで些細なミスでちょこっと下着等を脱衣場に忘れて何度か見つかってるけど、(少年時代にも数回

今回は完璧なまでに見付かるあ~もぅカマヘンけどさ 母親が変にショックを受けてないなら良いけど…



まっ、この話・・・仕事から帰宅して食事中に父親から聞かされて知ったんだけどね(-.-)


可愛い赤ちゃん居るんやし、変な事しないように』みたいな事を仰いました。

れおたんまとめて洗濯したまでよ!』と言ったわ




「変な事?」




私にとってはあまりにも100%普通なので、もぅ今更驚きもないわ。


母親が変に思って、問い掛けて来る場合は、穏やかに自分の事言えますのではっきり話をしますけどね。


一般的な感性の人から見ると理解出来ないだろうけど、堂々としておきますわん。
女装趣味と捉えられてるのか、下着を集めてると思われてるのか、まぁ今更ええけど…


数日経った、現在・・・母親、父親とも良好なコミニュケーションを取れています。
今なら母の気持ちにたった言葉でカミングアウトが出来そうな雰囲気です。。。

あなたののプッシュが欲しいのぉ
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーー両親はちょっと辛いです。。。
しかし、れおたんって二世帯同居だったんですね。。。

実は私も6月から半同居みたいな生活が。。。
実家の隣の家に引っ越すんです。

本当仕方が無いとは言え、かなり嫌です。。。(涙)

No title

強制カミングアウトはイヤですね。

うーん、ウチもこないだ親がいない隙に洗濯して外に干してたりしたけど、見つからないようにしないと。

普通の人からしたら、やっぱし女装って変な事なんでしょうかね。
女の子が男の格好しても大丈夫なのに、男が女の子の格好したら変な目で見られるのは不公平だぁ。

No title

こんばんわ。
れおたんってご両親と同居だったんですね。
表面良好な関係に見えて、結構緊張強いられたりして・・・

それにしてもお父さんの「変な事だけは・・・」ってセリフ。
どうして親はこういう時、同じようなセリフを言うんでしょうね。

私も昔、部屋がマンガやアニメ・特撮のビデオでいっぱいだった頃、
母親に同じこと言われたことあります。
まあ母親の中にはオタク=M事件(連続幼女誘拐殺人事件)の図式が出来上がってたみたいで、真剣に心配してました。
まあ今は何も言わなくなりましたけど・・・

最終的にご両親にきちんと理解していただければいいですね。

同居・・・

お久しぶりです!

同居は大変ですよね・・・ウチも今年の2月に両親が
引っ越して来たのでエライ事になってます(泣
自分の部屋が無くなったのでグッズを隠すのが大変!

そして私の雰囲気が昔と変わってるので両親に変な目?で
いつも見られます・・・

まあバレたらバレたで面白いかぁ~ ナハハ

何気にピンチ?

こんばんは~

(ノ∀`)アチャー状態ですね~。
って、今までバレていなかったのが凄いのかも…

今はメディア等で女装を取り上げる機会が多いから、大分世間の目も変わりましたよね~。

あと10年も経てばカミングアウトって言葉が死語になっているような気もしますが、日本は保守的なとこがありますので、あまり変わってないような気もしますよ。

お父様の反応がやっぱり今の一般的なかたの反応ですね~。
女装≒世間に公表できない変な趣味

この構図を世間に公表してもおかしくない趣味程度にはなって欲しいのですが…
(なんか今回はマジコメントになってしまいましたw)
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
