スポンサーサイト

line

Give U My Heart★

れおたん98
左:彼女  右:れおたん  

出会った時から素敵な彼女  言葉で書くなら彼女かも知れませんが気持ち的には少し違ってもっと違う存在。 それは彼女も同じ気持ちで「あなたと一緒の時を過ごせる事が幸せ・・・

まさに!Spending My Time With You・・・


手をつなぐと温もりが伝わって・・・抱きしめたくなるよ♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
応援してネ


おのろけから始まりましたが、堪忍してくだされ。 

さて、久しぶりにお友達と京都で食事会 私+彼女+お友達の3人で←当初、5人の予定から変更。 食事会の趣旨も変更w 



純男のお友達を励ます会彼女を紹介する会に! ←オイオイ!思いっきりちゃうやんw



純男の彼が主役の会はまた別の日にでも。。。 

日曜日にも係わらず店内大繁盛! ここのメニューに「ジャスミンティーの酎ハイ」があるのですが、これが一口飲むと・・・水のような感じ・・・で! ゆっくりジュワ~とジャスミンとお酒の香りが広がるの♡
←静かに自己主張するやつだなッ  
他にもシリーズで京都だけに「抹茶」などもありましたょ  

れおたん99
あ~もう・・・抱きついてしまったやん! ジャスミンが効いてきたぜッ! 

もう一枚、素敵な写真があるのですが・・・ハァハァ・・・自粛w

ばらはさん30
写真撮影アリガトだよ♡ 親友のローズちゃん 




○○ちゃん、貴女に私の気持ちをいつも届けたいと思ってるの。。。

I Give U My Heart

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
知らぬ間に2ページ目まで順位が下がってたわさ(・_・;) ここから上位目指しますよぉ~
スポンサーサイト

theme : 女装ライフ
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだったのぉ~

こんばんは!(。・▽・)ノ

1番乗りだぁ~ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
しばらくお休みだったのはこんな訳がだったんですね!
れおたん幸せそう~(゚∀゚)ラヴィ!!

セカンドステージでも頑張れ~!!
プッシュプッシュダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

No title

いや、なんか違うページに迷い込んだかと思いましたー
フツーに良いお姉さんじゃないですか!

前回、両親にどうのこうのって記事だったので
どうなっちゃったかなーと思ってました^^

私はもうイベントに向けてアタフタ中・・。

良かったぁ~

れおたん お久しぶりです。
しばらく更新がないから心配してました。
なんだぁ~ そういうわけか!良かったですね♪

彼女ができたからには、
京都人なら祇園祭に浴衣でデートですよ!
特に朝早くから午前中はオススメですよ。
観光客や中高生がいなくて、
いろんな山鉾の展示品もゆっくり観れますよ。

私はとある山鉾に関わってるので、
(どこの山鉾かは言えません<m(__)m>)
もしかしたら、お逢いできるかも。
楽しみにしています。
とにかくお幸せに(^_-)-☆

提督さんへ

提督さん、こんばんは!お久しぶりです。 またヨロシクね~

> 京都人なら祇園祭に浴衣でデートですよ!
あ!いいですね~チャレンジしてみたいな^^

> 特に朝早くから午前中はオススメですよ。
> 観光客や中高生がいなくて、
> いろんな山鉾の展示品もゆっくり観れますよ。
ですよね~地元やのに、ここ数年お祭りをゆっくり見れてません

> 私はとある山鉾に関わってるので、
> (どこの山鉾かは言えません<m(__)m>)
> もしかしたら、お逢いできるかも。
> 楽しみにしています。
マジっすか!! スゲー☆ ウチワに「れおたん」って書いて行こうかなw

> とにかくお幸せに(^_-)-☆
Thanks★

瑞季さんへ

お久しぶりです!! 両親に・・・の話は、また近い内に。。。

> 私はもうイベントに向けてアタフタ中・・。
おっ! イベントですか~いいなぁ私も参加したいなぁ☆
これからもヨロシクダヨ~

やまりんへ

応援ありがとう~☆ なかなか返信も出来ずにごめんねm(__)m 

セカンド ステージは「暑苦しい記事」が増える事と思いますが堪忍どすえ~
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

れおたん

Author:れおたん
京都在住 既婚(嬉涙+α) 

170・58・30後半 てんびん座 

趣味は女装♡お友達と大ハシャギ大好きッ

あなたの愛のプッシュが欲しいのぉ☆
     ↓↓↓  
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング





ランキングはこちらをクリック!

line
最新記事
line
おすすめ♡
line
pinky room

powered by cute web clock
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
